FC2ブログ

★2009/05/04 22才ツンデレ保育園の先生と初対面でハプバー!!《その02》★ 

《その01はこちら


彼女も十分に熱くなっているようなのでシャワーに誘う。一緒にコスプレを選んでシャワールームへ。裸に剥いた彼女はやっぱり大きくて形の良い胸ときゅっとくびれた腰が魅力的。
シャワールームでお互いの体をヌルヌルと泡で洗い合う。彼女の割れ目に指を伸ばすと、完全にヌルヌル。ちょっと力を入れただけで指が入っていってしまう。軽く指を曲げてGスポットを刺激すると良い声を出して反応する。キスをしたくて顔を近づけてしまうけれど、そのたびに約束を思い出して頬や耳に唇を逃がす。もどかしいけれどそれが興奮するみたいでシャワールームだと言うのにおちんちんはビンビン。彼女もそれを握って熱くなっているみたい。

二人で選んだコスチュームはセーラー服。短めのボブで顔の小さい彼女が着るとまさに本物。シャワールームからカウンターに戻ると店の中から「可愛い…」って声が聞こえてくる。カップルルームに行こうか?って気分になるけどもう一杯ビールを飲んで酔いたいらしい彼女。俺がガウンの前を開いて露出するとおちんちんを軽く握りながら杯を進める。
セーラー服の中に手を侵入させてノーブラの胸に指を這わせるとクネクネと身をよじる。さっきまで小さかった乳首がビンビンに硬く飛び出しているのを感じてつまんで刺激すると声が出始めてしまう。
シコシコと動く彼女の手の中でおちんちんがまたビンビンに勃起している。フェラを頼むと完全に回りの視線は気にならない様子でかなり激しくジュポジュポと舐め回す。
フェラしやすいように立ち上がると足下にしゃがみ込んでフェラ続行。店内の視線は完全に釘付け。真横で鑑賞している単独男性もいるくらい。
セーラー服をまくって胸を露出させて触るも気にしていない彼女、完全にハプニングバーの雰囲気に酔っている。カウンターに戻ってお酒の残りを飲んでいる間もセーラー服をまくって胸を舐め回す。お互い気持ちがかなり熱くなっている。

ローションをもらってカップルームへ。今日は人が少ないらしくカップルルームは貸し切り状態。
鏡張りのカップルルームに「鏡苦手なんだよな~」と言いながらもおちんちんを舐め始める彼女。セーラー服に改めて興奮する俺はやっぱり着衣フェチみたい。
仁王立ちでフェラしてもらうと彼女の小さいお口が俺の大きいおちんちんで一杯になっているのが丸見え。この光景はいつ見ても興奮する。
彼女をフロアに横たえて俺が責める番。彼女の耳をたっぷり舌で刺激してからセーラー服をまくって形の良い胸をたっぷりと舐め回す。スカートの下のパンツを脱がせると割れ目はメチャクチャ濡れてる。ローションを垂らして指で触るとクネクネと良い反応。指2本で中をかき回すとかなり声が漏れてくる。

そろそろ良い?って聞くとうなずく彼女。ビンビンになったおちんちんに持参のメガビッグボーイを装着したらローションをたっぷり塗って彼女の割れ目にあてがう。
ゆっくり腰を進めて割れ目に侵入、亀頭が割れ目を押し開いた時点で彼女が「痛い、痛い~~」と訴える。
あちゃ~~、やっぱり彼女には大きすぎ?と思いながらゆっくりと押したり引いたり慣らしながら少しずつ挿入していく。カリを超えてやっと根本まで入ると、「ちょっと慣れたけど、入り口のところがやっぱり痛い~~」とのこと。いやはや申し訳無い。
あまり激しくならないようにゆっくりとピストン。おちんちんが奥までグリグリと当たるらしく「あ~~ん、入り口は痛いけど奥がすごく気持ち良い!!」と複雑そうな彼女。
ちょっとだけ我慢してもらって少し腰のスピードを上げるとかなり大きな喘ぎ声が出ている。
普段ならもっとたっぷりあちこちを刺激したり体位を変えたりするんだけど、今回は彼女に余裕が無さそうなので早々に発射。上から彼女をギュッと抱くと「痛かった…。バカ!」って怒られる。でも耳元で「でも奥がすっごく気持ち良かった~」と言いながら彼女の方から軽くキスしてくる。う~~む、これがツンデレさんの奥深さのようで。

体を離して、後から入ってきたカップルさんの行為をちょっと鑑賞してからカウンターへ。もう一杯お酒を飲みながら彼女の検討に感謝をしつつ、あれこれおしゃべり。
「次回はもう少し我慢するね!」って言う彼女、すっかりデレデレモードで自分から抱きついてきて何回もキスして舌を絡めてしまう。ちょっと酔ってきてるのかな? キス好きな俺としては非常にうれしいハプニングでした^^
そろそろ時間も良い感じなのでシャワーを浴びて撤収。「次回も楽しみにしてます!」と言う彼女、たっぷり楽しんでもらえたご様子です。

残念なのはやっぱり登場する無粋な中年単独男性の存在。ジロジロ見るのは勝手だけど、彼女が一人でトイレに行った時に「3Pさせてくださいよ!」とか声をかけるのはルール違反だと思うなぁ。
次回行く時は信頼できるカップルさんに声をかけてご一緒しようかな~~?


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

いつでも

お供しますよ、

Re: いつでも

ゆうじさん>
今までにお会いしたことありましたっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/316-0fdd41cc