FC2ブログ

★2009/04/11 初対面ロック姉さんと新宿デート★ 

ネットで知り合ったロック好きな女性。自己紹介を見るとビジュアル系のバンドが好きで、地方にも積極的に遠征しているみたい。これはずいぶん音楽が好きな人だな~と思って気が合いそうなのでメールを送ってみるとすぐにお返事。色々おしゃべりしてみると話も盛り上がる。彼女はビジュアル系、俺はメタルと好きな方面は若干違うけど、やっぱり音楽好きに国境は無し。

デートに関しては「もう少しAniさんのことを知ってから…」って事で、その間たま~にやりとりしているうちに結局約1年ほど。その間に彼女の方もネットから姿を消したり色々有ったみたいだけど、復活してからまた連絡をくれるように。
ちょっと前にこのブログの新作の感想を聞くと「デートのお相手の皆さんがうらやましいです~」って言うので、「じゃあデートしましょうか!」って聞くとOKのサイン、とうとう会ってしまうことになりました^^

新宿で待ち合わせした彼女はハデハデロックファッションで登場!と思いきや、黒髪ショートカットで素朴な雰囲気の方でした。お食事を一緒にという約束だったのでビルの上の韓国料理。お食事しながらロックの話をあれこれ。
年齢も20代後半ということで話題も近くてかなり盛り上がりました^^ 特に地方のライブハウス事情に関してはお互い同じようなところに行っていて共通の話題満載!
お食事が終わって「ホテルにお誘いしても大丈夫かな?」って聞くと「是非!」ってことなので腕を組んでホテルにGO! 本日は3時間コースで良く行くキレイなホテルにしました。

ホテルに入って荷物を置いたらさっそく抱き合ってキス。ここにたどり着くまでけっこう時間がかかったことを実感しながら舌を絡ませあう。
服の上から彼女の体に触ると、年齢相応の充実感。お肌もしっとり柔らかくて触り心地抜群。これは若い娘さんには無い、熟れた感触なんだよね~^^
俺の股間も早々に反応開始、彼女の手をとって股間に導くと大きくなってきているおちんちんに興味津々。さっそくジーンズとパンツを下ろすと「大きいんですね~^^」って言いながらスリスリとこすってくれる。
フェラを所望すると「あんまり上手じゃなくって…」って言いながらおずおずとしゃぶってくれる。俺の気持ち良いポイントや感じるやり方を指南するうちにフェラもスムーズになってきておちんちんはすぐにビンビン。

彼女の方もだんだん服を脱がせながら胸を中心に触ってあげるとだんだん気持ち良くなっていくご様子、口から声が漏れ始める。
ちょうど洗面所の鏡に映る位置で仁王立ちフェラをしてもらっていたのでしゃぶっているところが鏡に映っていることを指摘するとしきりと恥ずかしがりながらもチラチラ見ている。鏡に映っているシーンが妙にエロく見えるのでお互いかなり興奮している。
彼女を立たせて服を脱がせたら本格的なプレイの前にシャワー。お互いの体を洗い合ったらベッドでいよいよ本格的にエッチ開始。

ベッドで改めてフェラをお願いするとさっきより格段に上達して気持ち良くなっている。
ほとんど化粧っ気の無い彼女の幼めの顔を見ていると興奮してすぐにおちんちんが固くなってしまう。
彼女を押し倒して足を大きく開かせたらお返しにたっぷりクンニ。灯りも消さずに割れ目を舐め回されている状況に恥ずかしがって逃げようとするけれど、許さずに押さえつけてクリと入り口を交互に舐め回す。彼女の力が抜けて、快感に反応するようになったらいよいよ合体、ゴムを装着して正上位で挿入。
うっすら眼を開いて「さっき会ったばっかりなのにもうSEXしちゃってる…」ってため息混じりにささやく彼女に興奮、唇を合わせながら腰を強く動かしてしまう。
さっきまではあんなに恥ずかしがっていた彼女はもう快感に従順にたっぷり感じまくっているご様子、口からは激しく喘ぎ声が漏れ出す。
体を抱き起こして騎乗位にすると「あんまり上手に動けないから…」って上でもぞもぞ。
なので体を抱き寄せて下から俺が突き上げるように腰を振ってあげる。強烈におちんちんが出入りする感触に体をビクビクさせながら感じる彼女。
バックから結合するとかなり感じるらしく、特に腰を押しつけて奥を刺激すると何回も「行く!行っちゃう!」って叫びながら痙攣と弛緩を繰り返している。
彼女がたっぷり絶頂を味わった頃、俺もそろそろ限界が近くなっている。体位を正上位に戻して彼女の足をぎゅっと持ち上げ、大きく開いた足の間でハイスピードピストン。彼女がまたも絶頂で喘ぎまくる声を聞きながら俺も絶頂、ゴムの中にドクンドクンと精液をはき出して一回戦終了~~。

腕枕でベッドに横たわりながら「4回くらい達してたでしょ?」って聞くと恥ずかしそうにうなずく彼女。エッチは久々だったそうでかなり感じたそうで^^
ベッドでダラダラしながら彼女の過去の男性遍歴の話を聞く。ネット上の出会いでトラブって結局一回ネットから身を引いた話なんかを聞くと、それでもまた俺に会いに来てくれたことをすごくうれしく思う^^
アレコレ話しているうちに俺の体が反応してくる。彼女にお願いして触ってもらうと「あれ、大きくなってますよ^^」ってまたフェラをしてくれる。

またしても彼女に俺好みのフェラを教えているうちに気持ち良くっておちんちんはビンビン。ゴムを装着したらバックから挿入、二回戦開始。
バックがすごく感じるらしく、またしても何回も痙攣しまくる彼女。体を支えられなくなっちゃうのか、体が前に潰れて行くので、そのまま体を伸ばして寝バック体勢。うつぶせに寝そべって足を開いた彼女の上から腰を振るとそのまま枕にかじりつくように喘ぎまくる。
ちょっと動きにくいので体位を変えようと体を離して彼女を起こそうとすると力が抜けまくってかなりグニャグニャ状態。すっかり感じまくってしまってるんですね~^^
ようやく体が動いたら正上位で合体、お互い感じまくりなのでそこから一気に動きを加速させて絶頂へ。さっきと同じように足を抱えての高速ピストンでまた彼女は痙攣しまくり。俺も気持ち良くってまたゴムの中に発射! 本日は2発連続で発射でした~~。

ベッドでだらっと抱き合っていると「二回もエッチする人初めてですよ~」って、彼女。今までのお相手はみんな一回でおしまいだったとか。いや~~、俺の場合時間が有れば3回や4回はしちゃってますけど^^;
初対面エッチをたっぷり堪能していただけたみたいで、「Aniさんのスケジュールが合う時にまたデートお願いします!」って彼女^^ 俺としてもたっぷり楽しませて頂きました。
今後も時間の合う時にまたたっぷりと俺好みなフェラの勉強と俺流気持ち良いSEXを楽しんで頂こうと思います!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

新規開拓ですね

新規開拓されてますね。
ねぇさんとの次回のデートも期待しますよ。

でも…
> 時間があれば3回も4回も
↑スゴイですよね。尊敬します。
最近メッキリ弱くなってきたので。
いい方法があったら教えて下さい。

Re: 新規開拓ですね

亮さん>


ちょっと遠い人なんですが今後もデートお願いしちゃうと思います。

3回4回は俺もきついっすよ~^^ さすがに毎回発射してる訳では無いですな~。
良い方法? 何度もおねだりしてくる女性に応えてるとこうなります~~^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/305-9a77d18c