FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2009/04/24 キャンセル出たらあたしの出番!潮吹き人妻さん★ 

某巨大SNSの日記で「次の土日のデート予定がキャンセルになるかも?」と書いたところ、潮吹き人妻さんから「土曜日午後からなら時間あるよ!」メッセージ。
アレコレ調整してみたところ、土曜のデートのお相手さんはもし生理でもお食事だけはしましょうねって事になったので潮吹き人妻さんとは一日前の金曜日、仕事の後にデートすることになりました。
金曜の夜、集合して開口一番「キャンセルが出たらあたしの出番だよね!」って言う彼女^^ ある程度スケジュールに余裕の有る方とは突発でも会いやすいですからね~~。

パスタを食べたらすぐにホテルへ。荷物を安全な場所に避難させたらさっそく抱き合って濃厚にキス。
仕事帰りと言うことでスーツ姿の彼女、スーツの上から胸に触っただけで腰が退けてひくひくし始めちゃう。襟元から手を進入させてブラの中の乳首をくりくりするとぎゅっとしがみつきながら腰をビクビクと痙攣させる。いつもながらメチャクチャ感度の良い体。
これ以上いじめると本当にやばい事が分かっているのでまずはお互いの服を脱がし合う。彼女は薄いブルーのブラと同じ色の横がヒモになっているTバック!! 俺が「お~~!ヒモ!!Tバック!」と興奮すると「そう言うだろうと思って買ってみたのよ~~」って笑う彼女。すっかり性格を把握されているようですな^^;

さっき彼女に脱がされてすっぽんぽんの俺の前にしゃがみ込んでフェラ開始。彼女のしゃぶられながらTシャツを脱いで全裸の俺。だって服を着ていると潮吹きでどこを濡らされるか分からないんだもの^^;
フェラをしている彼女の胸を触るとフェラが続けられなくなるくらい感じ始める。ブラの隙間から指を入れて乳首を転がすと可愛い声を出しながら悶える。
「Aniちゃんは女の子が良い声を出すととたんに興奮するよね~」って言いながら一気に勃起した俺のおちんちんをしゃぶりまくる。

彼女を立たせて後ろから抱きしめながら胸と割れ目を触る。Tバックの股間を寄せると割れ目の両サイドをキレイに処理したアソコが露出、後ろからクリと割れ目を交互にこすると快感に悶えながら淫乱な言葉を言い始める彼女。そうこうする間に腰がビクビク痙攣して潮を噴出。快感は一気に高まっているご様子。ブラから乳首を露出させてつまんでこねるように刺激するとそれでもブシュッと潮吹き。体の隅々まで感度が良い彼女。
Tバックをずらして露出した割れ目にビンビンのおちんちんを押しつけると彼女も腰を上げて位置を合わせてくる。そのままグイッと腰を押し出すと彼女の割れ目を押し開くようにおちんちんが侵入。その瞬間に「欲しかったの!これがほしかったの!」と叫び声を上げる彼女。

ベッドに手を点かせて立ちバックで後ろから突くともう言葉にならない意味不明な声を上げながら悶えまくる彼女。足を軽く持ち上げてズコズコすると何回も腰を痙攣させ、崩れ落ちそうになる。
脇のヒモを軽く引っ張ってほどくと、はらりと落ちるTバック、ブラも外してやっと彼女も生まれたままの姿に。
そのまま立ちバック歩きでお風呂場の入り口にある洗面所まで歩いていって鏡の前でまたこってりと彼女の中をおちんちんでかき回す。快感でぐったりした彼女から体を離すとおちんちんが抜けた瞬間にまた大量の潮が噴出。合体中は尿道がおちんちんで潰れていて出なかった分が体を離した瞬間に噴出するそうな^^;

お風呂に入って体を洗い合ったらベッドへ。本格的にエッチ開始。
ベッドに横たえた彼女の乳首を舐め回す。割れ目には指を挿入してGスポットをたっぷりと刺激。本当はクンニしてあげたいんだけど、顔面&口内に潮を吹かれる危険性があるのでね~~^^;
もちろんこの刺激で数発噴出してしまう彼女。やっぱり危険ですから~。

彼女の指とフェラでまたビンビンになっているおちんちんを欲しそうにしている彼女に応えて彼女の足を大きく開かせたら正上位で挿入。
オレオ大きいモノがムリムリっと肉を押し分けて入っていくと一気に感度が上がってしまうらしくまたしても「Aniちゃんのおちんちんが入ってくる~」と淫語が漏れ出す。
俺が腰を動かすのに合わせてあられもない言葉を言いまくる彼女、俺もつられてどんどん激しく動いてしまう。
「Aniちゃんのが欲しかったの~!」と叫びまくる彼女。俺も一気に快感が募ってきて限界が近い。腰をハードに振りまくって絶頂、一気に発射!で一回戦終了~~~。

ぐったりベッドに倒れている俺の股間をお口でキレイにしてくれる彼女。
「趣味のフェラチオです^^」って言うくらいあって、彼女のフェラは絶品。さっき発射したばっかりのおちんちんがいつまで経っても彼女の口の中で柔らかくならずに固さを保ってしまう。
「おちんちんが柔らかくならないよ~」って彼女に訴えると「そういう場合は入れてしまいましょう~~」とうれしそうに俺にまたがってくる彼女、固くなっているおちんちんを騎乗位でするっと挿入してしまう。

ビクビクと腰を痙攣させるように俺の上で激しく腰を振りまくる彼女。快感に顔をゆがめながら「腰が止まらないよぉー、Aniちゃんのおちんちんが気持ち良すぎるよ~」と叫びながらすごい勢いで腰を痙攣させる。
普段ならそのまま彼女を押し倒してさらに激しくズコズコ!なんだけど、この日は仕事の後でちょっとお疲れモード、自分から動くパワーが切れちゃってる^^;
彼女が俺の上でビクンビクンと盛大に痙攣して達してしまったところで2回戦終了ってことに。
お風呂に入って服を着けてチェックアウト。今回も潮吹きまくりのラブラブエッチになりました~。


このところハプバーとか「比べ会」とか人がいっぱいいるところでのデートが多かったので久々の二人っきりのデートは燃えましたね~^^
人妻さんも「やっぱりAniちゃんのおちんちんが良いの!Aniちゃんのおちんちんが好きなの!」を連呼していました。いやいや、照れますね~~^^;

お互いうまく時間を調節すれば会いやすい人なので今後も良いおつきあいが出来そうです。
次のデートもよろしくお願いしますね~~~!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/310-03fc6cf1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。