FC2ブログ

★2009/04/04 19歳音大生ちゃん・上野でデート《その02》★ 

《その01はこちら

ベッドでだらっとDVDの鑑賞。音楽を学んでいる彼女にも「アマデウス」は新鮮だったみたいでかなり引き込まれながら見ているご様子。それでも俺が横からキスしたりおっぱいに触ったりするのには応じてくれる。
腕枕をしながらあれこれ感想を交換しながら映画を見ている間にちょっと寂しくなってきたので彼女の手を股間に導いて触ってもらう。画面を見ながらもモニュモニュ手を動かしながら俺のをまさぐる彼女、すでに無意識で刺激してしまっているご様子^^

股間が反応してくると「あれ?なんか大きくなってきましたね~~^^」って音大生ちゃん。
布団をめくって大きくなりはじめた股間を見せると手を動かしてシコシコしてくる。
「またエッチ始めると映画が見れなくなっちゃうよ?^^」って言うと「DVD貸してくれるならOKですよ!」って。もう~、ちゃっかりしてるんだからと思いながら抱き寄せて唇を合わせると舌を絡めてくる。彼女の体に触ると彼女もおちんちんを握り替えしてくる。
お互いどんどん欲しくなってきている。

フェラをお願いするといそいそと足の間に入ってきてしゃぶりはじめる。そもそもがフェラ好きな彼女、俺とのデートもかなりの回数になっているので俺の好みのポイントもすっかり把握、舌先でカリ首周辺をレロレロされてすぐさまビンビンになっちゃうおちんちん。
俺も彼女の割れ目を舌でたっぷり刺激して…って思ったけど「実は明日辺りから生理だと思うんですよ~」って彼女、一回目のエッチの時からすでに若干血がにじんできているのでクンニは断念。次回のデートでその分たっぷりなめてあげましょうね^^

「入れて欲しい?」って聞くと小さくうなずく彼女。いじめっ子モードの俺は「どうなってるのが欲しいのかな?」って重ねて聞いちゃう。「固くなってるAniさんのおちんちんが欲しいです」って恥ずかしそうに言う彼女にさらに興奮してしまう^^
ゴムを装着したら彼女の足を大きく広げて正上位で合体。おちんちんが割れ目にズルズルっと入っていくと一気に彼女の口から喘ぎ声が出てくる。
おちんちん全体を使うように出し入れすると一回一回大きく声が出てしまう。グイッと腰を押しつけて奥を刺激しながら唇を合わせるとぎゅっと抱きついてくる。彼女の動きの一つ一つに好きな男性とエッチをしているうれしさと安心感がにじんでいるのがわかるよ。

体位をバックに変えて挿入すると奥に当たりすぎて痛いらしいので一旦断念、騎乗位で合体。
俺の上に乗せて自分の気持ち良い場所を探させる。手を握って支えてあげると腰を上下させて感じているご様子。タイミングを合わせて下から突き上げるとまた良い声が出てしまう。
下から抱きしめてズコズコと腰を振ると俺の上で高く激しい喘ぎ声。日々鍛えている声で耳が痛い^^;

俺もそろそろ限界が近そうなので正上位で合体。絶頂に向かって激しく動く。
完全に達してしまっている彼女、何回も「行く!行っちゃう!」と絶頂を訴える。「女の子は何回でも行けるんだから行って良いよ」って言うんだけど、俺と一緒に達したいらしく「いや、いや!」って言いながらも俺が彼女の良い場所を刺激し続けるので頂点に達してしまう。
彼女の絶頂を3回くらい確認したところで俺もそろそろ行かせて頂くことに。腰のスピードを一気に上げると彼女の声も一段と大きくなる。布団を握りしめて快感に耐えている彼女の腰を押さえつけて足を開かせながらハイスピードでピストン、「行くよ、行くよ」ってささやくと彼女も喘ぎ声の合間から「来て!来て!!」と絶叫。
その声を聞きながらゴムの中に2発目を発射して2回戦終了~~。

エッチが終わって体を離すと涙目で鼻をグスグスさせている音大生ちゃん。「どうした?」って聞くと「最後の方、何が何だか全然分からなくなっちゃって、体のコントロールが出来なくなっちゃって~~~」って泣き笑い^^ もう気絶寸前まで達していたみたいですね~。
俺の方も久々に2回連続で発射。普段は途中で休憩させてもらうことが多いけど今回はかなり気持ちが高まっていたみたいですね^^

時間を見るともうけっこう良い感じ。それでも彼女の主張でお風呂を泡泡にして二人でまったりタイム。やっぱりデートの時はエッチばっかりじゃなくてこういう時間も大切にしたいですからね~~!
3時間のチェックアウトまで後2分!ってところでホテルをチェックアウト。本当にたっぷり楽しんだエッチでした。彼女がもう少し時間が大丈夫ということなのでタイ料理屋にいって軽くお食事しながら飲み。普段はお子様な味覚を好む彼女ですが、これからだんだんとエッチ以外にも大人な楽しみを教えて行こうと思います^^


さてさて、今回は展覧会をあきらめてしまったので次の約束の江ノ島までの間にもう一回展覧会デートを入れないといけなさそう。これってもしかして俺と沢山デートをしたい彼女の策略かも?なんて思ってしまう^^
考えてみると彼女と出会って4ヶ月で7回のデートってけっこう多い方。彼女は「こんなに会ってて飽きられちゃったらどうしよう!」って。
いやいや、きっと大丈夫でしょ^^ これからもよろしくお願いしま~~す!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/304-16cf4a35