FC2ブログ

★2009/03/28 幼稚園の先生とお花見デート《その02》★ 

《その01はこちら


この動きだと俺の方も亀頭が激しく刺激されるのでかなり気持ち良い。スピードを上げて攻めるうちに一気に絶頂、「行きそうだよ」ってささやくと「来て!来て!」と何度も喘ぐ彼女に白濁液を発射、一回戦終了。最初っからかなり濃厚なエッチになりました~。

ホテルに入ってからすぐに始まっちゃってここまでお風呂を挟んでず~~~っと入れっぱなしな感じ。先生も「激しかったですね~~^^」ってうれしそうに俺の体にひっついてくる。
腕枕をしているうちにおたがいうとうととお昼寝。フリータイムで入ってるから心置きなく時間も無駄遣い。
目が覚めたら抱き合いながらおしゃべりして目が合えばキス。お互い何回キスしあったんだろうって思う頃には彼女の手が自然に俺の股間に伸びてきている。
気がつけば俺も彼女の胸をいじくりながらおしゃべりしている訳で、これって二人のデートにはすごく自然な成り行き。

彼女の手の中でだんだん大きくなったおちんちんにフェラをお願いするとうれしそうに舐め始める。おちんちんが口の中で大きくなるのを感じるのが好きだそうな^^
俺も彼女の腰を呼び込んで69でお互いの気持ち良い場所を刺激しあう。割れ目を軽く指で開いてクリを舌先で刺激すると、喘ぎ声が出てしまってフェラが続けられなくなる彼女。
下から「欲しいの?」って聞くと小さく「ハイ」ってお答え。彼女を上にまたがらせて騎乗位で挿入。
上に来た彼女の手を固くなったおちんちんに導いて自分で入れさせるのが最近の流行。何か女の子が自分から入れるのを見るのって興奮するんだもん^^
今回も彼女が自分でおちんちんを割れ目に導いて、先っぽを少し入れたところで下からグイグイっと腰を進める。いきなりズブズブと入り出したおちんちんに声を上げてしまう彼女。

膝を突いて上にまたがった彼女が激しく腰を上下させる。もうすっかり慣れて、自分の気持ち良い場所を刺激することが出来るみたい。下から手を伸ばして乳首を刺激しながら俺も彼女の快感のお手伝い。下から突き上げるとそのたびに声のトーンが高くなるのは確実に一回一回奥まで刺激されているから。
膝を上げてしゃがみポーズにさせると彼女が手を伸ばしてくるのでそれを握ってささえてあげる。両手をつなぎ合った姿勢で激しく腰を振る彼女、快感の激しさと同時に愛も感じてくれているのかも^^

体を起こして体位をバックに。たっぷり奥を刺激して俺もかなり感じてきたので正上位、このまま絶頂に!と腰のスピードを上げるけど、発射前に体力切れ。一旦休憩。


TVを見ながらダラダラしているうちにまたお互い欲しくなってくる。彼女を抱き寄せてキスをしている間にまた触られちゃう^^ それにしても毎回きっちり彼女の手の中で大きくなる正直なおちんちん。口でしてもらうとさっそくビンビンに。
彼女の割れ目もヌルヌルなので合体しようとするとちょっと濡れ足りないらしく抵抗があるので、一回体を離してたっぷりクンニ、潤ったところで正上位合体。
さっきの感じでカリがたっぷり入り口を刺激するように腰を振ると、今までのエッチで十分に感度が上がっている彼女は一気に絶頂に登ってしまうらしい。「気持ち良い!気持ち良いの!」と「そこ!そこ!そこ!」を切れ目無く連続で口にする。俺の背中に回した手にもぎゅっと力を入れてしがみついてくる。

体を起こして彼女の足を大きく開かせながら激しく腰を振ると俺もそろそろ絶頂。腰のスピードを上げてさらに激しく腰を振っているともう限界、2回目にしては大量の白濁液を噴出して終了~。お疲れ様でした^^

お風呂でお互いキレイにしあったらホテルを出て飲みに行くことに。彼女は飲める口なのでいつも俺の深酒と同じペースでつきあってくれてうれしい^^
前回のデートで「まだ卒業したくない」ってことだったので、当分おつきあいしていただけるみたいですね^^
良い形で彼女が卒業出来るまではこれからもラブラブエッチ、よろしくお願いします~~^^


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

活動してますね

活動してますね。
今後の展開も楽しめそうなお話ですね。
続きも楽しみにしています!

Re: 活動してますね

はい、コンスタントに活動しております^^
これからもがんbなります~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/301-dbf1fb46