FC2ブログ

★2004/04/12 20歳ロック大好き女子大生さん 久しぶりのデートは美術系《その01》★ 

昨年末に初対面したロックが大好きな20歳の女子大生さん。無事に俺と処女を卒業したところで恋愛モード発動、その恋の行方が決まるまでプラトニックでお願いします!ってことでちょっとの間デートはお休み。
学校でデザイン系の勉強をしている彼女とは共通の話題が多いのでメールでのやりとりは欠かさなかったんだけど、先日「そろそろデートのお願いしても良いですか?」ってことなのでさっそくスケジュールを組んでデート。彼女が展覧会のチケットをもらったと言うのでまず六本木に集合して国立新美術館にて展覧会。手をつないで歩きながら展示してある絵の感想を語り合う、なんだか知的なデート。最初が知的な分、この後がすっごく乱れてしまいそう^^

新宿に出てパスタでお食事。「久しぶりにAniさんとデートだから、下着とミニスカート買っちゃいました!」って彼女。その気持ちがうれしいねぇ~!
今日の彼女はいつものパンク風ロックTシャツにミニのバルーンスカート+ニーハイソックス。俺がニーハイ好きだって言うのをきちんと覚えていてくれたご様子。
バルーンスカートに関しては「ちょうちんブルマ?」って言ったらぶん殴られそうになりました^^; …俺、バルーンスカートの魅力がいまいち理解出来ない人なのでございます。でもその下には新しい下着が待っているそうなので期待してしまいますね~~。

お食事が終わったら即ホテルへGO。先日開拓した居心地の良いラブホを今日も攻めてみる。
お部屋もきれいでお風呂も大きめで女子大生さんも満足げな感じ^^
荷物を置いたらさっそく抱き合ってキス。キス大好きな彼女はさっそく舌を絡めてバキュームキスで攻めてくる。お互い濃厚に舌をしゃぶり合っている間に下半身はどんどん反応してきちゃう。
彼女の手を股間に導くとジーンズの上から情熱的に撫でまわして来る。ジーンズを下ろすとすぐにしゃがみ込んでしゃぶりついてくる。処女卒業前からフェラだけは経験していた彼女、かなり上手で情熱的。キスと言い、フェラと言い、「口の快感」が好きなのかもしれないねぇ^^
根本を指で刺激されながら良く動く舌で先っぽを舐められたりしゃぶられたりする間におちんちんはすっかりビンビン。彼女の口も先っぽ1/3くらいまでしか入らなくなってる^^

俺の方も彼女を気持ち良くしてあげたくて彼女を抱き寄せてベッドに移動、横たえた彼女を脱がしながら舌で体をなぞっていく。
一気に裸にはせずにTシャツとスカートを剥くと中からは黒いレースで縁取られた可愛い下着。俺が「お~~!」って喜ぶとうれしそうな彼女。良いモノを選んでいただいた甲斐がありますな~^^
下着はなるべく脱がさないように(着衣フェチですから!)、ブラをずらして露出した乳首を舌で転がす。敏感な肉体の彼女、すぐにハァハァと甘い息が漏れ始める。パンツをずらすとちょっと前まで処女だった割れ目が登場。特に処理はしていないけど毛の感じがキレイ。
指で触るともうすでにヌルヌル。フェラの時点でもうかなり感じていたご様子。指でクリと割れ目をいじり回すと声を上げながらさらに愛液を噴出。指にちょっと力を入れると割れ目に吸い込まれていく。

久々のエッチのはずなのでちょっと優しく。「痛い?」って聞くと「イタ気持ち良い~」って応える彼女、でも割れ目を指2本をばっちり咥こんじゃってる。
ゆっくりと指を出し入れするとそれに合わせて喘ぎ声が漏れる。実際かなり感じているみたい。指をくりっと曲げてGスポットをズコズコ刺激すると腰に力が入ってビクビクと動き出す。もう少しで潮吹きまで行きそうな雰囲気で喘ぐ彼女。もう挿入しても大丈夫そうだけどもう少しじらしていじめてしまう^^
気持ち良さそうな彼女の顔を見るうちに俺も興奮してきてまだシャワーも浴びていない彼女の割れ目に吸い付いてしまう。割れ目全体を舌で舐め回してから舌先でクリを刺激。
割れ目からただようほのかな女性の香りに興奮する。
俺がクリを舐めている間に彼女も俺の股間に手を伸ばしてしゃぶりついてくる。彼女のエロい気分も完全に盛り上がっているみたい。

《その02に続く》


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/306-66e2fb3b