FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2009/02/28 19歳癒し系音大生さん・最後はおねだり《その01》★ 

最近良く会っている19歳の音楽系大学生さん。癒し系笑顔が本当に素敵。
今回も「早くAnimaLさんとデートしたい~~~」って矢の催促、俺もそんな彼女に負けてしまって今月2回目のデートをOKしてしまいました。
それにしても彼女、自分では「ツンデレなところが有るんですよ」って言うんですけどね。俺の前ではいつでもデレデレ状態^^;

お昼、ちょっと早めに新宿で集合。今日の彼女は白いハーフコートに黒いミニスカート+ニーハイソックス。俺の好みをすっかり掴んでしまっているらしい。俺、心の中で「今日はスカートはいたまま合体しちゃおう」って自分に誓う^^;
彼女のリクエストでお食事に行く前にちょっとお買い物。俺の腕に両手でギュッとしがみついて歩く彼女、なんだかすっかりラブラブモード。
ついでに何も無いところで転びそうになって俺にしがみつくのもツンデレの王道? はい、しっかり支えてあげてますよ^^
お昼は彼女のリクエストでハンバーグ。「スパゲッティーとかハンバーグとか、あたしのリクエストって子供っぽいですよね?」ってちょっと凹み気味の彼女。そんなことを気にするのがまた可愛い。背伸びするよりは等身大の自分を見せてくれる方が男としてはうれしいものなのですよ。

食事が終わったらドンキに寄ってローター購入。彼女の「ピンク色が良いです!」ってリクエストでピンクのローター。今日のエッチの後は彼女がお持ち帰りの予定~~^^
ホテルはいつものフリータイムのところ。俺が夜から地元でOFF会の予定だってメールで伝えると「さ…寂しくなんかないんだからね!」ってお約束のツンデレなお返事が返ってくる^^; でも7時ぎりぎりまで一緒にいたって6時間以上一緒にいられるんですよ~?部屋に入って荷物を置いたら「お風呂!」って彼女がお風呂の用意を始める。ラブホで一緒にお風呂に入ることがすっかり気に入ってしまったご様子。俺もついていってお湯の調節をしている彼女を後ろから捕まえてさっそくいたずら。
体に触りながら振り向かせて後ろからキス、ミニスカートの中に手を入れてパンツの上からお尻を触りまくる^^

さっそく感じ始めちゃった彼女、部屋に戻ると俺の前にしゃがんでおねだりのポーズ。ジーンズとパンツを下ろして股間を露出して「舐めて良いよ」ってお許しを与えるとうれしそうにしゃぶりついてくる。
すぐさま彼女の口の中でビンビンにされてしまう俺のおちんちん、それをうれしそうに舐め続ける彼女。本当にこの娘、まだ10代だったよね?って思いながら彼女の敏感な体を刺激してエロい反応をたっぷり引き出してしまう。
彼女を立たせてミニスカートをまくって、パンツを脇に寄せて割れ目をまさぐる。案の定フェラだけでヌルヌルになってしまっている。軽く指を挿入しながらシャツの中に手を入れて乳首を刺激するとそれだけで足がブルブルするほど感じている。

用意しておいたコンドームを彼女の目の前で装着。挿入の予感に目がウルウルしちゃってる彼女。
着衣のままベッドに手をつかせて高く上げたお尻からパンツだけ下げてバックから割れ目におちんちんを押し当てる。すでにヌルヌルに濡れて準備万端の彼女の割れ目は先が通るまでは軽い抵抗が有ったけど、通ってしまえば一気に根元まで飲み込んでしまう。
彼女の腰を抑えながら腰をゆすると早速大きな喘ぎ声。春休みで授業も歌のレッスンも無い安心感からか、最初からかなり大きな声を出している。
奥が感じるらしく、腰を抑えて押し付けるように動くと一段と高い声が出てしまう。

バックから挿入したままゆっくり歩かせて洗面台の前へ。鏡の前でお互いがつながっている状況を見せ付ける。足を持ち上げて挿入部分を鏡に映すと薄目を開けて見ているご様子。服を着たままSEXしているっていう状況にけっこう興奮しているみたい。
もう一回そのまま歩いてベッドに到着、一旦体を離してお互いの服を脱がせあう。もちろん靴下フェチの俺としては黒のニーハイソックスは脱がさない方向で^^
ビンビンのままのおちんちんを正上位で挿入。軽く腰をゆすっておちんちんを出し入れするだけで、布団をぎゅっと握って感じている彼女。耳元で「気持ち良い?」って聞くと恥ずかしそうにうなずくけど、きちんと言うように促すと「Aniさんのおちんちんが気持ち良いです…」と切れ切れにつぶやく。
腰を大きく持ち上げて、奥に向けて激しくピストンするともう言葉を発する余裕も無く、大きく激しく喘ぐのみ。バックから挿入しても今回は痛みも無く、腰をぶつけるように音を立ててピストンしながら奥を突いても抵抗無しで感じまくり。
最後にもう一回正上位で合体して抱き合い、唇を絡めながら激しくズコズコ。彼女の中で絶頂に達してゴムの中に大量に発射、一回戦終了~。

発射してもまだ大きいままのおちんちん、抜く時にもこすれる感触があるらしくまたも「んくく~」って反応する彼女。昨日のデートで一回発射しているにも関わらずけっこうな量の精液を見て「Aniさん、元気~~!」って喜んでいる。
一回戦の間にお湯が貯まったお風呂に二人で入ってようやくのんびりモード。なんたって部屋に入って20分後にはもう挿入しちゃってましたからね~~^^;

お風呂から出たらまたまたエロモード。今度はさっき買ったローターで彼女をいじめちゃうことに。彼女とホテルに来ると寝る暇も無くエッチしちゃってますね~~^^;


その02に続く》


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: aniさ~ん

はい、コメントありがとうございます。
MixiのIDはたまに変更してます。
「Mixiの方はこちらへ」のリンク先を変更し忘れていましたね^^
修正したのでぜひぜひそこからMixiの現状IDにも遊びに来てくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/289-a7e8384b

