FC2ブログ

★2009/05/10 音大生ちゃんと江ノ島デート★《その02》 

《その01はこちら

ゴムを装着したら正上位で合体。前戯だけでかなり感じちゃって放心気味の彼女の足を大きく開かせてヌルッと挿入する。上からギュッと抱きしめると舌から唇を合わせてくるので激しく舌を絡ませながらズコズコと腰を振る。恥ずかしそうな顔をしながらそれでも「気持ち良い!」「気持ち良い!」を連呼する彼女。
足を持ち上げて上からズコズコするとしゃべる余裕もなく喘ぐ。本当に感じるようになっているのが良く分かる。
グイッと抱き起こして上に乗せて騎乗位。膝をついてかなりスムーズに腰を振る彼女、実際上手になっている。彼女が気持ち良い場所は俺にもかなり気持ち良く、このまま激しく続けられると早々に発射の危険性があるので彼女を抱き寄せて下から俺のペースで腰を動かす。それでも良い場所に当たるらしく耳元で激しく喘ぐ。本格的に声楽を学んでいる彼女の声で絶叫されると耳がかなりヤバイことになるんですが^^;

バックに体位を変えるとちょっと痛がるので正上位に戻す。
腰を持ち上げながらおちんちんを出し入れするとかなり感じるらしく、足にギュッと力が入ってピンッと伸びてくるのが分かる。そのまま激しく腰を動かし続けているとギュッと顔をしかめながら「ダメ!ダメ!ダメ!」と連呼する。かまわずにズコズコし続けていると大きな絶叫とともにビクビクと痙攣。達してしまったらしい。それでもかまわずに続けるとさらに連続で痙攣、行きまくり状態。俺も一緒にフィニッシュ!とスピードを上げたけれど俺の方は発射前に体力切れ。一旦休憩させてもらうことに。

体を離して腕枕で横たわると「3回くらい行かされちゃいました~~~」と抱きついてくる彼女。「だってAniさんいじめっ子だから、ダメって言ってもやめてくれないんだもん!」とちょっとふくれっ面の彼女。でも「やめて良かったの?」って聞くと小さな声で「やめちゃイヤ」って言いながら恥ずかしそうに抱きついてくる。こういうところはやっぱり19歳。可愛いの~~。

ベッドでだらっとしながら今日のデートの感想をあれこれ話す音大生ちゃん。江ノ島が本当に楽しかったらしい。あれこれしゃべっているうちにやっぱり目が合うとキス、話が止まるとキスって感じでだんだん熱くなってくる。彼女が自然と手を伸ばして来たおちんちんもまた大きくなってきて、布団をめくると自然としゃぶりついてくる。
江ノ島でけっこう体力を使った割にはすぐさま固くなるおちんちん。「入れたい?」と聞くと恥ずかしそうにうなずく彼女、ゴムを装着したら上にまたがらせる。
ビンと勃起したおちんちんに彼女の手を導いて、自分で挿入させようとしたけど、早く入れたくてやっぱり俺から挿入しちゃう。先っぽが入ると自分から腰を落としてくる彼女。彼女の腰の動きに合わせて下から突き上げるとすぐに喘ぎ声が漏れてくる。クリに指を添えて刺激すると声が一気に大きくなる。

さっき発射しなかった分、かなり熱くなってしまっている俺、興奮して彼女体を起こしてそのまま正上位、彼女の足を肩まで担ぎ上げて激しく腰を振ってしまう。最初は「気持ち良い~」なんて声を出していた彼女もすぐに絶頂に達してしまったらしく意味不明の言葉が口から漏れだしてくる。
足にビッと力が入ったと思うとまた彼女の口から「もうダメ!もうダメ…!」と声が出始める。体も逃げようとするけれどギュッと押さえて逃がさずにさらに腰のスピードをあげる。
程なく彼女の体がビクンビクンと痙攣して絶叫。またまた行ってしまったらしい。
俺も絶頂が近いので休まずに腰を振っているとまた連続で達してしまうらしく何度もビクンビクンと体を震わせる。
頂点に達した俺が腰をフル加速させながら彼女の耳元で「行きそうだよ」とささやくと「キテキテキテキテ!」と絶叫。俺の精液がゴムの中に弾けるのと同時にまた派手に痙攣。
普段なら体を離す時におちんちんでこすれる感覚で反応を見せる彼女も今日はぐったり。「お疲れ様」ってキスしてあげると「また行きまくっちゃったし、涙腺ゆるんじゃったし」って涙を拭きながら鼻をグスグス言わせておりました。

時間も良い感じだったしお風呂に入ってホテル撤収。駅に向かう道すがら「門限やだー!門限やだー!もっとAniさんと遊びたい-!」と連呼する音大生ちゃん。中学生みたいだなぁと苦笑する俺にお泊まりデートをせがんでくる。
4月、5月と連続でお泊まりだったのでちょっとキツいかな~と思いながらも夏休みくらいなら、と約束するとすぐさま有頂天で箱根だ温泉だと言い出す彼女。なんだかこれからも楽しいことになりそうですなぁ^^


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

楽しそう☆★

何だか楽しそうな雰囲気が伝わってきます~♪
絶叫するくらぃイッたことないから彼女が羨ましい(o・v・o)

Re: 楽しそう☆★

まいさん>

日記から楽しさが伝わっているならうれしいです。
良いエッチが出来ると良いですね~~^^
  • [2009/05/26]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/318-c12ed8d5