FC2ブログ

★2009/04/04 19歳音大生ちゃん・上野でデート《その01》★ 

水曜日にドタキャンの穴埋めをしてくれた音大生ちゃん、日曜日は前から約束していた上野デート。「阿修羅像展」に行こうって約束でちょっと早めに集合の予定…見事に寝坊した俺!
結局彼女にはカフェで時間をつぶしてもらって1時間ちょっと遅刻して俺登場。プンプンと怒った顔で集合場所に来た彼女も、俺が謝って手を差し出すとさっそく絡みついてきてデレデレのラブラブモードで腕を組んでくる。あの~、自分のことを「ツンデレ」と言うならあと15分くらいは怒りモード維持した方が良いのでは無いのでしょうか?^^;

腕を組んで上野公園の桜を見ながら散策。どこを見ても超満開で「うわ~」「きれい~」って声しか出ない。しばし我を忘れて上ばかりみとれている。
国立博物館が近くなったところで実はかなりお腹が空いていることに気がつく俺。だって寝坊に気がついてすぐさま支度して家を出たから何も食べてないんだもん。
時間もすでにお昼なので一旦街に引き返して食事をすることに。ふと思いついてお好み焼き。座敷でお好みを焼きながらビールを飲んでいると、また博物館に行って行列を作って展覧会を見るのがだんだん面倒くさくなってくる^^;
「なぁ、展覧会は次の機会にしてこのままご休憩しちゃおうか?」って提案するとメチャクチャうれしそうな顔で笑う19歳。君は本当にエッチが好きだの~~~^^;

湯島のいつものホテルに行くと満室。向かいの2時間休憩に行こうかな?と思ったら音大生ちゃんの提案で新宿まで行くことに。松坂屋の前から地下に潜って大江戸線。「東新宿」で降りてぶらぶら歩いてホテル街へ。
明治通り沿いからホテル街に入ると、裏の方に見たことのないラブホテル、外装はぱっと見和風レストランみたいな感じ。でもしっかりラブホテルらしいので入ってみるとなかなかキレイでよろしい。ドリンク一杯サービスも付いているし、部屋のTVも大きいのでこれはなかなか大当たりかも。本日は「アマデウス」のDVDを一緒に見ようって企画もあったのでちょうど良いですね~~。

彼女俺に服を見せながら「今日は展覧会の予定だったんでちょっと上品にまとめてたんですよ~」って。
たしかに今日のスカートはちょっと眺め。いつもなら絶対見えている絶対領域も隠れている。ブラウスもちょっとフリル多めでおとなしめ? でも俺の前にぺったり座っておちんちんの露出を待つ彼女はやっぱりエッチ大好き娘。ジーンズを下ろしておちんちんを露出すると今日はいきなりしゃぶりついてくる。ちょっとキレイめに決めた彼女が相変わらずエロい舌使いをするので俺の興奮度もいつもより高いかも? おちんちんはすぐさまビンビンに。
服の上から体に触るとどんどん眼がトロンとしてくる彼女。着衣のままだと汚してしまいそうなので今日は早めに下着姿まで脱がせてしまう。

パンツを脇に寄せるといつも通りフェラだけでヌルヌルになっている彼女、ちょっと指に力を入れただけでヌルルっと入ってしまう。さっきから興奮気味の俺、ゴムを装着したら彼女の下着をはぎ取って一気にバックから挿入してしまう。
いきなりの合体に一気に感じる彼女、甲高い喘ぎ声が口から飛び出してくる。バックから大きいおちんちんを全部使ってこするように出し入れすると布団をぎゅっとつかんで感時てる、感じてる^^ 気持ち良い?って聞くと「Aniさんの…おちんちんが…気持ち良いです」って切れ切れに答える。すっかり調教されてしまったご様子^^

合体したままベッドを下りて立ちバック歩きで洗面所へ。「歩くの慣れてきました~^^」って笑う彼女、でも立ち止まって腰を揺するとその笑顔も一気に快感で崩れる。
洗面所で手を付かせて立ちバック。鏡に映った顔をじっくりと見せつける。
洗面所に座らせて足を開かせて前から挿入すると、窮屈な姿勢に興奮するらしい。俺の首に手を回させて疑似駅弁状態でズコズコ腰を振ると力が抜けて後ろに傾斜していってしまう。
「背中に蛇口が当たってちょっと…」っていうので洗面所プレイはそこまでにしてベッドへ。
改めて正上位で合体、お互いの絶頂に向けて激しくピストン。上からグイッとのしかかると俺の背中にぎゅっと抱きつきながら高い声で喘ぎまくる。すいません、メチャクチャ耳が痛いんですが^^;
体を起こして一気に腰のスピードを上げて絶頂へ。すでに何回か達してる彼女に「俺も行きそうだよ」とささやくと「来て、来て!」って一緒に行きたいご様子。腰のスピードを上げると彼女も激しく感じるらしく「行く!行く!」って叫びながら二人同時に絶頂、大量の精液がゴムの中にほとばしるのを感じながら彼女の上にがっくりと崩れ落ちる。
しばし抱き合いながらエッチの余韻を楽しんでからゆっくりと体を離す。相変わらず俺のが中から出ていく感触「おう!」って言いながらブルッと身を震わす彼女。本当に感度が良いんだから^^

エッチを始める前に再生を始めたアマデウスのDVDがかなりのところまでストーリーが進んでる。
「Aniさんがエッチなことするから全然ストーリーが分からなかったですよ~~」って抗議する彼女。お風呂に入ったらもう一回最初から見るって^^
まだシャワーすらしてなかったので改めてお風呂でのんびり。「ほら、やっぱり大きくなってるでしょ?」って言う彼女のおっぱいをたっぷり触って確認したらベッドに戻ってDVDの鑑賞。さて、どこまで俺が大人しく見てられるんでしょうね~~^^;

その02に続く》


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/303-19108d31