FC2ブログ

★2009/04/18 セッションライブ後お泊まりデート★ 

この日は参加しているメタル系のコミュニティーでライブハウスを借りてセッションライブ、有名なメタルバンドの曲をみんなで演奏する集まりでした。
当日は演奏も気持ち良くできて、非常に満足楽しかったですな~。ネットで知り合ってまだ会った事が無かった人も見に来てくれて感動の初対面をしてみたり、良い一日でした。

ライブ自体は11時前に終了、その後日記常連幼稚園の先生ちゃんと待ち合わせて予約しておいたビジネスホテルにお泊まり。
昔からそうだったんだけど、ライブの後って心も体もまだまだ熱いらしく、エッチしたくなっちゃうんですよね^^ 若い頃はファンの女の子を2人持ち帰りしたり…若かったですね!

ってことで今回は幼稚園の先生ちゃんが俺の毒牙に^^ お腹が空いていたので適当な居酒屋で軽く飲み食いしてから部屋へ。
普段だったら部屋には行って即エッチ開始なんだけど、さすがに一日ベースを担いでいた俺はちょっとお疲れモード。荷物を下ろしたらベッドに倒れ込む。
彼女が横に座ってくるので抱き寄せてキス。でも一気にエッチモードには入れない~。
ライブ中Tシャツが絞れるほどに汗をかいていたのでまずはシャワー。先生ちゃんが先に浴びているところに全裸で乱入、体を洗ってもらう。
泡まみれで体をヌルヌルされているとやっと股間が応答、固くなって来たところを彼女が握ってシコシコしてくれる。そうなるともう完全にビンビン! やっぱりライブ後で体も心も高揚しているみたい^^

ベッドに入って濃厚にキス。彼女も待っていたようでかなり濃厚に応えてくれる。さっき固くされたおちんちんがすぐに反応してきた所に手を伸ばしてくる彼女。
お互いすっかり準備も完了なのですぐさま合体。正上位で挿入すると一気に絶頂に達する彼女。
お泊まりと言うとこの前の熱海の「欲しかったの!」って喘ぐ彼女を思い出してしまうので、「して欲しかった?」ってまた聞いてしまう。恥ずかしそうにうなずく彼女にさらに興奮、激しく動こうとしたけどさすがにライブ中飲み放題で飲んでいたビールがガンガン効いてくる。
ちょっとスローSEX気味にねっとりと腰を動かしながら彼女の唇をたっぷりと味わう。
さすがに夜も遅くてお互い眠くなってきたのでエッチは適当なところで切り上げて腕枕でお休みのキス。


朝方、股間の違和感で目が覚める。股間が驚くほど固く大きく朝勃ちしてる^^;
たぶんエッチ中の最興奮状態くらいの大きさ。
俺が眼をさましてゴソゴソしているのに気がついたらしく、先生も眼を覚ます。彼女の手を股間に導くと「朝からすごい~~~!」ってうれしそうにシコシコしてくる。
すぐさま躍りかかって挿入!って思ったけど朝なので昨日のビールが「出たいよ~」と騒いでいる。彼女にお願いして柔らかくするためにタマタマをマッサージしてもらうけど、朝勃ちは頑固で全然しぼまず! 仕方ないので固いままトイレに行って無理矢理オシッコ排出、シャワーで洗ってもまだ柔らかくならないっす~~~^^;

結局ビンビンに上を向いてる状態でベッドに戻って「まだこんな~」って先生ちゃんに見せると爆笑^^ 「朝から元気ですね~」とさっそくしゃぶり付いてくる。
昨日の夜がお互い中途半端だったので朝からかなり発情モード、さっそく彼女をベッドに押し倒して正上位で挿入、一気に喘ぎ声を出し始める彼女。
朝にしてはかなりの声^^; 腰を少しゆっくりにすると治まるんだけど、ちょっと本気モードで動くとガガン!とボリュームが上がってくる。キスをして声をふさごうと思ったけど彼女の快感が完全に振り切ってしまっているらしく、その程度じゃ治まらない!
自分の手でふさがせてみたけれど気持ち良くなってすぐに手が外れてしまう。

俺もかなり絶頂が近くなってきたので体位をバックにしてズコズコ。彼女は布団を噛むようにしながら声を我慢してるけど、それも俺が腰のスピードを上げるとまた外れてしまってほとんど絶叫状態。さすがにこのまま続けていると周囲の部屋に迷惑がかかりそうなので発射は自粛、そのままゆっくりと腰を揺らすのみにしてそっと終了。
俺は発射しなかったけれど彼女はたっぷりと快感を味わえたご様子。良かったですね^^
それからもう一回眠って朝はゆっくり起床。もう一回抱き合ってたっぷりキスしてからシャワーを浴びて時間ギリギリでチェックアウト。
驚くほど良い天気の下、お散歩気分で駅までぶらぶら歩いて新宿駅で解散。たっぷり一緒にいられたお泊まりデートでした。

先生ちゃんとは次回のデートもお泊まりの予定。チェックインの時間を考えるとやっぱりビジネスホテルなんだけど、エッチの事を考えるとラブホの方が良いよね~って思う。
どこか早めに入れる所でも探そうかしら?って思う俺なのでした^^;


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

なんとなく判ります

ライブの後の高揚感ってわかりますよ。
打ち上げしていても興奮醒めやらぬカンジなんですよね。
その興奮のままSEXに入るとすごく燃えます。
激しそうだなぁ…(笑)
続きも楽しみにしています。

Re: なんとなく判ります

亮さん>
亮さんも元メタルドラマーでしょ! この感覚はご理解いただけますよね~~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/308-4250b192