FC2ブログ

★2009/02/11 19歳音大生さん・アナル入っちゃいました!《その02》★ 

《その01はこちら

体を入れ替えて騎乗位からバック、最後は正上位で激しく腰を振る。彼女が大きな声を上げながら感じているのを見ながら俺も絶頂、ゴムの中に大量に白濁液をぶちまけて一回戦終了~~。

エッチが終わってちょっと落ち着いたらホテルの中を探検する彼女。部屋の中の自販機にローターとバイブがあるのを発見!「興味あるんです~。使ってみたいんです~~」って彼女のおねだりに負けてローター購入^^ さっそく2回戦。
ベッドに彼女を横たわらせてローターで体中刺激。やっぱりクリがかなり感じるらしく腰を痙攣させながら感じちゃう。割れ目に押し当てるとつるんと飲み込んでしまう。
そのままの状態でフェラしてくれる彼女、俺のおちんちんもすぐさま反応してしまう。
俺の上にまたがらせて69。下から舌とローターのダブル攻撃で、フェラすら続けられなくなってしまう彼女。

そろそろお互い欲しくなって来たのでゴムを装着して正上位で合体。彼女の足を大きく持ち上げて上から落とし込むように激しくズコズコ。レッスンのことはすっかり忘れてしまったのか、激しく喘ぎまくる彼女。上から抱きしめて唇をむさぼり合いながら激しく腰を振っていると彼女の息が上がってしまってギブアップ、一回体を離して休憩。
俺のおちんちんがまだビンビンなのを見て、彼女がフェラと手コキでご奉仕。行けるかな?と思ったけど俺も行かず^^;

AVなんかを見ながらダラダラしているうちにまたお互いキスからだんだん体に触りあってしまう。舌を絡ませながらローターで乳首をくるくる刺激するとまた勝手に腰が動き始めてしまう彼女。俺の方もおちんちんはビンビンでやる気まんまん^^
でも指で彼女の割れ目を刺激し始めると「ちょっと痛いかも?」と不安な表情。たしかにここまでほとんど入れっぱなしだったしプレイも激しかったから痛くなっちゃったかも?ってことでエッチは断念。

でも彼女が「Aniさん、アナル好きなんですよね?」って一言。その一言で俺に火がついてしまった^^;
「興味有るなら教えてあげましょ~~」ってことで彼女を四つんばいにさせてアナルにローションをたっぷり垂らす。ゆっくり指で触っていくと意外に柔らかい感触。
そっと力を入れると彼女のアナルが指を受け入れていく。
「何か変な感触…」って言う彼女、でも許してあげずに空いている指でクリをいじりながらさらにアナルを刺激していく。指をだんだん増やしていっても受け入れられる彼女、結局指3本を軽くズコズコできてしまう!

指が3本入った時点で彼女に「今何本入ってるか分かる?」って聞くと「え~~?一本?」って^^;
彼女の手を挿入している俺の指に導くと「あ~~!こんなに入ってる~」と改めて驚いたご様子。「指が3本入ったらおちんちんも大丈夫なんだよね~~^^」って言うと「え~~!」ってちょっと抵抗がある雰囲気。
でもそれを意に介さずにゴムを装着したおちんちんにたっぷりローションを絡めたら彼女のアナルにゆっくりと押し付ける。軽く力を入れるとプニュッとした感触でアナルが開いていく。ゆっくりと押し込んでいくと彼女のアナルが俺の大きいヤツを受け入れていく。
結局亀頭が通ってしまったらその後はズルズルッと入ってしまい、根元まですんなり。
あ~~、19歳のアナルに挿入してしまいました^^;
ちょっと痛いと言うけれどあまり抵抗が無かったのでそのままゆっくりズコズコ。このまま激しく出来たら発射まで行っちゃうかな?と思ったけどやっぱり彼女がギブアップ。
でも次回からまたゆっくり開発すれば過ぎアナルOKになっちゃいそうですね~~。

今日のプレイはここまでって感じでお風呂に入って、まだ時間が有るのでソファーでだらっとTVを見ながらのんびり。なんとなくいつもの癖で彼女の手を導いておちんちんを触ってもらっているとだんだん固くなってきてしまう^^;
彼女がうれしそうにソファーに座った俺の脚の間に入ってしゃぶり始める。もう~~、本当にフェラが好きなんですね~~^^
彼女としては3回戦とアナルをギブアップしたのがちょっと負い目だったみたいで最後にフェラと手コキで行かせてくれるつもりだったみたい。なんかうれしいよね^^
たっぷり時間をかけてフェラしてくれたんだけど、残念ながら俺の方が行かずでその日は終了~~。

「レッスンが無かったらこれから一緒にお食事に行ったり、もっとAniさんといられたのにな~~」ってぼやく彼女をなだめながらホテルから出て駅で解散。俺ももう少し一緒にいたかったけど、彼女の気持ちを沢山受け止めることの出来た、良いデートでしたよ!


結局彼女はレッスンで先生に「今日はなんだか喉の調子がいつもと違うけど??」って随分怪しまれたそうです^^ でも俺とデートして喘ぎ声を出さないってこと自体無理ですからね~~~^^;


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

前にmixiでメッセージ交換したことあるものです☆
久しぶりにmixi覗いたら退会されてたのでこっちに来ました!
関西に来られるときは是非お会いしたいです^^*

昨日はありがとうございました

AnimaLさん、こんにちは。
昨日、ご一緒させていただきました亮です。
彼女の初めてのハプバーでご一緒させていただけて
楽しませていただきました。
ありがとうございました。

またHPのBBSへのカキコミもありがとうございました。
早速画像添付でリンクを貼らせていただきました。

昨日は先に帰ってしまって失礼しました。
次回はもう少しゆっくりうかがいたいと思います。
また会えると嬉しいですね。

ブログの方もリンクさせていただきますね。
今後ともお付き合いをよろしくお願いします。

昨日はありがとうございました

AnimaLさん、こんにちは。亮です。
昨日はありがとうございました。
また、HPのBBSへの書き込みもありがとうございました。

昨日は彼女が初めてのハプバー経験ということもあり
緊張感と羞恥心と恐怖心があったようでした。
ですが、優しくお誘いいただけて、彼女も何とかお店の雰囲気に
馴染めた様子でした。
次回はもう少し積極的に参加できたらいいと考えています。

まだまだ躾が行き届かず、お恥ずかしい奴隷なのですが
今後もお付き合いいただけると光栄です。

早速いただいた画像でHPにはリンクを貼らせていただきました。
ブログの方もリンクを貼らせていただきますね。
読み応えのあって楽しいブログで感心しています。

また立ち寄らせていただきますね。

亮さん>

早速ありがとうございます。
こちらもリンクしますね~~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/285-ad8b5ea1