FC2ブログ

★2009/05/16 音大生ちゃんと上野で阿修羅展★ 

最近日記常連の19歳音大生ちゃん、以前のリベンジで阿修羅展へ。土曜日音大生ちゃんの学校が終わった後に上野に集合。
展覧会は土曜の夕方ってことで割とゆったりした雰囲気。7時くらいまで見てその後食事へ。
彼女の門限を考えると本日はエッチ無しの予定。でもお食事しながら楽しそうな彼女を見ていると心がどんどん熱くなってしまって「今日、門限破る気有るならホテル行っちゃおうか?」って言ってしまう。ものすごくうれしそうな顔で笑う19歳。本当に君はエッチが好きだの~~^^;
ホテルへ向かう道すがら、「実は門限破りの口実も考えてあるんですよ~!」と笑う彼女、計画的犯行か^^; まぁ、彼女とデートしてエッチに誘わないことなんて無いと見切られてる感じ。

ホテルに入ってギュッと抱き合う。エッチはあきらめていた分、なんだかいつもよりうれしい気がする。
ジーンズをするっと下ろすとまた「舐めて良いですか?」ってうれしそうな彼女。「良いよ~」って言うとうれしそうにしゃぶりついてくる。
ねっとりとおちんちんを舐め回す彼女の顔を見ているうちにおちんちんはどんどん固くなってしまう。彼女をベッドに上げて短いスカートをめくってパンツの中に手を入れると思った通り割れ目はもうヌルヌルに濡れている。
「入れちゃおうか?」って聞くとうれしそうにうなずく彼女。ゴムを装着したら彼女のパンツを一気に脱がせて着衣のままバックから挿入。一気に喘ぎ声を炸裂させる音大生ちゃん。

乱れたスカートから覗く丸いお尻を抱えながらバックからズコズコ。彼女が気持ち良さそうに腰をクネクネさせるのを見て俺も興奮しながらさらにスピードを上げようとしたけれど、やっぱり展覧会で歩き回ったせいか、腰がけっこう疲れてる。ちょっとスピードを落としてスローSEX風にゆったり動いているうちにおちんちんが柔らかくなってしまって一時中断、体を離してお風呂へ。

お互いの体を洗い合ったら再度ベッドへ。彼女が体に巻いたタオルをはぎ取ってお互い全裸で抱き合って濃厚にキス。舌を絡めながらお互いの体を触りあう。
彼女が指と舌でおちんちんをたっぷり刺激してくれるんだけど、なんだか反応しない俺の下半身。疲れが出ちゃいましたかね~?
こう言う時は俺の方が率先してサービスしなくちゃと、彼女を押し倒して足を大きく広げさせる。
割れ目に吸い付いて入り口とクリを交互に舌で刺激すると大きな喘ぎ声をあげる。さらに舌先でクリをこね回すと彼女も物欲しげに股間に手を伸ばしてくる。
「ねぇ、ロッキューが良いの!」ってせがむ口調で俺にお願いしてくる彼女。
ん?ロッキュー? それが「69」を意味する事に気がつくのにちょっとかかってしまいましたが、すぐさま彼女の腰を上に誘って69の体勢。彼女もぱくっと俺のおちんちんにしゃぶりつく。

なかなか固くならないおちんちんをペロペロしてもらいながら俺も下から彼女の割れ目にアタック! 指で軽く開いて舌先でクリを刺激すると気持ち良すぎて口がお留守になってしまう彼女。もうフェラよりも喘ぎ声の方が多くなっちゃってる。
さらにクリを舐め続けると腰がブルブルッと痙攣し始める。
「ダメダメダメ!行っちゃうから!」って叫ぶ彼女を無視して舌先のスピードを上げるとグッと腰に力が入って大きくブルッと痙攣、その後脱力して倒れる彼女。クンニだけで絶頂に達してしまったらしい^^ その後も69を続けるとまた何回か痙攣。一回行くと敏感になっちゃうからね~!

結局おちんちんは普段の40%くらいしか大きくならない。まぁもともとのサイズが大きいのでその状態でも普通サイズくらいかな?
ゴムを装着して「秘技握りチンコ」で挿入してしまう。おちんちんの根本を握ると先っぽに血液が集まってふくらむでしょ? あれでございます。
ムニュッという感じで彼女の割れ目に入るおちんちん、けっこう気持ち良いらしく軽い喘ぎ声を漏らす彼女。ゆっくりと割れ目から出し入れすると「ちょっと気持ち良い」ってうれしそう。
刺激で固くなるかな?と思っていたけど本日は結局そのまま。時間もそろそろ良いようなのであきらめて撤収準備。シャワーを浴びてチェックアウト。

腕を組んで歩きながら音大生ちゃん、「ほとんど入れて無いのに3回も行っちゃった~」って恥ずかしそうに言う。実は彼女以前はエッチしても行かないのが悩みだったらしい。「でもAniさんとすると、行きまくっちゃうし涙腺はゆるんじゃうし~!」って。それって肉体の相性が合ってるって事かも知れないね~って言うと「これからもお願いします!」と改めて腕にしがみついてくる。毎回言うようだけど、君は自分のことをツンデレって言ってなかったか?^^;
駅で解散する時に「学校の後でも意外とデート出来ちゃいますね!」って言う彼女。これからは会う機会が増えちゃうかもしれないですね!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

秘技…

あれ、そういう技だったんですね(笑)

いつも楽しく拝見しています。
仲がよさそうでついつい頬が緩んでしまう…

これから暑くなりますが、バテないよう気をつけて下さい!

Re: 秘技…

ぴょんさん>
コメントありがとうございます。日記から楽しそうな雰囲気が伝わっているならうれしいです。
夏はまた忙しくなる時期ですからね~。がんばります!
  • [2009/05/27]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

私もAniちゃんに前から…後ろから…犯されたい
  • [2009/05/30]
  • URL |
  • あっちゃん
  • [ 編集 ]

Re: あっちゃん

機会が有ったらたっぷり犯してあげますね~~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/320-860e1826