FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2009/03/01 本州最北から来ちゃいました!・26歳保育関係《その02》★ 

《その01はこちら


お風呂のお湯がいっぱいになったところで一回プレイを中断してお風呂。一緒に浴槽に入ってのんびりしたらもう一回お風呂の中でフェラしてもらったり^^ 俺は俺で彼女の体を洗いながらまたたっぷりクリを刺激してあげたりしてお互いの気持ちいい場所をたっぷりと刺激しあう。
お風呂を出たらさっそくベッドでいちゃいちゃ。お互いの全裸の体をたっぷりと触りあう。

唇に絡み合った唇をだんだん下に下げていく。首筋を通って、乳首を舌先で転がしてから太ももの間に顔を近づけていく。指で割れ目を開くとさっきの見事なクリトリスが顔を出す。舌先でコロコロと転がすように舐めると彼女の声が激しく大きくなる。
フェラを所望するとさっき同様丁寧に唇が竿を刺激する。俺のが大きくなってもかなり根本の方までくわえ込んで刺激してくれるのでかなり気持ち良い。
このままではやばいかも?って気分で彼女の割れ目に指を伸ばしてGスポットを刺激。お口が動かなくなるほど気持ちよがってる彼女に「欲しい?」って聞くと「うん、欲しい…」って恥ずかしそうに答える。

ビンビンになっているおちんちんにゴムを装着したら彼女の足を大きく開かせて正上位で挿入。ヌルヌルに濡れた割れ目は俺の大きなおちんちんを抵抗なく飲み込んで行く。
彼女の足を押さえつけて上から軽く腰を振るとそれだけでかなり喘ぎ声が出ちゃう彼女。やっぱり敏感な肉体。
腰を押しつけて奥を刺激すると「ダメダメダメ!」って大きな喘ぎ声。奥に当たるのがかなり感じるらしい。割れ目から顔をのぞかせている大きめのクリを指でこねくりながら腰を振ると布団をぎゅっと握って喘ぎまくる。エロを楽しむための肉体みたいだね~^^

体位をバックに変えるとさらに声が大きくなる。自然と奥に当たるらしく「ダメダメ」が多くなる。関係なしに腰を押さえて激しく奥に当たるように突くと言葉さえも怪しくなってくる。前に手を伸ばしてクリをいじりながらバックからズコズコ。
もう一回正上位に体位を戻してちょっと動いていたけど、俺が体力切れで一旦休憩に。
さすがに3日連続でのエッチはけっこうしんどいっす^^;

ベッドであれこれおしゃべりしながら休憩。その間もお互いの体を触りあう。
彼女の手の中でだんだん大きくなる俺のおちんちん。大きくなってきたのを感じて彼女が股間に潜り込んでしゃぶりついてくる。
大きくされちゃったおちんちんにゴムを装着したら彼女を四つん這いにさせてバックから挿入。一気に奥まで届いちゃうおちんちんにすぐさま「ダメダメ」モードに入る彼女。
そんな彼女の姿に興奮しちゃって腰の動きが激しくなる俺。
体位を正上位にすると彼女のEカップが俺の腰の動きに合わせてブリブリと揺れるのにまた興奮。そうこうするうちに俺も絶頂、彼女の喘ぎ声を聞きながらゴムの中に激しく放出~~!

さすがの3日連続エッチにぐったりとベッドに崩れ落ちる俺。本日はこれにて終了~って空気を醸し出すも、彼女の方はまだまだエロエロモード。
ぐだ~っとひっくり返った俺の体に触りながら、自分からおちんちんにしゃぶりついてくる。
「今日はもう無理だよ~~」と心では思いながらも体は反応してしまっておちんちんはビンビンに勃起してしまう。
「ほら、固くなったよ~~^^」ってうれしそうな彼女、それを見ると俺も欲しくなってしまって、彼女を抱き寄せて上にまたがせる。

「え~、上に乗るの苦手なんだよな~」って言いながら、自分から挿入してくる彼女。
さっそく下から突き上げるとすぐさま甘い声が漏れてしまう。
彼女の腰に手を添えて動き方を教えながら俺も下から腰を動かす。たまに奥までおちんちんが届くと高い声が響く。
俺もだんだん興奮してきて、挿入したまま彼女を抱き起こして正上位、上から激しく腰を動かしてしまう。
彼女の激しい喘ぎ声に興奮しながらズコズコと激しく腰を振るうちにさすがに体力切れでギブアップ。彼女の上に崩れ落ちるとしたからぎゅっと抱きしめてくれる彼女。

抱き合ったままたっぷりと舌を絡めあってから、ゆっくりと体を離す。まだ大きいおちんちんがズルッと抜かれるとその刺激でまた声を出してしまう彼女。
「気持ち良かった?」って聞くとすごくうれしそうにうなずく彼女、その笑顔で俺の心も温かくなる^^
お風呂に入って服を着たらチェックアウト。上野駅から電車に乗るという彼女を駅まで送る。
電車の時間までもう少しあるんだけど、さすがに俺は疲れたので解散にさせてもらいました。

次の機会はいつになるかまだ分からないけれど、俺が北の方に行く機会が会ったらそこまで出てきてくれるとのこと、再開の時期は意外と近いかもしれませんね!


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

たまには精進料理も

贅沢な料理が三日間も続くと流石にお腹一杯で、受付ないようです
ね、少し飢餓状態にすれば、また美味しい料理を頂けると思います。昨日、モバゲーにも入りました。まだ出会いはないですが、
感触は良いですよ、しかしパケ代が先月3万円でした。

Re: たまには精進料理も

いや~、体力的に大変でしたよ。
飢餓状態…予約が混んでいて無理な状況です。それでも現状週1回くらいなので余裕を持ってお相手できますね~。
モバゲーの結果、楽しみにしてます。それにしても月3万はすごいですね~。がんばってください。

mixiは・・・

最近どうですか?お見受けしませんが?

ども、覗きに来てしまいました。お元気でしょうか。
  • [2009/03/14]
  • URL |
  • エロエロ〜ン
  • [ 編集 ]

Re: mixiは・・・

エロエロ~ン>
すいません、Mixi復旧してますよ~~^^
こちらからもリンクしてあるのでまた遊びに来てくださいな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/292-c23194f7

