FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2009/03/18 潮吹き人妻さんと再びハプバー★ 

日記常連の潮吹き人妻さん、先日行われた「第二回巨根比べ会」で目覚ましい活躍をなされたそうで、その報告を聞きがてらハプバーでデートをすることに。

歌舞伎町の開店寿司屋で軽く寿司をつまんでから先日行った「SILK」へGO。
フロアに入ってソファーで軽く飲みながらあれこれおしゃべり。ジーンズの上からおちんちんをなでなでしながら「何か固くなって来たよ~」ってうれしそうな彼女を伴って下のプレイフロアへ。
さっそくシャワーを浴びてガウンに着替えたら並んで座って軽く一杯。軽くはだけたガウンの間に手を差し込んで俺のおちんちんに触り始める人妻さん。俺も彼女の乳首を軽く刺激するとさっそく「んんん…」と声が出始めてしまう。

足を開くといそいそと間に入ってきて本格的にフェラ開始。
ビンビンに固くなったおちんちんをしゃぶっていると前回来た時に会った単独男性さんが「やってますな~^^」っていらっしゃって、彼女のフェラを見ながらオナニー開始。彼女の手を伸ばして彼のおちんちんに触らせてあげると俺のおちんちんを舐めながら彼のおちんちんを手コキ。両手に花(口と片手だけど^^;)状態でうれしそうな彼女。
四つん這いの股間に手を伸ばして割れ目を刺激すると激しく声を出しながらビクビクと腰を痙攣させる。ガウンがはだけてほとんど裸状態になっても直す余裕無し^^
クリを指で刺激すると「ダメダメ!出ちゃうから!絨毯汚しちゃうから!」と言いつつ潮吹きを懸命にこらえている様子。いじめっ子モードでさらに刺激しちゃう^^

さすがにこれ以上はやばそうなのでプレイルームに移動。バスタオルを広げたらその上で膝建ちで抱き合ってキス。割れ目を指で刺激するとさっそく2発連続で潮吹き。相当我慢していたご様子^^
フェラで改めてギンギンに固くしてもらったらゴムを着けてバックから挿入。前回のエッチで「アソコが痛くなっちゃった」って言う彼女、今回はローションを使用してヌルヌルっと挿入。
おちんちんが一回出入りするごとに大きな声を上げて腰をビクビクと痙攣させる彼女。後ろからお尻を押さえてズコズコと腰を動かすと、奥に当たるおちんちんが気持ち良くて何度も達しているご様子。体位を変えるために体を離しておちんちんを抜くとお約束の潮が噴出。「何回も達して吹いてるはずなのにAniちゃんのが大きいから出口が押しつぶされて出ないんだよ~」言う彼女、毎回体を離すと派手に吹いてるのはそのせいなんですね~^^

正上位で合体したけれど、ちょっと疲れてきたので一旦休憩。のぞき部屋のギャラリーさんに良いところを見せようとしてちょっとがんばりすぎたかな?
マットにだらっと寝そべってリラックスしながら先日の「比べ会」の報告を聞く。今回は女性参加者も多くて盛り上がったご様子。さらには主催者のパートナーさんが生理だったので潮吹き人妻さんが大活躍だったそうで^^
「沢山おちんちん見れて幸せだった~~^^ でもあれだけおちんちんが有って、一本も舐めてないって、フェラ大好きなあたしとしては不思議よね~~?」って。ローカルルールとして、フェラはパートナー特典ってことになったみたいね^^;

話を聞いているうちに興奮してしまったのかおちんちんがビンビンに固くなっている。
「比べ会」でフェラ出来なかった分、俺のおちんちんをこってりと舐め回す彼女。たっぷり堪能したところで正上位で合体、腰を押しつけて奥まで刺激したり、おちんちん全体を出し入れしてたっぷりこすってあげたりしているうちに俺も絶頂、ゴムの中にたっぷり放出して1回戦終了~~。


フロアに出るとカップルさんが二組。ちょっと前に来たらしく「他の人たちがしてるの見たかったね~」とか言ってる^^ 「たった今終わってしまってすいません~~」とか言いながら軽く飲みつつ休憩。
あれこれおしゃべりしながらまたガウンの隙間から触ってもらっていると固くなって来てしまったのでフロアにて公開フェラ。ビンビンになったところで再びプレイルームへ。
さっきからの刺激で体中が敏感になっている彼女、乳首と言わずクリと言わずちょっと刺激されただけで連発で潮を吹きまくる。「人に見られてるのに、いつものエッチと変わらないくらい感じちゃってる~~!」って言う人妻さんを四つん這いにさせてバックから挿入。
またしてものぞき部屋にいるギャラリーさんに挿入部分が見えるように気を使いながらズコズコ動く。彼女はもうギャラリーの存在すら忘れて喘ぎまくってる。前回は恥ずかしくて出せなかった隠語も多少出てきてこの前よりはリラックスしている感じ^^

体位を正上位に変えたところで俺の疲れが出てきてしまってエッチはそこまで。体を離すとまた噴出した潮をバスタオルでぬぐってプレイルームから退出、シャワーを浴びて帰る準備。
上のフロアでもう一杯飲もうかと思ったけどけっこう良い時間だったのでやめて退出、駅に向かいました。
この「SILK」と言うお店、バーフロアとプレイフロアが上と下に分かれているのでちょっと盛り上がらないのかな?と思っていたら上のバーフロアで公開エッチをしているカップルさんを二組目撃。見てもらいたいカップルさんはそういう風にしてるんですね~^^
ただ、潮吹き人妻さんの場合、そういう形でプレイをすると周りのソファーと言わず、ギャラリーさんと言わず水浸しにしてしまう可能性も有るので無理かもしれないですね~^^;

ハプバーでのプレイにも慣れた感の有る彼女、それでも「やっぱり恥ずかしいんですよ^^」とのこと。次回はホテルでの濃厚ラブラブプレイをご所望だそうです。リクエストにお答えしてたっぷりかわいがってあげましょうね~~^^


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

楽しんでますね

楽しんでますね。
臨場感が伝わってくるようです。
何となく恥ずかしそうな人妻さんの雰囲気も想像できて
ほほえましく感じられましたよ。
次回のラブラブ日記も期待していますね。

Re:楽しんでますね

亮さん>
ほほえましいですか^^ ありがとうございます。
次の日記も楽しみにしてくださいね~~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/299-0865eead

