FC2ブログ

おすすめコンドーム 

Mixiの日記に書こうかと思ったけど、こっち向きの内容なのでこちらで。

コンドームのサイズが合わなくてちょっと悩んでいたのですよ。
画像もUPしてあるから見ると分かるだろうけど、俺のおちんちん、多少世間の標準より大きいわけです。で、標準サイズのコンドームだと装着に時間がかかる、外すのも時間がかかる。装着感も良くないし、最悪破れる・・・。これは大問題ではないですか!

まぁ世間には「大きいサイズ」ってのもあるわけでして、普段は「スーパービッグボーイ」なる馬!がデザインされている箱入りのやつを使ってたんですよ。でもこのコンドームでもやっぱりつけにくい。
裏ものAVなんか見てると、挿入の時はゴム付きだけど、発射間際に抜いて、ゴム外して顔面に発射!とかしてるじゃないですか。その時、ゴム外すのに2-3秒。俺には無理だよ~~、って感じ。

で、先日ラブホに行く前にドンキでコンドーム購入。スーパービッグボーイより大きいサイズの「シャポーリブ・ウルトララージ」直径44ミリ^^
いやぁ、これ良かったです! 装着もらくらく!外すのもらくらく。良いもの発見してしまいました~。

コレのほかにはdurexというメーカーが52ミリとか出しているご様子。こちらも機会があったら試してみようと思っております!文字色
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/3-17a1929e