FC2ブログ

スポンサーサイト 


コスプレイヤーさんとハプバー 

ちょっと離れた所に住んでいるコスプレイヤーさんと久々にデート。彼女は月に一回は東京に出てきてるんだけど最近はなかなか会う機会が無く、今回会うのは約2年ぶり。良くもまぁその間連絡が切れずにいたものだと我ながら感心してしまう^^

新宿でお昼に待ち合わせ。久々に会った彼女、相変わらずの美人さん。腰まで伸びたストレートの髪とゴシックな感じの黒いジャケットとミニスカートが人目を惹きつけますね。
軽くお食事、2時くらいからハプバー「美女と野獣」へGO。土曜の早い時間ということで俺達が初の客。軽く飲みながら店員さんとエロ話。落ち着いたところで彼女に衣装を選んでもらって着替え&シャワー。彼女が選んだのはオレンジ色の短めのチャイナ服、俺は男性用のバスローブ。人のいないロッカールームでお互いの服を脱がしながらイチャイチャ。彼女の着替えが終わったところでフェラをしてもらう。全裸で仁王立ちの俺のおちんちんをチャイナ服を着た彼女がしゃがんでフェラ。エロいシチュエーションにどんどん硬くなる俺のモノ^^ 我慢できなくなって彼女を立たせて壁に手を付かせて立ちバックで挿入。いきなりの展開にビックリしてた彼女だけど、ズコズコされると高い声であえぎ声が漏れちゃう。 ハプバーだからエロいことをするのは当然なんだけど、カップルルームやプレイルーム以外でSEXするのってちょっとドキドキだよね。
でも本気になるのはまだ早いので適当なところで二人でシャワーを浴びてカップルルームへGO。女性店員さんに「SEXしてきま~~す!」と言うと「がんばって~~!」と手を振られる。手を振り返すコスプレイヤーさん^^;

広いカップルルームを俺たちで独占。大きな鏡の前でフェラ開始。鏡に写った自分を見ながら照れる彼女。俺のがビンビンになったところで攻守交替、彼女をソファーに押し倒してクンニ。足を大きく開いてたっぷりなめてあげる。彼女はハイレグの衣装も良く着ているのでアソコの毛の処理もばっちりきれいにしている。なめやすいし、入れやすい^^
彼女の割れ目がたっぷり濡れたところで、あえてチャイナ服は脱がさないまま正上位で挿入。乱れたチャイナ服が欲情をそそります^^ 足を抱えあげるようにして腰を動かしてあげると「ダメ、ダメ、行っちゃうよ~~」を連発する彼女。そんなことを言われたらもちろんさらに攻撃を強めてしまうではないですか^^ 彼女がビクンビクンと痙攣するのを確認してから一回休憩・・・せずにさらにズコズコ。彼女、もう一回絶頂^^
体位を変えてバックから。背中に覆いかぶさるようにしてクリをいじりながら腰を動かしてあげると彼女「それヤバいよ~~。そんなにいじめちゃダメだよ~~」と声が出ちゃう。もちろんおかまい無しにさらにクリに刺激を強める^^ 彼女、ここでもビクンビクン。さらに腰のスピードを上げて俺も絶頂、1回戦終了~~~。
フェラでおちんちんをきれいにしてもらってるうちに彼女のフェラがどんどん本気になってしまい2回戦に突入したけどさすがに連発では俺が行かず。一回休憩でフロアに戻ってまったり。

夕方も4時を過ぎる頃にはお客さんもけっこう入って来ていて、カウンターで店員さんを交えて色々とエロ話。常連さんも始めての人も楽しそうに談笑。ハプバーってエロ以外にもこういうところが楽しいんだよね、って改めて納得。

時間も良い感じなので帰る前にもう一回エッチして行こうねってカップルーム。俺達がエロエロしている間に2組くらいカップルさんが入ってきてプレイ開始。 1組のカップルさんが俺たちの横で全裸でプレイ開始。彼女さんにフェラさせながら俺たちのことを気にしているようなので俺たちもバックからズコズコしていたのを抜いて仁王立ちフェラ、おちんちんの大きさを誇示、すると向こうのカップルさんから「良かったら交替しませんか~」と声がかかる。うむ、こういう時に巨根だと興味をもたれるんだよねぇ^^
コスプレイヤーさんに確認すると大丈夫とのこと、パートナーをチェンジしてフェラ開始。あちらのパートナーの女性は背が低くてスリム。腰のラインがすごくきれいです。膝立ちになった俺のおちんちんを四つん這いでフェラ。すっごくエロい構図にビンビンになっちゃいます。割れ目を触らせてもらうとかなり濡れ濡れ。指を入れると・・・狭くてきつめ、挿入したらかなりこすれそうです。 あちらの男性とコスプレイヤーさんも良い感じなのでこちらも挿入させてもらうことに。ソファーに押し倒して割れ目をたっぷりクンニ。たっぷり濡れたところで挿入開始。彼女、アソコが小さめだったので無理をしないようにゆっくりと入れていく。でも問題なく根元まで入っちゃいました。そのままズコズコしてあげると「・・・大きくてすごい・・」って^^ うれしいお言葉ですね。
コスプレイヤーさんと男性さんも挿入開始。「俺って3こすり半だから・・・」とかいいながらズコズコしてる・・・とやっぱり発射しちゃったみたい^^ 「20回でした~~」って言われてたよ。<数えたんだって^^;
向こうが終了したので俺たちも一回終了、ゴムを変えて今度は俺がコスプレイヤーさんと合体。正上位からたっぷりズコズコ・・・と、カップルさんも参戦、女性さんが彼女のクリを、男性さんが乳首をいじめてる。そこに激しくズコズコしてあげると・・・かなり激しく絶頂、ビクンビクンと痙攣しちゃってます~~。
絡んでいたカップルさんが撤収後、二人でもう少しエッチを続行したんだけど俺がちょっと飲みすぎていたらしく発射せず。時間も良い感じなのでシャワーを浴びて撤収することにしました。

彼女は今、最近分かれた彼氏とちょっとゴタゴタしているみたいで端から見ていてちょっとかわいそうなのだ。今回のハプバーが彼女にとってもリフレッシュになっていたら俺としてもうれしいですね^^

※ちなみに彼女から「あたしがチャットレディーやってるの、公開してもOKだよ~~」とのこと。



こちらでチャットレディーしてますよ!
名前は・・・彼女に聞いてからまた公表していただきます^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/30-430a4e3d

