FC2ブログ

★2009/02/07 幼稚園の先生・ちょっと早めのバレンタイン《その01》★ 

バレンタインの一週間前、幼稚園の先生とデート。彼女のお誕生日が1月末にあったので、お互いのプレゼントを買うってことでちょっと早めに集合。お食事してプレゼントを買いあったらラブホへGO!いつものフリータイムのホテルでまったりゆっくり。

コートを脱いでお風呂の用意をしたらソファーに座ってキスの嵐。「年末年始で多めにデートしちゃったから、なんか長いこと会ってない気分になっちゃって…」って抱きついてくる彼女。確かに一ヶ月丸まる会わないと随分会ってない気がする。他にも相手さんがいるから、あんまり一人だけをひいき出来なくてごめんね~って謝ると「分かってますから!」ってさらにギュッと抱きついてくる。その気持ちがうれしくて、今日もたっぷり気持ち良くしてあげるねって思っちゃう。

するっと立ち上がってズボンを下ろすとすぐにしゃぶりついてくる。いつも通り丁寧な舌使いですぐにビンビンにされちゃうおちんちん。
ワンピースの上から胸に触るとすぐに息が荒くなってくる彼女。「今日のワンピースは良くこの前も着てたよね^^ お気に入り?」って聞くと「Aniさん、そういう 所をきちんと見ていてくれるからうれしいです^^」ってフェラが激しくなってくる!
ソファーに座ると足の間に座り込んでフェラ。ワンピをまくり上げて体に触っているうちに面倒になってだんだん脱がし始めちゃう。着衣エッチも狙ってたんだけどね~^^

全裸にしたらソファーに座らせて足を大きく開かせて指で割れ目を刺激。クリをいじるだけでかなりの喘ぎ声。指を挿入してGスポットをいじめるといつもの「気持ち良いよ…」が早速始まってしまう。
お互い欲しくてたまらないのでソファーで早速合体。
足を大きく開かせたら正面から割れ目におちんちんを押し付ける。先っぽでヌルヌルと割れ目を刺激するとするっと入ってしまう。そのままゆっくりと奥まで押し込んでいくとギュッとしがみつきながら大きな声を上げてしまう彼女。
唇を合わせて舌を絡めながらズコズコと腰を振る。早速の挿入だけど、彼女の割れ目はたっぷり濡れていてスムーズに出し入れされている。

ソファーの背に手をつかせて後ろから立ちバック挿入。腰を支えてズンズンと奥を突くと声がドンドン大きくなる。
そのまま向きを買えてお風呂場に向かってゆっくりと挿入したまま立ちバック歩き。「あれ?あれれ?^^」って言いながらやっぱり笑っちゃう彼女。挿入したまま歩くってシチュエーションがやっぱり可笑しいらしい^^
洗面所で一旦停止して鏡の前で自分のエッチな顔をたっぷり見せ付ける。って、俺がズコズコしちゃうと気持ち良過ぎて鏡を見ているどころじゃ無いみたい。でも足を上げて挿入部分を鏡に映すとそれはチラチラ見ちゃう。大きいのが入ってるのが気になるみたいね~^^

つながったままお風呂場へ。お湯はちょうど良い感じで浴槽に溜まっているけどすぐには入らずに壁に手をつかせてもう一回ズコズコ。入れられっぱなしでかなり感じまくってる彼女、すごく気持ち良さそうに声を出してる。
体を離して一回浴槽に入るけど、全然柔らかくならないおちんちんで下からお迎え、後背座位で湯船で合体。お風呂のお湯の抵抗でゆらゆらしながらも自分から腰を振っちゃう彼女。
ぐるっと回ってもらって向かい合ったら今度は抱き合って合体。お風呂の中でゆったり温まってるけど、下半身は合体したまま^^ そのままゆっくり腰を動かす。
さすがにお風呂の中でこんなことをしているとのぼせちゃいそうなので一回上がってお互いの体を洗い合ったらベッドへGO。

その02に続く》


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/281-58060010