FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2009/04/29 初対面JK・18歳になったから!★ 

この日記のメールフォームからメールを送ってくれた女子校生さんと初対面デート。
「日記読んでデートしたいって思ってました」って彼女、話を聞くと埼玉在住で4月の終わりには18歳になるってことで、誕生日が過ぎたらデートしましょうって約束。
それから何回かメールのやりとりをしている間に彼女の誕生日の翌週にデートすることが決定! 
デート当日、「可愛い服で行こうと思ったら中学生みたいになっちゃいました!」って彼女からメール。待ち合わせ場所にいた彼女、オレンジのパーカーにデニムのショートパンツ。黒いストレートの髪にあんまり化粧っ気の無い雰囲気で確かにちょっと幼く見えるかも?
でも160センチの身長と落ち着いた雰囲気があるのでそれほど子供にも見えないのでたぶん大丈夫^^

お食事中あれこれおしゃべり。ちょっと低めの声だけどハキハキと学校での楽しい事なんかをしゃべってくれる彼女、一緒にいて楽しい感じ。お食事もおいしそうに食べてくれるのが高ポイント。
お店を出て「大丈夫?」って聞くと「ハイ!楽しみです!!」って元気に答えてくれたのでそのままラブホにGO! 彼女が夕方撤収予定なので3時間コースで良く行くホテルに。
ここは支払いが部屋の自動機なので少しだけ気が楽。まぁ18歳を超えているとは言え、JKとデートですからね~~、ちょっとだけ気を使う俺。

彼女、ホテルは初めてらしく面白そうに部屋の中を散策。一通り納得したら上着を脱いでラブラブモード。ぎゅっと抱きしめて唇を合わせると積極的に舌を絡めてくる。
Tシャツの上から胸に触るとかなりの存在感。シャツの下に手を滑り込ませてブラの上から触ると手のひらに余るくらいのサイズ。「もしかしてEカップくらい有る?」って聞くと「着けてるのはDですけど…」て答え。たぶんきちんとしたサイズのを着ければばっちりEカップくらい有るはず^^
彼女の手を股間に導くとちょっとふくらんできたおちんちんを触ってくれる。ジーンズを下ろして大きくふくらんだパンツを見せると「あぁ、やっぱり大きい」って。日記を読んでいて期待していたみたい^^

着衣のまま俺の前にしゃがんでくるのでパンツからおちんちんを出すとそのまましゃぶり付いてくる。フェラも慣れている感じで唇の当たり具合がすごく気持ち良い。
俺がアレコレ教える必要も無く、すぐ彼女の口の中でビンビンに勃起させられてしまう。「大きいでしょ?」って聞くとコクコクとうなずきながら口からおちんちんを話さない彼女。
立たせて服を脱がせる。ブラを外すと形の良いおっぱいがボーンと飛び出してくるので思わず吸い付いてしまう。乳首を舌で転がすと良い声が出る。
ショートパンツを脱がすと下着はちょっと大きめ。やっぱりJKだな~って微笑ましく思いながら脱がすと割れ目はもうかなり濡れている。乳首を舐めながら割れ目に指を伸ばすと一気に声が出始める。軽く指に力を入れただけでヌルッと入ってしまう。

お互い全裸になってお風呂場へ、と思ったけど鏡の前でストップ。鏡に映った自分の裸に恥ずかしがる彼女、でもキスをしながら体を刺激するとすぐにエッチモードに入ってしまう。
キスをしながら彼女の手を股間に導くと、ビンビンになったおちんちんを自然とシコシコしてしまう。割れ目に指を挿入してGスポットを刺激すると腰がヒクヒクしてしまう。エッチの快感には完全に開眼しているご様子^^ 俺も気を使わずに本気出して大丈夫そう。
お風呂に入ってお互い洗い合ったら浴槽で抱き合う。浴槽の縁に座ってフェラをしてもらったら、交代で彼女も浴槽の縁に座らせて足を大きく開かせる。
たっぷり繁った下の毛の間から見えるピンクの割れ目に舌を這わせると俺の肩をぎゅっと掴みながら気持ち良い声を上げる。クリもたっぷり舐め回してあげるとお互いすっかりエロモード、お風呂を出たらベッドに一直線。

