FC2ブログ

2009/04/22 ちびっ子巨乳とネカフェ後に 

最近学校を卒業して仕事を始めたちびっ子巨乳。「そろそろ自分のパソコンが欲しい!」って言うのであれこれ相談に乗って、結局俺が組み立てとアプリのインストールを担当することに。

どんなPCを買うのか、アレコレ情報を仕入れるために、仕事が終わった後彼女の部屋の近所で待ち合わせてネカフェでパソコンショップのサイトを見ながらアレコレ相談。
一通り話も終わったところで抱き寄せてキスしようとすると恥ずかしがって拒否。耳元で「じゃあ、部屋に行こうか?」と聞くとこくりとうなずく。

部屋に付いて荷物を置いたら途中で買ったビールで乾杯。TV見ながらアレコレおしゃべり、ビールを飲み終わったところで抱き寄せてキス。今度は自分の部屋という安心感からか舌を絡ませてくる彼女。たっぷりとして胸に手を伸ばすとさっそく甘えた吐息が漏れてくる。
手を股間に導くとジーンズの上からさすり始める。その間も唇を話さずに甘えたキスをずっとせがんでいる。

ベッドに移動して服を脱がせ合う。彼女のジーンズを下ろしてパンツの脇から指を入れるとすでにヌルヌルの割れ目。「キスとおっぱいだけでこんなに濡れちゃったの?」って聞くといつもの「Aniさんが悪いんだから!」って顔をしながらも目の前に差し出されたおちんちんをしゃぶってしまう。
おちんちんにまとわりつく彼女の唇の感触を堪能しながらTシャツをまくり上げるとブラはいつものフロントホック。ホックを外すと彼女の巨乳がぶるんと飛び出してくる。
柔らかいおっぱいの感触を楽しんでいるうちにおちんちんはいつの間にかビンビンにフル勃起状態。

ここのところデートしてもお互いの用事でエッチまで至らない事が多かったのでちょっと久しぶり状態。彼女の割れ目に指を入れると少し抵抗がある。ゆっくりと指を出し入れして柔らかくしてからおちんちんを挿入。
割れ目に押し当てて先っぽが入った時点で彼女が「ちょっと待って、優しくお願い!」って少し痛みを訴える。一旦腰を止めて彼女の反応を見ながらゆっくりと押したり引いたり。だんだんと深くに潜り込んでいって、根本まで挿入完了。ゆっくりと根本から先っぽまで出し入れすると、もう痛みは無いようで、アフアフと声が出始める。

普段仕事の後ビール>エッチと進むと疲れと酔いでおちんちんが柔らかくなることが多いけど、本日は調子良好。ビンビンに固さを保ったおちんちんを出し入れするとかなり感じるらしく、声を気にして布団に顔を埋める彼女。久々のエッチなのであまり意地悪をする余裕もなく、彼女の感触を味わうのに夢中な俺。
正上位のまま彼女の足をグイッと押し開いてズコズコと腰のスピードを上げる。顔を真っ赤にして声をこらえながら気持ち良さを感じている彼女の顔を見ているうちに俺もどんどん興奮が募って腰のスピードが上がっていく。
彼女の上に覆い被さって激しく腰を揺すると彼女も声が出てしまうのでキスでふさぎながら腰は最高スピード、あっと思う間に絶頂が来て白濁液大量噴出~。

ちょっとの間抱き合ってだる~~っとしてから彼女のヌルヌルを拭いてあげてもう一回キス。裸のまま抱き合ってアレコレおしゃべりしているとそろそろ良い時間なので撤収の準備。
割とご近所なのでしばしば会える仲なんだけど、エッチの時間が短めになっちゃうのが申し訳無いよね^^;
今度は一日時間を作ってたっぷり遊んであげなきゃってちょっと反省しながら帰宅。
近々注文したPCが届くので、組み立ての日は一日一緒にいられますよ~^^
エッチする時間が有るかどうかが一番の問題だけどね^^;

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/309-77d5b990