FC2ブログ

★2009/05/18 仕事場でこっそり立ちバック★ 

以前の日記にも書いているんだけど、俺は先輩と二人きりで、小さなオフィスでデザインの仕事をしている。
先輩の都合によっては丸一日、俺一人っきりで仕事をすることもたまにある。
月曜日は先輩が旅行に行ってしまっているのでまたしても仕事場に俺一人。
平日昼間に暇な人はいるかな?と考えて過去2回仕事場に遊びに来てくれた帰国子女女子大生ちゃんにメールするも「その日はバイト~!」とのこと。
なので以前から「平日なら遊びやすい」と言っていた30代の女性に連絡、来てもらうことになりました。

当日、途中のデパ地下でお弁当を買って遊びに来てくれた彼女、まだ仕事中の俺の横で興味深そうにPCをのぞき込む。アダルトな画像満載でちょっと刺激的?
仕事が落ち着いたところで応接スペースでお食事。当たり障りのない話をあれこれ。
お食事が終わったところで彼女を抱き寄せる。「ここで本当にエッチするの~?」なんて言いながら逃げようとする彼女を逃がさずギュッと抱きしめてキス。舌を絡めている内にだんだん大人しくなって俺に抱きついてくる彼女。

股間に手を導くとうれしそうになで回す。ジーンズを下ろすと「え~~?」と言いながらもしゃがんでしゃぶりついてくる。上から手のを場して襟元から胸に触ると体をクネクネさせて喘ぐ。「フェラ出来なくなっちゃうよ~」と言いながらそれでもおちんちんにしゃぶりついている彼女、さらに指で乳首を転がすと続けられなくなって俺にギュッとしがみつきながら声を我慢。いつ触っても敏感な肉体だなぁ~。
おちんちんもビンビンだしそろそろ挿入?と思うと良いタイミングで仕事の電話。対応している間にすっかり柔らかくなってしまったおちんちんを見て笑う彼女。

再びフェラ開始。すぐさまビンビンになるおちんちん。「入れたいよ~」と迫るとうれしそうに服を脱ぎ出す。生理最終日だからもしかして血が出てるかも?と言っていたアソコも全然キレイ。お互い全裸になってもう一回ダメ押しでフェラ、ひときわ固くなったところでゴムを装着したら彼女を応接テーブルに手を付かせて立ちバックで挿入。
「やっぱりAniさんのおちんちん、気持ち良い!」って押し殺した声を漏らす彼女、俺がバックから腰をズコズコと動かすとヒーヒーと声を漏らす。
普通のマンションなんだから声はあまり出さないでって言っているにの我慢できないらしくかなり声が出てしまっている。でも俺も気持ち良くって途中で止まらない。

激しく腰を振るとテーブルがガタガタうるさいので挿入したまま歩いて壁際へ。
壁に手をつかせて腰を振るとさらに気持ち良い声。仕方ないから後ろから口をふさいでさらに腰を振る。さっきからのフェラ攻撃でおちんちんの感度がかなり上がってる。このままのスピードで腰を振るとすぐに絶頂が来ちゃいそうなので少しスピードを落としたら調節をするけどやっぱり気持ち良さが勝っちゃって一気に腰が加速。
彼女が我慢しながらも喘ぐ声を聞きながら絶頂、大量に白濁液を発射~~~。
一気に力の抜けた彼女を後ろから支えて壁から離れる。まだちょっと固いおちんちんを抜くと床にぐたっと座り込む彼女。久々の俺のおちんちん+変わった状況にかなり興奮して感じてしまったらしい。

「久々のAniさんのおちんちんはやっぱり気持ち良かったな~」と言いながら服を着て俺の仕事を見学していた彼女、夕方前には帰って行きました。
デートの時間をなかなか作れないのでこんなゲリラデートになっちゃいましたが、またお互いのスケジュールをなんとか合わせて今度はゆっくりエッチしましょうねって約束。
彼女とはエッチ以外に色々趣味の話もできるのでぜひぜひ時間を作ってデートしたいですね~~^^

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

アニさんは、女性を幸せにしてますねえv-10

私も…Aniちゃんとな時間を過ごしたいな
  • [2009/05/30]
  • URL |
  • あっちゃん
  • [ 編集 ]

職場

なかなか職場は刺激的ですね。
私の職場ではそうはいかないなぁ…
羨ましく感じました。

コメントありがとうございます。

たまき>
そうですね、そう願っています^^

あっちゃん>

ご近所ならデート出来ますよ^^ メールフォームなどで連絡くださいな。

亮>
たま~~にですよ。ごくたまに^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/321-398d8bc9