FC2ブログ

★2009/03/07 幼稚園の先生ちゃんとメリケンサック!《その01》★ 

日記常連の幼稚園の先生ちゃんと恒例月一デート。どこか行きたいところ有るかな?って聞くと「最近映画見てないから」ってことで映画を見に行くことに。
俺としてはリメイク版の「13日の金曜日」が見たかったんだけど、先生ちゃんの強硬な反対にあって頓挫、結局「少年メリケンサック」を見ることになりましたよ。
「TVのコマーシャルで見てAniさんのこと、思い出してましたよ!」って言う先生ちゃん、それって「中年過ぎてもロックから抜け出せない痛いオッサン」って事でしょうか? とにかく!俺はロックな生活の姿勢は一生捨てませんから^^
午前中に新宿に集合して映画、その後タイ料理で軽くお食事したらホテルにGO!良く行くフリータイムのホテルに行くとスタンプがたまっていて2000円OFF。ラッキーです。

部屋に入ったらさっそく抱き合ってキス。「この前のデートからちょうど一ヶ月です!」ってうれしそうに抱きついてくる彼女。年末年始で濃厚にデートしちゃったから一ヶ月丸々空くとかなり長いこと会ってない気分になってしまう。
いつも通りお上品で可愛く見える服装の彼女をぎゅっと抱きしめながらディープに舌を絡め合う。見た目は清楚な幼稚園の先生が俺の腕の中でどんどんエロモードに変わっていく。
服の上から胸に手を伸ばすとさっそく小さな喘ぎ声。舌を耳に移動させると体の力が抜けて俺にしがみついてしまう。「そこ、弱いから…」って言いながら抵抗したくてもできない彼女。

俺の股間に手を導くとさっさくジーンズの上からなで回す。キスだけですでに大きくなり始めているおちんちんを、ジーンズを下ろして露出すると俺の前にしゃがんで着衣のままで仁王立ちフェラ。お得意のフェラでジュポジュポ舐め回されている間にどんどんおちんちんは大きくなっていく。
場所をソファーに移してフェラ続行。ソファーに座った俺に覆い被さるようにおちんちんを舐め続ける彼女。俺が彼女のフェラが大好きなのを知っているのでたっぷりサービスしてくれる。
俺も手を伸ばして彼女のお尻と割れ目をまさぐる。ここまでの前戯で割れ目は早くもヌルヌルになってる。軽く指に力を入れると入り口に指が入ってしまう。ちょっと指を出し入れするだけで声が出てしまう彼女、お口も続けられなくなってしまっている。

服を汚すといけないので下は全部脱がして指でいたずら続行。ソファーに座らせて足を大きく開かせて指でクリと入り口を刺激する。指を挿入して深く、浅くと刺激すると激しく感じる彼女、「気持ち良いよ…」って何回も口から漏れる。
彼女の顔の前におちんちんを突き出すと自動的にしゃぶりついてくる。フル勃起状態なのでもう亀頭のちょっと先までしか口に入らない。
「入れて欲しい?」って聞くとうんうんとうなずく彼女。上半身は着衣のソファーに四つん這いにさせる。割れ目におちんちんを当てるとヌルヌルに濡れたあそこに自動的に入っていってしまう。一ヶ月ぶりの俺の大きい奴はちょっとキツいみたいだけど、軽く腰を動かして角度を調節するとズブ、ズブッっとゆっくり進入していく。

根本まで入れば後はスムーズ。腰を捕まえておちんちん全体でこするように出し入れすると甘い喘ぎ声と「気持ち良いよ…」ってつぶやきが交互に出てくる。
グイッと挿入してゴツゴツと奥を刺激すると声が一気に高く大きくなる。肉体はすっかり開花して快感に目覚めている。
つながったままソファーから下ろして立ちバック。ソファーの背に手をかけさせてバックからズコズコ腰を振る。顔を振り向かせて上からキス。舌を絡めながら腰を揺すってお互いの気持ち良い場所を確認する。

そのままゆっくりと足を運ばせて洗面所まで立ちバック歩き。クスクス笑いながら「また入れたまま歩くの?」ってちょっと余裕が有るみたいなので立ち止まって腰を揺すると笑顔はすぐに気持ち良い顔に変わる。洗面所の鏡の前に到着。「鏡好きだね」って言う彼女に「エッチな顔してるのが見えるでしょ?」って答えると恥ずかしそうな顔。足を持ち上げて挿入部分を見せつけながらズコズコ出し入れすると鏡に映った顔が快感にゆがむ。
洗面台に乗せて足を大きく開かせて前から挿入。不安定な場所で合体しているので俺にぎゅっとしがみついてくる彼女。腰を合わせてこねるようにおちんちんを動かすと俺にしがみつく手がにぎゅっと力が入る。
首に手をかけさせて足をグイッと持ち上げて駅弁。ひょいっと彼女を洗面台から持ち上げると「あらあら~~~」ってうれしそうに笑う彼女。でも立ち止まって腰を揺するとすぐに喘ぎ声になってしまう。


その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/293-f9360d89