FC2ブログ

★2009/03/07 幼稚園の先生ちゃんとメリケンサック!《その02》★ 

《その01はこちら

首に手をかけさせて足をグイッと持ち上げて駅弁。ひょいっと彼女を洗面台から持ち上げると「あらあら~~~」ってうれしそうに笑う彼女。でも立ち止まって腰を揺するとすぐに喘ぎ声になってしまう。

挿入したままベッドに着地。上に来ていた服をゆっくりと脱がせ有ってやっと全裸。
「さっきから入れっぱなしなのに、やっと裸になったよね~」って可笑しそうな彼女。「SEXにルール無し。お互い楽しい事が正解」って俺のSEXにすっかり染まっているご様子。
正上位で上から貫いているおちんちんをゆっくりと出し入れする。ほとんど抜けるほど腰を引いてまた奥にぐっと入れる時のカリで入り口をこすられる感触がたまらないらしく、「それ、気持ち良い!」を連発する彼女。入り口をカリで何回もなぶってから不意に奥まで挿入して奥をぐりぐりするとまた違う快感が味わえるらしく、腰がビクンビクンと痙攣する。
体勢をバックに変えてまた入り口と奥を交互に刺激する。もう訳が分からない事になって喘ぎまくっている彼女。先っぽがこすれるように腰を動かすと俺の方もかなり感じるので、発射してしまわないように奥を刺激する動きを混ぜているんだけれどそれでも快感はどんどん積み重なって絶頂が近くなってくる。
俺も自分の快感に従ってしまい、腰のスピードがどんどん上がっていく。彼女の耳元で「そろそろ行きそうだよ」ってささやくと彼女も「来て、来て!」って喘ぐ。
彼女の腰を押さえるようにして激しく腰を打ち付けるように動くと程なく絶頂、大量の白濁液を発射~~!

彼女の背中から転げ落ちるようにベッドに倒れると彼女も荒い息でベッドに崩れ落ちている。
お互い落ち着いてから彼女を抱き寄せたっぷりと舌を絡め合ってディープキス。「ホテルに入ってからずっと入れられちゃってたみたいな感じ!」って笑う彼女。たっぷり感じていただけた模様で俺もうれしい^^
そのまま抱き合ってダラダラしているうちにどちらとも無くお昼寝モード。抱き合ったまま幸せな時間。


目が覚めたらけっこう良い時間。「なんか最近SEXの回数が少なくてごめんね^^;」って謝ると、「エッチの回数が少なくてもこうして一緒にいるだけで楽しいんですよ!」って言ってくれる彼女。いやはや、男冥利に尽きるお言葉ですなぁ。
そんなことを言いながらもお互いの体を触り合っている。彼女の手の中で、俺のおちんちんはもう固くなり始めている。
布団を押しのけると彼女が股間にしゃぶりついてくる。彼女の口の中で大きくされてしまったので「入れて欲しい?」って聞くと「入れて^^」って甘えてくる彼女。
俺の上に導いて股間をまたがせるとおちんちんに手を添えて自分から入れる彼女。最近すっかり慣れた様子で自分からガンガン腰を振ってしまう。自分の気持ち良いところをすっかり把握しているご様子^^
下から抱きしめて腰を突き上げると喘ぎ声が大きくなる。言葉を出している余裕すら無いみたい^^

体を起こして正上位。足を抱え上げて腰を持ち上げるとかなり奥まで届くらしく、声がどんどん大きくなっていく。俺もこのままフィニッシュ!と思ったけど発射に至る前に体力切れ。腰を動かすパワーが無くなってしまった^^;
合体したまま抱き合っておしゃべりしたりキスしたりしている間に彼女の中でふんにゃり柔らかくなるおちんちん。はい、2回戦終了です。
時間も良いところだったのでお風呂に入ってチェックアウトの支度。
ホテルを出たら最近ちょっと気になっていたホルモン焼きのお店へ。元気良く飲みつつ食べる先生ちゃんを見ながら俺もたっぷり飲み食い。

去年の暮れに24歳になった彼女、最近周囲からお見合いの声なんかも聞こえてくるようです。
俺としては一番気の合う彼女にはもっと長く遊んで欲しい気もするんですが、結局俺との関係は「遊び」でしか無い訳で、もし良い縁が有ったら逃がさず幸せを手に入れて欲しいと思っています。その時は今までで一番濃厚かつ激しい「卒業式」をしてあげましょうね~~^^


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

複雑ですよね…

幸せになって欲しい半面遊んで欲しい。
複雑な心境ですよね。
でも彼女がその気持ちが無いなら大丈夫ですよ。
きっとこれからも良きパートナーさんでいられるでしょう。
続きも楽しみにしています!

Re: 複雑ですよね…

亮さん>
なかなか複雑ですよね^^ でも最終的には彼女の幸せな姿を見たいのです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/294-25d3d3cb