FC2ブログ

★2009/06/14 19歳音大生ちゃん・結局2回もしちゃいました~★《その02》 

その01はこちら


かなりハードに体力を使ったようで、音大生ちゃん俺の腕枕で爆睡。俺もつられてお昼寝モード、フリータイムのホテルだからのんびりできる。
1時間ほどして目を覚ますとTVのリモコンをいじってAVを見始める彼女。やっぱりエッチな事に興味が有るんですね~~^^
そんな彼女を捕まえてキスをすると彼女も濃厚に応えてくる。彼女の手を股間に導くとヌルヌルと触ってすぐにしゃぶりついて来る。
完全に固くなったところでゴムを装着するとそれをうれしそうに見つめる彼女。ゴム装着>挿入がすでに妄想されているみたい^^

バックから挿入すると痛みを訴えるので一回体を離して彼女を上に乗せる。騎乗位だと自分の良い場所へコントロール出来るので彼女は気持ち良さそう。俺も下から突き上げて奥をいじめてみたりするけど、やぱり自分主導で動いた方が楽しいな~と、体を起こして正上位。
「これだとすぐに行かされちゃうから~~!」と抵抗する彼女。でも聞き入れずに腰を振ると激しい喘ぎ声と一緒にギュッとしがみついてくる。
一回戦で3回くらい絶頂に達していたらしい彼女、体が敏感になってしまっているらしく、すぐに「ダメ!ダメ!おかしくなっちゃうから!」と絶頂を訴えてくる。
もちろんいじめっ子モードに入っている俺はかまわず動きを継続。ギューッと体に力が入って足もピーンと伸びていた彼女の体から力が抜けてビクビクと痙攣する。さらに動きを続けると何回か痙攣。「行っちゃったの?」って聞くと力なくうなずく。
また目がウルウルしてるので「涙出てるよ?」と指摘すると「もう…身体が…制御…出来なくて…」と切れ切れに応える。

そろそろ俺も限界が近いので腰のスピードを上げて絶頂へ。布団の縁を握りしめながらかのjがまた大きな喘ぎ声をあげる。これだけ何回も行けるなんて、さすが10代の特権だな~と思いながら激しくこすり続けるとそろそろ限界、ゴムの中に発射して2回戦終了~。
さすがにベッドの中でぐったり横たわる二人。身体を離すとおちんちんの周囲にちょっとだけ出血。二人でシャワーに行って身体を流したらベッドに戻る。休憩時間はまだまだ余裕有るからもう少しダラダラしていようかと^^

腕枕でAVの品評会をしながらベッドで抱き合ってあれこれおしゃべり。
これまでもエッチの経験はそれなりに有った彼女、それでも俺とのエッチはかなり刺激的らしい。
「だって、Aniさんのエッチって時間も長いけど内容もかなり激しいし! あ、入れたまんま歩いたりするのなんて初めてでしたよ~~!」とうれしそうに語る彼女。エッチな事に興味津々な世代には俺のエッチのバラエティーは新鮮なんだろうなぁと思いつつも、もう少し背が低いタイプだったら駅弁とかも出来ちゃうのにね~とちょっと残念に思う。

そんな話をしている間にまた火が点いちゃったのか、俺のおちんちんをもそもそといじり始める彼女。俺のがモコモコと固くなるのに気がつくとすぐさま股間に潜り込んできてフェラ開始。本当に君はおちんちんをしゃぶるのが好きだなぁ^^;
さっきまでで2回発射しているというのに、すぐさまビンビンに固くなるおちんちん。でも今回は彼女も生理期間だし、3回戦は無しってことに。
名残惜しそうに俺のおちんちんをいじり続ける彼女、さすがにそれをされるといつまでも柔らかくならないのであきらめて玉をマッサージして柔らかくしてもらいました^^;


先日の土曜日にけっこうデート出来る発見に引き続き「生理二日目以降ならエッチもバッチリできますね!」と新たな新発見をしたらしい音大生ちゃん、なんだかすごくうれしそうです^^; なんか今後エッチの回数がどんどん増えちゃいそうですねぇ~~。
今回は時間も良い感じだったので軽くお茶しながら次回以降のデートの予定を確認して解散。学生さんは色々と時間の制約も多いけど、なるべくお互い時間を作ってデートしましょうね~^^


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/326-9b4fe4b3