FC2ブログ

★2009/05/23 初対面ロック姉さんとフリータイム★ 

某巨大SNSで知り合った25歳のロック好き姉さん。最近復活した某ジャパメタバンドが好き!ってことで盛り上がってあれこれおしゃべり。演奏もやっている人なので最初はバンドの話とかスタジオの話とかで盛り上がっているんだけど、いつの間にかエッチな話もするようになっちゃって、気がついたらデートの約束もしちゃってました。
本当はゴールデンウィークの最終日辺りに会おうかっていう話だったんだけど、連休中遊びすぎで彼女がダウン、約束はちょっと延期に。やっと今回初対面になりました。

当日メールに「着ているワンピースが意外に短くて風でまくれそうでヤバイです!」ってメール。どんな服装で着てるんだろうとドキドキしながら待ち合わせ場所へ。
待っていた彼女はピンクのサマードレス風のワンピースを着たメガネちゃん。某メタルバンドが好きって言う割には素朴で清楚。髪もショートカットだったので「ロック好きだしバンドもやっていたって言うから髪長いのかと思ってたよ~」って言うと「そろそろ暑くなってきたので切っちゃいました!」って^^ でも良くしゃべる元気な雰囲気に良く似合っていて良い感じ。とりあえずお昼ご飯を食べてあれこれおしゃべり。共通の話題が多いのでかなり盛り上がる。お店を出る頃にはすっかり意気投合してる。

「これからホテル行っちゃって大丈夫?」って聞くと全然OKってことなので手をつないで歌舞伎町方面へ。「エッチは3ヶ月ぶりだから楽しみ~!」って彼女。やる気満々ですね!
よく行くリーズナブルなラブホにチェックイン。ここ、ちょっと内装は安っぽいけど昼から8時までいられるので良く使っちゃう。部屋に入って荷物を置いたらさっそく抱き合ってキス。舌を絡ませるのが苦手そうだけど、ちょっと舌先でつつくように誘うとおずおずと絡ませてくる。
体に手を伸ばすと恥ずかしそうに身をくねらせながら甘い吐息。けっこう感度が良いようですぐに声が出始めてしまう。

彼女の手を股間に導くとおずおずとジーンズの上から触ってくる。するっとジーンズとパンツを下ろして見せると「わ~~!」ってうれしそうな声。軽く握ってシコシコされるとすぐに固くなってきてしまう。
フェラをお願いすると前にしゃがんで唇を這わせてくる。そのまましゃぶりついて手を使わずに口だけでフェラ。こんなエロいやり方誰に教わったんだ~なんて思うとおちんちんがさらに固くなる。
全体的にちょっとパーツの小さい彼女、口も小さいのでおちんちんの1/3くらいしか口に入らないみたい。がんばろうとすると歯が当たってしまうので主に外側を舌でレロレロしてもらうことに。

俺も彼女に触りたくて、立たせて股間に手を伸ばす。ワンピースをまくってパンツの上から割れ目に指を当てると湿っている感触。パンツを横に寄せて割れ目に直接触るともうかなりヌルヌル。軽く指に力を入れるだけでヌルッと指が入ってしまう。軽くGスポットを刺激するとかなり感じるらしく俺にギュッと抱きついてくる。
ワンピースを脱がせるとレースのついた可愛い下着。今日のために気合いを入れてきたのが良く分かってうれしい。
ブラを外すと小振りの胸がぽんっと出てくる。サイズはBカップって感じだけど、下乳がキレイに丸くてすごく形の良い胸。「みんなに形が良いって褒められるんです!」って彼女も自慢げ。触り心地の良いおっぱいをモミモミと触っていると彼女の表情もどんどん蕩けてくる。

俺も服を脱いでベッドへ。お互い全裸で抱き合って濃厚にキス。舌を絡めながらお互いの体を触り合う。彼女の割れ目に指を挿入してたっぷり中をいじめると激しく声が上がる。Gスポットを集中的に刺激すると「だめ!だめ!」と言いながら腰が震える。割れ目からの音がドンドン水っぽくなってくるので潮を吹いちゃうかな?と思ったけどそこまで至らず。
彼女にしゃぶられておちんちんはビンビン、シャワーするのも忘れてゴムを装着、正上位で合体。体の小さい彼女、痛くならないか心配だったけど痛みは無かった様子。ゆっくりとおちんちんを進めていくと程なく根本まで挿入完了、ゆっくりと出し入れするとうれしそうに喘ぎ声を上げる。

抱き起こして騎乗位になると、俺の上で弾むように腰を振る彼女。形の良いおっぱいがフルフルと震えるのを見ながら俺も下からわしづかみで揉んでしまう。
体位をバックにするとまたすごく感じるらしく、何回も「行っちゃう!行っちゃう!」と叫ぶ。「女の子なんだから何回行っても良いんだよ」って良いながら腰のスピードを上げると布団を握りしめながらビクビクと腰を痙攣させる。
最後にもう一回正上位で挿入、俺も絶頂が近いので腰のスピードがドンドン上がる。
また俺にギュッとしがみつきながら「行っちゃう!」と叫ぶ彼女の声を聞きながら俺も絶頂、腰のスピードをさらに上げると程なく限界、ゴムの中に精液をぶちまけて一回戦終了~。
抱き合ったまま「気持ち良かった?」って聞くとハァハァと息をしながら「すごかった~~!」と答える彼女、楽しんでいただけたようです。

せっかくフリータイムのラブホに入ったのでベッドでダラダラ。TVを付けたりAV見たりしながら腕枕であれこれおしゃべり。
彼女はまだまだ楽しみたいらしくたまに俺の手を取って自分の胸や股間に導いてくる。そのまま触って上げるとドンドン目がトロンとして来ちゃうので「固くしてくれたら入れてあげるよ」と言うと布団に潜り込んでフェラ開始…って感じで結局その日は7時近くまでホテルで過ごして合計4回SEXしちゃいました^^;
彼女はゆったりしたSEXが好きらしく、おちんちんを挿入してズコズコ動こうとすると「ゆっくり動いて…」ってリクエスト。最初はゆっくりしていた俺も絶頂が近くなってスピードが上がると「ダメ!ダメ!」って行ってた彼女もすぐに「行っちゃう!」を何度も連発^^ 基本的に感じやすいタイプだからゆっくりしないと持たないって感じなのね~~!
4回のSEXをたっぷり楽しんだらチェックアウト、お好み焼きを食って解散。たっぷりエッチとロックを楽しめた一日でした。
実は彼女の地元と俺が今住んでいるところがけっこう近いらしく、共通の話題が多い。最近もちょくちょくメールをくれて「アソコのお店に行きたい!」とかリクエストしてくる彼女、次のデートも近いですね~~!^^


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/322-699e6ccc