FC2ブログ

★2009/06/14 19歳音大生ちゃん・結局2回もしちゃいました~★《その01》 

最近良くデートしている19歳音大生ちゃん。2日ほど前に「生理になっちゃいました~!!」と連絡が入ったのでこの日のデートはお食事して映画でも見ようかってことに。

新宿駅で待ち合わせ。今日の彼女はグレーのワンピース。落ち着いた大学生さんって雰囲気。でもワンピの下にはエロエロな肉体が隠されているのを俺は知っている^^
映画も良いけどやっぱり二人だけの時間が欲しいよね~って思って「お食事したらDVDでもレンタルしてフリータイムのラブホに行こうよ」と提案。
すると満面の笑みで俺の腕にしがみついてきた彼女、「Aniさん頭良い~~!Aniさん素敵~~!」とおおはしゃぎ。いやぁ、そんなにうれしいですか~^^;

ってことで彼女のリクエストでパスタを食ったらDVDを見て、前から欲しかったDVDを購入してよく行くフリータイムのラブホへ。
部屋に入ってDVDをセットしようと思ったら、な…なんと!DVDプレイヤーの無い部屋でした。料金の安い部屋を選んだのが裏目に出てしまったご様子。
仕方ないので(?)彼女を抱き寄せてラブラブモード。たっぷりキスをしながら彼女の手を股間に引き寄せるとジーンズのふくらみをねっとりと触りまくる彼女。
ジーンズとパンツを下ろすとすぐさましゃぶりついて来る。ソファーに座った俺の足の間に座り込んで、うれしそうにおちんちんを舐めまくる。
普段だと適当なところで俺が挿入モードになっちゃうんだけど、今日は生理でエッチは出来ないのでたっぷりと舐めてもらう。口内発射でも良いかな~と思っている俺。
彼女もそんな俺の気持ちを知ってか知らずか、いつも以上に丁寧に舌を動かしている。

「ねぇ、こんなに舐めてるとふやけちゃうよ~」って笑う彼女を抱き寄せる。
下半身をたっぷり刺激されて完全にエロモードな俺、やっぱり彼女のが欲しくなってる。
出血が少ないならしちゃおうか?って聞くと蕩けるように笑う彼女。本当に俺とエッチするのがうれしい模様^^
彼女、一日目に集中的に出血して、後の日は残りがチョロチョロ出る程度だと言うので、一回お風呂に入って大丈夫そうならエッチしちゃお~~!ってことになる。
お風呂場に行ってお互いの服を脱がし合う。彼女は黒くてレースが可愛くあしらってあるブラ+生理の時用の色気のないパンツ。それを指摘すると「仕方ないでしょ!」って叩かれる^^; ちょっと恥ずかしかったらしい。

お風呂の中でもほとんど出血は無かったのでエッチ決行決定でベッドへ。念のためバスタオルを彼女の下に敷くことに。
さすがにクンニは無理だけど、指を挿入してじっくりと彼女の割れ目を刺激。彼女の目の前におちんちんを差し出すとすぐにしゃぶりついて来る。お風呂場でもほとんど萎えなかったおちんちんはすぐに臨戦態勢。ちょっと早めだけど挿入しちゃうことに。
バスタオルの上で足を開かせて正上位で挿入。ヌルッと俺の大きいのが入ると一気に声が出始めてしまう彼女。
上から抱きしめてキスをしながら腰を動かすと激しく声を上げながら切なそうにしがみついてくる。腰のスピードを上げると「ダメ!ダメ!」とすぐに絶頂を訴えてくる。無視してさらに激しく腰を振ると「ああああ~~!」っと大きな声を上げながらギュッとしがみついてきて、その後ベッドの上にダウン、本日一回目の絶頂。「気持ち良い?」って声をかけても薄く閉じた目でうなずくのがやっと。本当に感じまくってしまった様子。

俺はまだ全然ビンビンなのでさらにエッチ続行。緩く速く動きに変化をつけながら腰を動かしているとその後何回か行っちゃう彼女。お互いエッチは無しだと思っていた分、いつもより気持ち良いのかもしれない。
彼女が何回か達するのを見届けて俺も行かせてもらうことに。腰のスピードを上げて一気に絶頂、彼女に「行くよ?」って声をかけると切れ切れに「来て…来て…」ともう完全に体力の限界らしい。
そう思う間に限界が来て、ゴムの中に大量に噴出。一回戦終了。彼女の上に崩れ落ちてお互いギュッと抱き合いながら激しかったエッチの余韻を楽しむ。
彼女の中からまだ固さの残るおちんちんを抜くと「アンッ」って声が出ちゃう。これ、毎回興奮するんだよね^^;
結局出血は少なめでちょっとバスタオルを汚した程度。これなら気にせず最初からエッチ有りモードで大丈夫でしたね~~。


その02に続く

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/325-14308d80