FC2ブログ

★2009/04/01 音大生ちゃんと突発デート★ 

この日は本来は「大学に行くまでに処女卒業したいです!」って言っていた18歳学生さんとデートの予定で仕事の休みを取ったんですが、卒業旅行などで疲れたのか、学生さんが体調不良でダウン。
せっかく仕事の休みを取ったのを無駄にするのももったいないので平日に動きが取れそうな方面数件に連絡を取ったところ、最近日記常連になっている19歳の音大生ちゃんが「あたし、行けます!」と手を挙げてくれました。
ちなみに夜は歌のレッスンらしいんだけど、レッスン前に俺とエッチしちゃって大丈夫なのでしょうか??^^;

彼女とは日曜日に展覧会を見に行く予定だったのでそれを前倒しする?それともすぐにホテル行く?って聞くと「あたしはホテルな気分です~」とのこと。相変わらずエッチ大好きなご様子^^
当日お昼ちょっと前に新宿に集合してデパ地下でお弁当調達。二人して腕を組んで「あれがおいしそう」だの「これの方が量が多い」だの騒ぎながら食品売り場をグルグル歩き回るのもけっこう楽しい。結局あれこれ買ってホテルにGO!

平日なのでどこに入ってもフリータイムだしな~ってことで普段あまり使っていないちょっと大きくてキレイめなところにチェックイン。
部屋に入って探索してみるとお風呂が豪華。バスタブもかなり大きくて音大生ちゃん、「お~~!今日も泡泡お風呂にしましょ~!」って興奮してる。
部屋でエッチに備えて準備をしている間にトラブル発覚。コンドームを持ち歩いてる袋を前のデートの時のホテルにおいてきてしまったみたい。
百歩譲ってホテルの部屋に備え付けてあるコンドームをつかうにしろ、部屋に置いてあるのは2個だけ。これじゃ足りないよね、ってフロントに電話してコンドームの追加を頼むと+4つくらい届けてくれました。さすがに全部は使い切らないだろうけど~^^;

音大生ちゃん、本日はけっこう短めのデニムのスカートに黒のニーハイソックス。服を脱がずに俺をこれだけ興奮させるって、すでに俺の趣味を完全に熟知しているご様子。
さらに「このスカート、小学生の時にはいてたヤツなんですよ!」って^^ 小学校時代の服を着れるだけ体型を維持している彼女に感心しつつも小学校時代の彼女を想像しつつさらに興奮している俺はまさしく変態。
そんなこんなでジーンズの中で俺のおちんちんはすでに暴れん坊状態。そんな俺の前にぺたっと座ってキラキラした眼で俺をみつめる音大生ちゃん。ジーンズとパンツを下ろしておちんちんを露出すると「舐めても良いですか?」って聞く。かなり興奮する言葉、じらすなんて考えもせず「良いよ」と答えるとすぐさましゃぶりついてくる。
シャツの襟元から手を入れて、胸を揉むと甘えた声で喘ぎながらも口はおちんちんから離れようとしない。いつものことだけど、フェラ大好きな彼女。

立たせてスカートの中に手を入れる。パンツを脇に寄せて割れ目に触るともう完全にヌルヌルの割れ目。
「フェラだけでこんなに濡れてるの?」と聞くと恥ずかしそうな彼女。ちょっと力を入れると割れ目に指が入ってしまう。
ベッドに手を着かせて後ろから割れ目を刺激。軽く曲げた指がGスポットに当たるらしく膝をガクガクさせながら声を上げる彼女。
立ちバックの体勢の彼女からパンツを引き下ろす。ビンビンに勃起したおちんちんを後ろから割れ目にこすりつけると欲しそうに腰を揺する彼女。
「ゴムつけなきゃね」って二人で絡み合うようにベッドに登って枕元に投げてあったゴムを取りに行く。普通サイズのゴムなので装着にちょっと手間取る俺を愉快そうに見る彼女、改めて俺のおちんちんのサイズを確認しているみたい^^

彼女をベッドに押し倒してスカートをめくる。足を大きく開くとヌルヌルの割れ目が口を開く。普段からあまり毛の濃くない彼女だけど「今日はキレイにしてきましたよ」って、確かに割れ目の両サイドがキレイになっている。
おちんちんを割れ目に当てるとヌルッと入っていく。一気に奥まで貫くと喘ぎ声がほとばしる。
まだパンツすら膝に引っかかっている状態で奥まで挿入されている彼女、高く上げた足にはいているニーハイが倒錯的。
体位をバックに。めくれたスカートから露出する生のお尻に興奮している俺。やっぱり着衣フェチなんだよな~。

そのままゆっくりとベッドを下りる。合体したままソファーに向かって歩き出すと「また歩くの?」って笑う彼女。
ソファーの上に彼女を乗せて俺はバックから立ったまま腰を振る。この体勢だと俺が激しく動けるので気持ち良いらしくかなり大きな声で喘ぐ彼女。
俺がソファーに座ると上にまたがってきて騎乗位挿入。唇を合わせながら自分から腰を上下させてくる。
だんだんと服を脱がせてあげてソファーの上でやっと全裸。服を汚す心配も無くなったのでさらに激しく動ける。ソファーで窮屈な体勢の正上位からもう一回質バックでベッドへ戻る。
俺の方もかなり感じてしまっていたのでベッドで合体したら一気に発射モード。彼女の足を大きく開いて激しく腰を振る。布団をぎゅっと握りしめながら絶叫する彼女の声を聞きながらゴムの中に大量に発射、一回戦終了~。 
いつもながらホテルに入ってからすぐさまエロモード突入。お風呂すら入ってない^^;

では改めてお風呂にはいって、さっき買ったお弁当食べましょうかね~~。

《追記》
ちょっと時間が経ってしまったのでこの後の事は以下短めに。

結局この日は後3回エッチ。夕方5時ぎりぎりまでたっぷり堪能しちゃいました。
特記すべきはライトSMプレイが有ったことかな? 持っていたバンダナで彼女の手首を後ろで縛って自由を奪っておいてからバックでズコズコ。おたがいかなり興奮しちゃいましたね~~。

ってことで彼女とは次の日曜日にもデート。週に2回同じ女性とデートするって、俺にとってはなかなか珍しいことです。次のデートも濃厚に楽しめそうですね~~^^


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/302-8d01eb01