FC2ブログ

★2009/02/27 北の国から初対面さん★ 

以前某巨大SNSで連絡を取り合っていた21歳の女性と初対面してきました。
最近連絡が滞っていたのですが、久しぶりに連絡を取り合って話をしているうちに彼女が近々東京に来ることが発覚、勢いでデートの約束をしてしまいました。
実は彼女障害が有って東京に来ているのも治療の一環。と言うことで、あまりあちこち連れ出すのもよろしくないので俺が仕事の後に彼女のホテルの部屋に遊びに行くことになりました。

ホテルについてメールを入れると早速彼女が迎えに来てくれました。
事前のメールで「太ってるし可愛くもないですけど…」って言ってましたが、いえいえ、可愛いですよ~^^
たしかにちょっと太めですがそれを補って余りある豊満な胸、そしてお顔は強い眼差しの目と細いラインのアゴ。可愛いと言うよりは凛々しいって雰囲気ですけど、それが俺好みなんですよね~~^^

ホテルの部屋に入って、ベッドに並んで座ってアレコレおしゃべり。彼女が買っておいてくれたビールを飲み終わった頃にはお互いそろそろエッチモード。
彼女を抱き寄せてキスをすると彼女も舌を絡めてくる。
服の上から豊満な胸に手を伸ばすとそれだけで息が荒くなってくる彼女、かなり敏感な肉体をしているみたい。
「隣に聞こえちゃうからあんまり声を出さないようにしなきゃ」って言っていた彼女、でも感じちゃってるらしく、シャツの中に手を入れてブラの隙間から乳首をいじめるとけっこう声が出ちゃってる。これが我慢してる声だとすると、普段のエッチはかなりの絶叫マシンかも^^

彼女の手を股間に導くと待ち構えていたように触ってくる。ズボンとパンツを下ろしておちんちんを露出すると「あ、やっぱり大きい…」ってつぶやく。「期待してた?」って聞くと恥ずかしそうにうなづく。
ベッドの上に仁王立ちした俺の股間にしゃぶりつく彼女。年の割には慣れた感じのフェラですぐにおちんちんはビンビンにされてしまう。最初は根元までたっぷり咥えていた彼女の唇がだんだん中間くらいまでしか入らなくなってくる。
それでも竿の周囲や玉の方まで熱心に舐めてくれる彼女。

お互いだんだん服を脱ぎながら体を触りあう。彼女をベッドに横たえて太股を触っていく。付け根に到着したら足を開かせて割れ目をまさぐるとまた声が大きくなってしまう彼女。
もうヌルヌルに濡れている割れ目を指に力を入れなくてもするっと飲み込んでしまう。
軽く指を曲げてGスポットを刺激すると「ダメ!ダメ!出ちゃうから!」って喘ぐ彼女、確かに股間からの音が水っぽくなってくる…と、一気に潮吹き。さらにクリをいじめると「ダメ!また出ちゃう!」と連続で吹く。いや~~、本当に敏感な身体だな~~^^

もう一回フェラしてもらって再びビンビンになったおちんちんにゴムを装着、「普段狭いって言われることがあるんです」って彼女のためにローションでヌルヌルにしてから正上位で合体。足を大きく開かせて彼女の割れ目に押し当ててゆっくりと挿入していく。
さっきからの指攻撃ですっかり柔らかくなっているらしく、彼女の割れ目は抵抗無く俺の大きいモノを飲み込んでいく。
ゆっくりと根元まで入ったら上から彼女をギュッと抱きしめて唇を合わせる。舌を絡め合いながら、腰をゆっくりと動かすと彼女の声が出始めてしまう。最初はゆっくりと動いていた腰も、彼女の快感に合わせるようにどんどんスピードアップしてしまう。

腰を打ち付けるように激しくズコズコ動かすとまた潮を吹いてしまったらしくビショビショと濡れてくる。声は我慢しているらしいけれど、確実に隣の部屋に聞こえてしまうレベル。でもねっとりと俺を包む彼女の割れ目が気持ち良くて手加減できずに腰を動かしてしまう。
結局そのまま腰のスピードを上げて彼女の中でフィニッシュ、ゴムの中にたっぷりと精液を放出して終了~。お互い息を切らしてしばらく抱き合う。身体を離してゴムに溜まったたっぷりの精液を見せると「いっぱい出ましたね~^^」って笑う彼女。

「お尻の下がビショビショで冷たい~~」って彼女。イヤイヤ、調子に乗って連続で潮吹きさせてしまって申し訳無い^^; お尻の下にタオルを敷いて、ベッドで腕枕をしてあれこれおしゃべり。もう一回エッチしようか?って聞いたけど「明日も明後日もデートなんでしょ?」って気を使ってくれる彼女。いやぁ、ありがたいことです。
結局俺が帰らなきゃいけない時間までベッドでダラダラした後に、またホテルのロビーまで送っていただいて解散。短いけれど濃密な時間を過ごせました。
彼女はまたこちらに来る予定もあると言うことなので、その時にはまたデートをする約束をしました。俺とのエッチが彼女の癒しになると良いですよね^^


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

激しいですね

『お尻の下が冷たい』って激しい濡れ方ですね。
もしかして潮ですか???なんて思いました。
AnimaLさんは活動的ですね。
次のUPを楽しみにしています!

亮>

潮だったみたいですね~。
今週は3日連続デートでした。
日記楽しみにしていてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/288-c84f291d