FC2ブログ

★2009/02/10 潮吹き人妻さんとイベント出席★ 

休日前夜。某巨大SNSで知り合いの巨根友達(カップル喫茶の猛者)が「巨根比べ大会」を渋谷の某所で行うと言うので、冷やかしに俺も顔を出すことに。
こういうアダルト系のイベントって、男ばっかり集まっちゃってムサいことになりかねないので日記常連の潮吹き人妻さんを召還。ある程度大人だし、エロ好きだし、度胸もすわってるからある程度のハプニングも大丈夫だろうしって人選。残念ながら今回は生理だってことだけど、まぁ、問題ないでしょ~^^

会場に着いて顔見知りの主催者さんと会場のオーナーに挨拶。
「カップル参加数組、単独女性からの参加申し込みも有った」って聞いてはいたけど、会場には男性が10名弱、女性は主催者さんのパートナーさんと俺が伴った潮吹き人妻さんだけ。
アダルト系のイベントってやっぱりこういう事になるんだよね~、って思いながら「第一回だからこんなもんよ」って言い合う俺たち。
参加してくれた男性陣はなかなか良い人たちばっかりでイベントは和やかに進行。「巨根比べ」ってことでイベントの目玉は参加男性の「サイズ測定」なんだけど、これに時間がかかってしまった^^; かく言う俺も潮吹き人妻さんの手コキ+フェラでも立たず^^; 最近あんまりハプバーも行って無かったし、ちょっと緊張したのかも?
まぁその後彼女がずっといじったり舐めたりしてくれていたのである程度の大きさで測定してもらえたので巨根の面目躍如。
でも今回は20センチ級の巨根さんがいなかったのがちょっと残念。次回以降に期待だね~。
測定会以外にも主催者さん&パートナーさんが用意した素敵なイベントで盛り上がりました。俺もしっかりお相伴に預かって楽しんじゃいました。
潮吹き人妻さんもほとんど全裸状態を披露しちゃって参加男性の熱い視線を受けておりました。本人曰く「生理じゃなかったらもっとはじけちゃったのに~~!」とのこと。こちらも次回に期待ですね^^


次回は3月の3日にまた渋谷で開催とのこと。男女に関わらず興味のある方は参加してみては?
そうそう、男性は千円札を少し多めに持っていくのが吉だと思われます^^


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/283-8a3cad6c