FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2009/04/25 初対面30代OLさん ~ハカタカラキマシタ~★ 

以前からこの日記を読んでくれている地方のOLさんから東京に出る用事があるので時間が合うならデートしませんか?ってメール。
時間は大丈夫なのでOKですよってメールを送ると「あたし、けっこう年齢は上だし太ってますから…」ってちょっと自信無さ気。でも俺は一緒にいて楽しければ容姿は気にしませんよ~ってお返事してデート決行。
問題は彼女の生理がかぶっちゃいそうなこと(前回の日記参照)。でもお食事だけでもしましょうよってことになって、土曜日の午後に下北沢で待ち合わせ。

時間に少し遅れて登場した彼女、背が低めでたしかにちょっとぽっちゃりタイプ。年齢は30代半ばってことですけど、その分の落ち着きと人生経験が良い味を出しているみたい^^
まずは街をぶらついてお食事。「体調はどう?」って聞くと生理もほとんど終わっているそう。彼女も期待しているみたいなのでホテルにGO!
「Aniさんが日記で九州のホテルは東京に比べて広いって書いていたので、どれくらいか見てみたかったんです」って彼女、東京のホテルの感想は「そんなに狭くないしキレイですよ!」とのこと。良かったですね~^^

部屋に入ったら抱き合ってキス。ちょっとぽちゃな分お肉がふっくらと柔らかくて抱き心地が良い。彼女の手を股間に導くと「あ、大きいですね!」って言いながらジーンズの上から撫でてくる。ジーンズを下ろして露出すると2割くらいふくらんでる俺のおちんちんを見て「大きい~~!」って^^ いや、まだまだこれから大きくなるんですけどね!
自然に俺の前にしゃがんでフェラを始めてくれる彼女。まだ服を着ている上から胸に触るとおちんちんをしゃぶりながらだんだん声が出始める。胸がかなり感じるご様子^^

本格的に始める前にお互い服を脱がせ合ってお風呂。彼女はお風呂に入る前に念のためCEPEでアソコをキレイにしてきたみたい。「生理はもうほとんど終わってますね~」ってうれしそう。
ベッドに入ったらさっそくフェラ。彼女の巧みな舌技ですぐにビンビンにされてしまう。
俺も乳首から胸全体にかけて舌で刺激&指で割れ目をたっぷりと刺激。指を挿入してGスポットをいじめるとかなり良い声であえぐ。
指に当たるクリトリスの感触がかなり良いので足をグイッと開いて割れ目を見ると、かなり立派なクリトリス。小指の先っぽくらいのサイズでビンっと突き出している。
これは感度良いだろうな~って指先で転がすようにいじると一気に喘ぎ声が高くなる。やっぱり感じるご様子^^

準備はばっちりみたいなので挿入。足を大きく開かせて前から正上位でズブッとおちんちんを入れると「すごい!こんなの初めて!」と大きな声を上げる。
割れ目はたっぷりヌルヌルになっているのでほぼ抵抗無くおちんちんを飲み込んで行く。
2-3回軽く出し入れしながら腰を進めていくと程なく根本まで挿入完了。腰をゆっくりこねるように動かすとおちんちんが奥まで当たるらしく甘い声でうめく彼女。

このままさらに激しく!ってところで昼食に飲んだビールが効いてきてしまったのかおちんちんがちょっと柔らかくなってしまう。彼女に謝って一旦休憩。

彼女の地元での仕事のことや、今までの男性関係なんかを聞きながらちょっとうたたね。
「けっこう派手にイビキかいてましたよ~」と指摘されてしまった^^;
そうこうするうちにまたお互いエロモードに入って2回戦開始。布団を下ろして股間を露出するとさっそくしゃぶり付いてくる彼女。俺も彼女の割れ目をクンニ…と思ったけれど生理の血がうっすらにじんでいる用なのでちょっと自粛。申し訳無い^^;
彼女の口でおちんちんがビンビンになったらまた挿入。入る瞬間、アソコがぐいっと広がるのが分かるらしく、「すごい!すごい!」と連呼する彼女。
彼女の足をぐっと抱え上げて大きく広げながら腰を動かすと、彼女の見事なクリも丸見え。奥までぐっと挿入するとクリもこすられて気持ち良いらしく、一回一回絶叫する彼女。
俺もどんどん気持ち良くなって動きがハードになってしまう。お互いが絶頂に達したところで俺も限界、ゴムの中にたっぷり放出して今回のエッチは終了~~。

まだ時間が有りそうなのでちょっとだけ居眠りさせてもらってからお風呂、解散になりました。
彼女曰く、「九州の男性は『九州男児』なので、全部自分で決めないと気が済まないし、すぐ怒るし…その点Aniさんは優しくてうれしかったです」って言ってくれた彼女、俺としても楽しい時間を共有できてうれしかったです^^
これからもなるべく東京に出てくる用事を作りたいと言っている彼女、またデート出来るかもしれないですね!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

みみさん>
コメント読みました。メールアドレス無かったのでこちらにお返事です。
諸々了解しました。良かったら下の方に有るメールフォームからメッセージを送信してくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 送れましたか

みみさん>
ダイエット成功したら改めてメール送信してくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/311-9cfa19ee

