FC2ブログ

★2009/03/14 19歳音大生ちゃんとコスプレエッチ《その01》★ 

最近良く会ってる19歳音大生ちゃん、「11時集合でお願いします!」ってまた一日たっぷりデートをご希望。集合して彼女のリクエストでラーメンを食べたら即ラブホへGO、いつものフリータイムのホテルでのんびりラブラブエッチ。

ホテルのエレベーターで抱き寄せると彼女の方からキスをせがんでくる。さっき駅ビルのエスカレーターでキスしようとした時は拒否したのに、やっぱり人目の無いところでならデレデレモードになっちゃうご様子^^
部屋に入って荷物を置いたらさっそく抱き合ってキスの嵐。今日の彼女はデニムのミニスカートに網タイツ。「これ、小学校の頃に履いてたスカートなんですよ~!」って彼女。その頃から全然サイズが変わってたって事? 「その頃出会わなくて良かったね~^^」って笑うと「Aniさん犯罪者!」と大笑いする彼女。いや、今現在の年の差を考えると十分犯罪なのでは?としばし考える。

そんな俺の思いをよそに、すっかりエロモードな彼女、俺の前にしゃがみ込んでお預けのワンコ状態。俺がジーンズとパンツを脱いで股間を露出すると「良い?」ってうれしそうに聞いてくる。さっきまでの癒し系笑顔がすっごくエロく感じる。
許可を出すとすぐさま股間にしゃぶりついてきて、俺のおちんちんはすぐさま固くされてしまう。ギンギンに大きくなったおちんちんをうれしそうに舐め回す彼女を見ると、犯罪とかどうとか、そーゆーことはすっかりどこかに吹っ飛んでしまう^^;

彼女を立たせて抱きしめる。スカートの下に手を伸ばしてお尻に触るとうれしそうにクネクネ動く彼女の腰。網タイツとパンツを一気に引き下ろして割れ目に触るとすでにかなりヌルヌルになっている。
後ろから抱きしめながら彼女の割れ目に固くなったおちんちんをこすりつけると「ね、ほら、これ…」って、俺が出しておいたコンドームを差し出してくる彼女。入れて欲しくなっちゃってるみたいですね~^^
ゴムを装着してるところをうれしそうに見つめる彼女の腰をグイッと引き寄せて立ったまま後ろからズブッと挿入。壁に手を突いて大きな喘ぎ声を発する彼女、一気に奥まで入っちゃいました^^

軽く腰を揺すって彼女の反応を楽しんだら彼女の腰を支えてゆっくりと洗面所へ向かって歩く。洗面台に手を突かせて立ちバックでズコズコ刺激。軽く足を上げて挿入部分を化鏡に映すけどもうそれを見る余裕も無さそうな彼女。
洗面台に座らせて足を大きく開かせて前から挿入。後ろに手を突いて激しく喘ぐ彼女の顔を観察しながら腰を大きく丸く動かしながらたっぷりと快感をむさぼる。上からキスをするとねっとりと応えてくる彼女。

このまま駅弁!と思ったけど身長が高い彼女を抱えるのは難しそうなので一回体を離して立ちバックで合体。「また歩くの…?」って言う彼女ともう一回立ちバックでベッドに移動、ベッドに手を突かせて後ろから激しく突きまくり。春休み中なので何の心配もなく大きな声を激しく響かせる彼女。今日はもっともっとたっぷり声を出していただきましょうと、こっそり微笑む俺^^
一旦体を離してお互いの服を脱がしあったらベッドで体を絡ませあう。彼女の足を大きく開かせて正上位で合体、腰を抱え上げて上から落とし込むように激しく腰を落とすと、快感に顔をゆがめながら布団をぎゅっと握りしめてそれに耐える彼女。
彼女の激しい喘ぎ声に興奮して俺の腰もスピードアップしてしまい、絶頂へ。彼女をぎゅっと抱きしめながら彼女の奥で大爆発、ゴムの中に大量の白濁液を噴出。発射してもまだ大きさを保ったおちんちんを彼女から引き抜くとまたしても「あぁん!」って反応する彼女、エッチすぎてうれしくなっちゃう^^

一回戦、いきなり濃厚なエッチだったので二人ともベッドに倒れてぐったり。「お風呂入りましょうよ~」って彼女は言うけど二人とも体が動かない^^; ちょっとの間だらだらしてからやっとお風呂へ。しばし癒しの時間。
お風呂から出てまたしてもベッドでだら~っとしていると、お風呂から出てすぐにトイレにこもってちょっとの間出てこない彼女。
具合でも悪いのかな?って思っていたら「ジャジャ~~~ン!」って声とともにトイレから飛び出してくる彼女、なんとなんと!!チアリーダーのユニフォーム^^

「えへへ~~、高校生の時にチアやってた頃のユニフォーム持って来ちゃいました!!」って笑う彼女。「こういうの、お好きかと思って~~」照れている彼女を抱き寄せてちらっとスカートをめくるとその下はもちろん割れ目むき出し。一気にヒートアップする俺の股間、もちろんこーゆーの大好き!なので2回戦はチアリーダーコスで着衣プレイですよ~~~!


その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

いつも見てます
わたしもAniさんと
いろんなこと
してみたいです

Re: タイトルなし

ayaさん>
日記読んでくれてありがとうございます! ご近所だったらデートOKですよ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/295-acecdc7d