FC2ブログ

★2009/03/14 19歳音大生ちゃんとコスプレエッチ《その02》★ 

《その01はこちら


いきなりチアリーダーのユニフォーム+ニーハイのソックスで登場した彼女、もちろんその下は全裸! ミニスカをまくり上げてむき出しの割れ目に指を這わせるとさっそく彼女の目がとろんとしてくる。
ベッドに膝建ちになって彼女の前に股間を差し出すと彼女は四つん這いでしゃぶりついてくる。ミニスカをめくってお尻を露出させた格好を見ているとどんどんおちんちんが固くなってくる。

彼女をベッドに横たえてユニフォームをめくるとおっぱいがプリンと出てくる。舌先で乳首を転がしながら乱れたスカートの裾から露出している割れ目に指を這わせる。すっかりヌルヌルな割れ目は軽く力を入れただけで指を飲み込んでしまう。
指をくいっと曲げてGスポットを刺激すると大きな声を上げながら感じる彼女。腰がぐいっと反ってかなり感じているのが分かる。「ダメ!ダメ!」って言うのを無視してグリグリとクリとダブルで刺激すると割れ目の音がどんどん水っぽくなってくる。さすがに潮吹きまでは至らなかったけれど、彼女に聞くと「かなりオシッコが出ちゃいそうな感じでした~」とのこと。これ、もう少し押したら確実に潮吹きしちゃいそうですね~。

そんな彼女を見ていたら興奮しておちんちんがギンギン。もう一回フェラしてもらってからゴム装着、ユニフォームを着たままの彼女の足を大きく開かせて正上位で合体。
奥までぐいっと挿入すると大きく声を上げながら下からぎゅっと抱きついてくる彼女、足を抱え上げると俺の背中にグイッと絡めてくる。
ユニフォームを着たままのエッチはなんだか恥ずかしいみたいで普段より声が出てる。
後ろを向かせてバックから挿入すると、短いスカートから見え隠れするお尻がけっこうエロい。興奮していつもより激しく腰が動いてしまう。
ベッドに顔を押しつけて俺の動きに耐えている彼女の口からは切れ目無く高く大きな声が漏れている。これ、明日レッスンがあったら確実に先生にチェックされてただろうな~^^;

正上位で合体して発射に向けて激しく動く。彼女の中で俺のおちんちんがガチガチに固くなって動いてるのが分かるけど、発射する前に体力切れでダウン。
彼女の上に倒れると下から彼女も抱きついてくる。ぎゅっと抱き合うとお互いの鼓動が聞こえてくる。発射できずに大きさを保ったおちんちんを抜くとまた彼女の甘い声。これに興奮してまたしたくなっちゃうんだよな~。
チアのユニフォームを脱ぎながら「Aniさん、興奮したんでしょ?」って笑う彼女、かなり小悪魔チック。次回は高校の制服を持ってきますね~って、どれだけ俺を興奮させたいんでしょう^^;
ニーハイソックスは残して全裸になった彼女を引き寄せてキスをしながらベッドに倒れ込む。抱き合ったままダラダラしているうちにどちらからともなくお昼寝モード。


目を覚ますと俺の横でまだくーくーと寝息を立てている彼女。ふといたずら心が働いて彼女の乳首を指でコロコロすると彼女の寝息が乱れてくる。
起こさないように気をつけながらそっと指を股間に差し入れて割れ目をさすると今までの余韻でか、ヌルヌルと濡れている。
唇を乳首に移して乳首を舌で転がしながらクリトリスを指でいじっているうちに彼女がフガフガ言い始める。
「お昼寝してるのに~~~!」と抗議する彼女を無視して足を大きく開かせて割れ目をじっくりと舌で攻める。クリトリスを舌で転がしながら割れ目と交互に舐めてあげると彼女の手もいつしか俺の股間に伸びてくる。顔の前に突き出すと自動的に舐め始める彼女、やっぱりエッチ^^

69の体勢になると「こっちの方が舐めやすいです~」って喜んでフェラを続行する彼女。おちんちん舐めるの好きなんですね~~^^ 俺も下からたっぷり割れ目を舐めてあげて、お互い準備OKになったら本日3回目の挿入。
足を大きく開かせて上からズコズコすると布団を握りしめて感じまくる彼女。彼女の気持ちよさそうな顔を見ながら緩急をつけて腰を動かしながら俺も彼女の割れ目の感触をたっぷりと味わう。
このままスピードを上げて発射まで行こうかと思ったけど、お互い寝起きモードだったのでちょっと体が重い感じ? 一回休憩することにしました。

体を離すと「も~~~、昼寝してたのに無理矢理犯すんだもん~~!」とふくれっ面の彼女。でも気持ち良かったでしょ?って聞くと恥ずかしそうにうなずく。
以前の彼女に寝てる時にフェラされて固くされた経験を話すとやる気満々で「あたしもやります!」って宣言する彼女、いやぁ~10代のエッチに対する好奇心はすごいねぇ^^

その03に続く》


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/296-f3c1bab1