FC2ブログ

★2009/02/11 19歳音大生さん・アナル入っちゃいました!《その01》★ 

最近良くデートしてる19歳の音大生さん、学校のテストもやっと終わって自由の身に。お疲れさんをしてあげる約束をしていたので早速デート。「Aniさんに癒してもらいたいです~」って彼女とちょっと早めに午前中に新宿で待ち合わせ。
彼女のリクエストでイタリア料理のお店に入ってちょっと早めのお食事。テストの後に行った韓国旅行の話をたくさん聞かせてもらう。俺が前から「韓国エステでヨモギの煙でお尻を蒸されておいで!」って言ってたら彼女、「お尻蒸してきました!」とのこと^^ 美尻になったか、後でじっくり観察してあげますからね~~!

お店を出たらブラブラ歌舞伎町のホテル街へ。先日から「バイブとかの大人のオモチャに興味あるんです!」って言っていた彼女。アルタの脇にある「新宿雑貨」(アダルトショップね~)に寄ってオモチャ見ようか?って聞いたら恥ずかしそうに「入れません~~」って^^ その場では断念しちゃったけど、ドンキのアダルトコーナーだったら入りやすかったかな? 次回用事が有るようなふりしてドンキに入っちゃいましょう!

ホテルに入ったらさっそくお風呂の用意を始める彼女。泡のお風呂がかなりお気に入りのご様子。部屋に戻って早速抱き合ってキス。濃厚に舌を絡めあってるうちに下半身がどんどん反応してきちゃう^^
ズボンとパンツを下ろして股間を露出するとうれしそうにしゃがんで俺を見つめる彼女。「舐めて良いよ~」って言うと嬉しそうのしゃぶりはじめる。本当にツンデレなんですか~~? どちらかと言うとMっ子の反応ですよね~。

フェラの最中にお風呂の用意が出来た模様、お湯を止めて帰ってくるといそいそと服を脱いでお風呂の準備をしている彼女。でもビンビンになった俺のおちんちんがこのままお風呂に入ることを許さない^^ 彼女を捕まえて体を触りまくる。早速喘ぎ声を上げる彼女の股間に指を伸ばしてクリを刺激すると足がブルブルするほど感じている。
ビンビンになったおちんちんにゴムを装着するのを見て彼女がうれしそうな顔。ベッドに手をつかせて立ちバックから挿入。彼女の腰をひきつけておちんちんを割れ目にこすり付けてからゆっくりと挿入。俺とのデートは3回目、俺の大きいのにもけっこう慣れてきてる彼女の割れ目はゆっくりとおちんちんを飲み込んでいく。

立ちバックで腰を軽くゆすると声が出始めてしまう彼女。気持ち良いの?って聞くとうんうんとうなずく。
挿入したままゆっくりと歩いて移動。洗面所の鏡の前でお互いの合体している姿を見せ付ける。恥ずかしがっている暇も無いほど感じちゃっている彼女。それでも軽く足を持ち上げて接合部分を鏡に映すとうっすら目を開いて見つめちゃう。やっぱりエッチな彼女^^
合体したままお風呂場に入って立ちバックでズコズコ。壁に手をついて喘ぐ彼女。一旦体を離して俺が先に浴槽に入ったら上から降りてくる彼女のお尻を呼び込んで座位で挿入。
お風呂の中でゆったりリラックスしながらも下半身はつながってる状況、軽く腰を動かしながら当たり障り無いおしゃべりは出来るけど、ちょっとハードに腰を動かすと喘ぎ声が出ちゃう。でもあんまりお風呂で暴れちゃうとのぼせるので一旦体を離してベッドへ。

ベッドに入ると早速おちんちんにしゃぶりついてくる彼女。俺が喜ぶことはもうしっかり覚えちゃってる^^ 俺もお返しに彼女の割れ目をたっぷり舐めてあげたら正上位で合体。軽く腰を動かしただけでかなりの喘ぎ声が出ちゃってる彼女。
学校のテストはもう終わってるので心置きなくいっぱい声出して大丈夫だよね~~!ってガンガン刺激して彼女の反応を楽しむ^^ …って、いじめてたら実は彼女、急にデートの後、歌のレッスンが入っていることが発覚。あ~~あ、すでに激しく喘がせちゃったんですけど^^;
仕方ないけど今日はテスト終了記念でたっぷり楽しんでもらうつもりだったので、俺の心がもう止まらない^^ 体を入れ替えて騎乗位からバック、最後は正上位で激しく腰を振る。彼女が大きな声を上げながら感じているのを見ながら俺も絶頂、ゴムの中に大量に白濁液をぶちまけて一回戦終了~~。

《その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/284-3949a012