ベッドで膝立ちの俺の前で四つん這いフェラ。ちょっと幼い彼女が大きなおちんちんをしゃぶっているのを見ると興奮してすぐビンビンなってしまう。
彼女をベッドに横たえて足を開かせたら指で割れ目をたっぷり刺激。びしょびしょと言って良いくらいに濡れている割れ目はすぐに指を受け入れてしまう。指2本でも抵抗無く出し入れ出来る割れ目は経験も十分みたい。舌でもう一回たっぷりと舐め回したらゴムを装着して正上位で合体。
割れ目におちんちんを押し当ててズズッと挿入すると入り口が大きく押し広げられるらしく「んぁぁ…大きい…」って声をあげる。そのままゆっくり腰を進めて少し戻してを繰り返して少し時間をかけて根本まで挿入。足を大きく開かせると俺の大きなおちんちんがずっぽりと割れ目に入り込んでいるのが丸見え。

軽く腰を振ると良い声で喘ぎ始める。特におちんちんがぐいっと奥に入り込むと声が大きくなる。「奥が気持ち良いの?」と聞くとコクリとうなずくので腰をグイッと押しつけるようにして奥をグリグリ刺激すると俺の首にしがみついて激しく喘ぐ。
抱き起こして上に乗せると自分から激しく腰を振る。エッチはかなり慣れている感じで、自分の気持ち良い場所も知っているらしい。下から抱き寄せて突き上げるように腰を振ると耳元でかなり大きな喘ぎ声。ぎゅっと目をつぶって快感に耐える幼い顔がどんどん興奮を高めてくれる。
バックに体位を変えると奥が少し痛いと言うのであまり深くならないように気をつけてズコズコ。でもそのうち慣れてきたらしく本気で動いてもけっこう大丈夫。
お互い快感が募ってきて最後は動きやすい正上位。彼女の足を持ち上げて奥まで速いスピードでズコズコすると彼女の口から「ダメダメ!ダメ!」って声が漏れ始める。気にせずそのまま刺激し続けると彼女の体にギュッと力が入ってビクンビクンと大きく痙攣。…行ってしまったみたい^^
俺がさらに腰のスピードを上げて刺激するとまた何回か絶頂。そんな彼女を見ているうちに俺もとうとう我慢できなくなって発射!濃厚な一回戦でした~。
ゴムの中に大量に発射された精液を見て笑う彼女、良いエッチを楽しんでもらえたみたいです^^

ちょっとお昼寝して、目が覚めた彼女の手を股間に導くとシコシコと触ってくれる。大きくなってきたおちんちんをフェラしてもらうとまたビビンと固くなってしまう。
お返しに彼女の割れ目も指と舌でたっぷり刺激してお互い熱くなって来たら2回戦。
バックから彼女の割れ目に挿入すると今度はばっちり気持ち良いらしく激しく声を出しまくる。
正上位に体位を変えてまた奥まで突くと大きく喘ぎながらまたまたもビクンビクンと痙攣。本当に感じやすい若いボディ^^
そのまま動きを速くしようとすると、アソコが痛くなってきちゃったって事で一回中断。もう一回しようか?って挑戦したけれど、やっぱり指だけでも痛いみたいなので今回のエッチはここまで! お疲れ様でした~~^^

もう一回お風呂に入ってチェックアウト。彼女は翌日が実力テストらしいのでちょっと早めに撤収。でもその後「おかげさまですっきりした気分でテストに向かえます!」ってうれしいメールが来ましたよ^^
今年受験生の彼女、やっぱりテストや勉強で忙しいらしく次のデートはちょっと先になっちゃうかも?とのこと。でも受験は大事ですからね!勉強に疲れたらまた息抜きにデートしましょうね~~~!!




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

羨ましいですね

モギタテJKってカンジですね。
ちょっと羨ましいですよ。
私のブログだと『怖い』みたいなので
そういうメールはなかなか来ないんですよねぇ…
路線変更しようかしらん????

Re: 羨ましいですね

元気な娘さんでしたよ!
亮さんのブログ、見た目も怖い感じですからね~~^^;

本日、アングラ、メタリカ、レイジ、ライオット、ハロウィン、クイーンズライクと激しいメタルばっかりベースの練習してます。指も腕も死ぬ~~~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/312-da5e4672

