FC2ブログ

★2009/05/02 幼稚園の先生とお泊まりデート《その01》★ 

GW初日、気の置けない友人たちと恒例の屋外バーベキューOFF。食って飲んで大騒ぎ。
夕方に解散したら、俺は二次会に参加せずにすぐさま新宿へ。
日記常連の幼稚園の先生ちゃんとお泊まりデートの約束で、ホテルを予約してあるのだ!
今回予約したホテルは新宿2丁目のど真ん中。ちょっと分かりにくい場所だったので2丁目の中をウロウロしたけれど、いるのは男性ばっかり。男女のカップルの俺たちはけっこう目立ったかも!

20分ほどうろついてホテルを発見、部屋にチェックイン。ギュッと抱き合ってキスをしたら彼女をベッドに押し倒してさっそく…と言いたい所だけど俺は昼間のバーベキューOFFが非常に天気も良くて汗でどろどろ。彼女も「けっこう歩いて汗かきました!」って言うので一緒にシャワー。
体をヌルヌルと洗ってもらっている間におちんちんはすぐ上を向いてくる。それを見つけた先生ちゃん、さっそく握ってシコシコ^^ ほとんど条件反射。
シャワーから出たらタオル一枚を体に巻いているだけの彼女を捕まえてベッドへ。
部屋に入った時に「夜ご飯を食べる前にエッチしちゃおうか?」って誘うと「しません!」って恥ずかしそうに否定した彼女もタオルを剥がされて全裸でキスしながら体に触られるとすっかり目がとろんとして来ちゃってる。

お風呂からずっと固さを保ってる俺のおちんちんに手を伸ばして物欲しそうにシコシコしてくる彼女、俺も乳首を舐めながら割れ目を指で同時攻撃。すっかりヌルヌルなので「欲しい?」と聞くと恥ずかしそうにうなずく。
彼女の足を大きく広げさせておちんちんを割れ目に押しつけるとヌルンと一気に入ってしまう。グイッと奥までいれると彼女も激しく喘ぐ。
正上位でギュッと抱き合いながらヌルヌルと腰を回すようにお互いの気持ち良い場所を刺激しあう。うれしそうに声を上げる彼女。
まだ時間も早いし今日はお泊まりでいっぱい一緒にいられるので、一回目は発射までせずに適当なところで体を離して街を散策&お食事に。街を歩く男性の団体は男性しかいないバーに興味津々な彼女。
職場が近いのでたまに行くタイ料理屋で軽く食事をしたらホテルに戻る。ベッドの上でダラダラしながらTVを見ているうちにだんだんエッチモード。

抱き合ってキスをしてお互い触りあっているうちにいつしか全裸。ベッド上でフェラしてもらって固くなったら一気に合体。彼女の方もさっきのエッチで感度が上がっているらしく割れ目はヌルヌルでズッポリ奥まで受け入れてくれる。
上からギュッと抱きしめて腰を動かすとうれしそうに喘ぐ彼女。一気にハードに動こうかと思ったけれど、昼間の酒とさっきのお食事で眠気がかなり来る。彼女も同じようなのでまだ発射まで至らないけど体を離して腕枕でお休みモード。たぶん3秒くらいで爆睡してしまったと思われます。

その02に続く》


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/313-3439188f