FC2ブログ

前回の女性と2回目のデート 

正月明けに出会った女性と2回目のデート。
前回はうっかりハプバーに行っちゃってそのままエッチになだれこんでしまったんだけど、今回はきちんと「お食事の後はホテル行こうね~~」と約束済み。

お昼に新宿で待ち合わせてタイ料理。丸顔で顔のパーツは小さめな彼女、とっても素直な笑顔でご飯食べてます。仕事の話を聞いたり、家庭の話を聞いたりするとすっごく真面目にまっすぐ育ってきたのがわかります。良い子だなぁ^^

実は彼女、生理5日目。俺、生理中のエッチは女性の体にも良くないし、俺自身血の匂いが苦手なので遠慮することにしてるのだ。だからこの日も本当はお食事して街をブラブラして終わりの予定だったんだよね。
ところが、俺の方が前日某ネットのエロトークOFF参戦。あれこれとエロい話をたくさんしてけっこう気分がエロい方に行っちゃってたのだ。
なのでホテルに行く前に「セペ(簡易ビデ)」を買うことにしてホテルにGO!!ってことにしちゃった^^

恥ずかしがりな彼女、ホテルのエレベーターの中ではキスさせてくれなかったので部屋に入って改めて濃厚にキス。ソファーでお互いの体をまさぐりあって脱がしあっていく。「生理だから色気の無いパンツでごめんね~~」には笑っちゃったけど^^
キスの途中で固くなっていた俺のあそこを触らせて、フェラ。俺もブラからはみ出た彼女の胸を指と舌で刺激。おたがいが高まって来た所で一回お風呂に移動。
シャワーを浴びながら彼女のアソコをチェック。それほど出血もしていないみたい。もう5日目だし、そろそろ終わりかな? なんて言いつつ湯船でまったり。でも彼女に触ってもらってるうちに俺のが固くなってきてしまい・・・そのまま湯船で立ちバック。いきなり挿入されて彼女、驚くやら、気持ち良いやら。でものぼせちゃいそうなのでそこそこにベッドに移動。

ベッドでキスをしながらゆっくりと彼女の体を触っていく。非常に敏感な彼女。どこを触られても感じてしまうご様子。彼女もお返しのフェラ。フェラをしているだけでも感じてしまうらしく、あそこもすごく濡れている。 Gスポットを指2本で刺激してあげると・・・今日一回目の絶頂。体中がビクンビクンしている。指にすっごく汁っ気を感じるので潮でも吹いたかな?と思うと・・・ありゃりゃ、結構出血してます。
まぁ一応それも想定の内。一回お風呂に移動してセペであそこの中をきれいきれいしてあげました。彼女、初めて使ったらしく、「こんなものがあるんだね~~」と感心しきり。
さて、ベッドに戻っていよいよ一回戦開始。騎乗位で挿入。あまり上手に動けない彼女に動き方を教えてあげながら俺も下から突き上げる。そのまま体を起こして対面座位。濡れた結合部を彼女にたっぷり見せつけてあげる。そして彼女を押し倒して正上位。足を肩の上に抱えあげて奥までズコズコしてあげるとすごい絶叫で乱れまくる。自分の声が恥ずかしいらしく口を手で押さえたり布団で顔を隠そうとするけど、そのたびに手を押さえつけて声を我慢できなくしちゃう^^ ちょっとS気分。
「行っちゃう、行っちゃうよ~」と彼女が言うけど手加減せずそのまま激しくピストン。彼女が2回目の絶頂を迎えたところで俺はまだ発射してないけど一回休憩。やっぱり血の匂いが気になっちゃって集中できないのだ。

シャワーを浴びてベッドで休憩。腕枕をしてエッチな話をいろいろ。彼女が「アニちゃんは一回のエッチの間にも体位をいっぱい変えてくれるから楽しいよ」って言ってくれるのがすごくうれしい^^
さっきのエッチで俺が発射していないのを気にした彼女がフェラで行かせてくれることに。男性経験が少ないこともあってあんまり上手ではないんだけど、俺が教えてあげるとだんだん上手になっていくよ。最後は手でシコシコと亀頭をペロペロのダブル攻撃で彼女のお口の中に大量に発射してしまいました~~。 AVみたいに口の中の精子をだーーーって出すのも見せてもらってけっこうご機嫌でした~。

その後も彼女、俺のをずーっとなめてくれてるんだよ。「お口が疲れない?」って聞いたら「昔はフェラはあんまり好きじゃなかったんだけど、アニちゃんはどこが気持ちいいか言ってくれるから、フェラしてて楽しいの^^」だって。いやー、本当にうれしいなぁ。
また固くなってしまって2回戦。「血が出てるから嫌だったらしなくて良いよ」って言う彼女を四つんばいにさせてバックから挿入。奥を重点的に攻めると彼女、あっけなく絶頂。俺も今回はたっぷりと発射しました~。

彼女とは今回が2回目のデートなのに、なんか随分長いこと知り合いだったみたいな気分になっちゃってる。次回もまるで当たり前のようにデートすることになっちゃってるし、当たり前のようにエッチすることになってるし。きっと波長が合うんだろうね。
たくさん運動をした後はお好み焼きでビール。俺も彼女もたっぷり飲んでたっぷり食いました。いやぁ、楽しい一日でしたよ。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/31-c58802e9