FC2ブログ

★2009/02/25 潮吹き人妻さん・ハプバーデビュー!★ 

日記常連の潮吹き人妻さん、先日の「巨根比べ大会」で大活躍してくれました。
その労をねぎらって、なるべく早めに次のデートをしてあげることにしました^^
普段はラブホテルでまったりエッチがだけど、「比べ大会」の時の活躍と肝の据わり方を見ると、これは絶対に大丈夫だろうってことで今回はハプニングバーに行くことに!
前から「行きたいね」って話はしていたんだけど、今回は満を持して突撃。

このブログからもリンクしている「変態熟女のちょっとおかしな・・・」ブログの友梨さんから紹介していただいた歌舞伎町のハプバーへ。
ちょっと小さめでアットホームな所。カウンターで先に来ていたカップルさんとちょっとおしゃべり。軽く飲んで落ち着いたところで階下のプレイルームへ。
シャワーしてガウンに着替えたらフロアで軽く飲みながらキスしてお互い触りあう。
ガウンの前を開いて露出した乳首をつまむとそれだけで体をビクビクと振るわせる彼女。手を伸ばして俺の股間に触ってくる。
軽く頭を押さえてフェラを所望すると股間にしゃぶりついてくる。

その頃になると単独男性ギャラリーがちらほら現れる。彼女が俺のおちんちんをうれしそうに舐めているのを熱心に見つめている。
先ほど上でおしゃべりしたカップルさんもいらっしゃって、向かいの席で俺たちを見つめている。
その後、カップルさんと交換フェラプレイをしていただいてから、俺たちはプレイルームに入って本格的にSEX。

プレイルームの横に作りつけられている覗き部屋に集まるギャラリーたち。
俺たちがSEXを開始するとカップルさんは覗き部屋で痴漢プレイを始めたらしい。俺のおちんちんに貫かれて喘ぐ潮吹き人妻さんの声に混じってカップル女性の喘ぎ声も聞こえる。
人に見られながらのエッチはちょっと自分のペースで出来ない感じ? ギャラリーの視線に応えたいって気分になるのは俺のサービス精神がちょっと旺盛すぎるのかも。
彼女もいつもほど潮を吹かない感じ。声もいつも通り出さないで我慢しているみたい。
やっぱりちょっと違うよね~~^^
バックで合体して正上位でズコズコ、たっぷり堪能してちょっと疲れたので発射してないけど一旦休憩、プレイルームから出てフロアで一服。

単独男性さんとおしゃべりしながらまた彼女にフェラをしてもらう。単男さん、それを見て自分でしごいておりました^^
おちんちんが固くなったらまたプレイルームで合体。今度はバック>騎乗位>正上位とたっぷり堪能。先ほどのカップルさんは撤収してしまったようで、ギャラリーも少なく今回は二人のエッチを堪能できた感じ。最後は正上位で激しくピストンして俺も絶頂、コンドームの中にたっぷり発射しました。体を離した瞬間、俺の胸から腹にかけて彼女の潮が一気に直撃、やっぱり彼女もいっぱい感じられた模様です^^

久々のハプバーはお相手にも、良いギャラリー、良いカップルさんに恵まれて楽しめましたね~~^^
これからもちょくちょく行きたいと思います。日記を楽しみにしていていくださいね~~^^


※この日に絡んでいただいたカップル男性のブログをリンクしました。良かったら訪問してくださいね~^^
続俤陵辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ありがとうございました

こんにちは。亮です。
当日はありがとうございました。

あの人妻さんってハプバー初体験だったんですか?
あの落ち着きといい大胆さといい初めてとは思えず
ビックリしてしました。
ウチの奴隷さんにも見習わせたいです。

とても優しくエスコートしていただいたこともあり
ウチの奴隷さんも喜んでいました。

またお会いしたら次回はちゃんと絡ませていただきますね。
再開出来る日を楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愚人さん>

応援メッセージありがとうございます。
これからもがんばりますので期待してくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/286-db4f01df