FC2ブログ

★2009/02/01 横浜の人妻さん・久しぶりの再会《その01》★ 

以前良くデートしていた横浜の人妻さん。彼女にちょと落ち込み期が到来ってことでデートを遠慮していたらなんと!3年も間が空いてしまった^^;
たま~にチョコチョコ連絡は取り合っていたんだけど、今回彼女の身辺でちょっとバタバタが有り、その相談に乗ったりしている間に久々に頻繁に連絡を取るようになり、それに乗じてデートのお誘いをすると「う~~ん?久々に癒されたいかも!」ってことで時間を作ってもらって3年ぶりのデートにこぎつけました^^

渋谷で待ち合わせ、久々に会った彼女は相変わらず背が高くてスリム。黒いストレートのロングへアにいたずらっ子のような微笑を見ると「あ~~、俺この人のこと、好みのタイプだな~」って素直に思っちゃいます。グレーのコートにグレーのニットのワンピースは「横浜の清楚な人妻さん」の雰囲気バリバリだけど、その中にエッチな裸体が隠されているのを俺は知っている^^
約束どおりまずはお食事、近くのタイ料理屋でランチ。緊張で前日あまり寝られなかったという彼女、でもその素振りすら見せるあれこれ良くしゃべる^^
聞いていて話が面白いので俺もすっかり釣り込まれてしまい、気がつけば3年のブランクは全く感じていない二人^^

お食事が終わったらドンキに寄って、最近家庭であまりエッチをしていないという彼女のためにローション購入。俺の大きいのも久しぶりだし、色々気を使わないとね^^
ホテルに入ってぎゅっと抱き合うと「会いたかった?」ってちょっと意地悪そうな顔で聞いてくる。ちょっとツンデレな所が有る彼女、でも「うん、すごく会いたかった」って答えながら抱きしめて唇を合わせるとすでにとろけてデレデレになってしまう。
下半身に手を導くといたずらっぽい顔をしながらジーンズの上から撫で回す。でも俺が服の上から胸に触ると感じてしまうらしく、どんどん気持ち良い顔で声も出てしまう。
ジーンズを下ろしてフェラをお願いするとするっとしゃがみこんでおちんちんにしゃぶりついてくる。以前会っていた頃に教えた俺好みのフェラをしっかりと覚えていてくれて、彼女の唇がすごく気持ち良い。すぐさま彼女の口の中でビンビンにされてしまう。
しゃがみこんでいる彼女の胸元に手を差し入れて胸に触るとフェラが出来なくなるほど感じる彼女、相変わらず感度の良い体に俺も興奮してしまう。

彼女を立たせてワンピースをまくり上げて下着に手を入れて割れ目をまさぐる。
「まだあんまり濡れてないもん。」ってまだがんばってツンデレする彼女、でも触っているうちにドンドンヌルヌルが増えてくる。
後ろに回りこんでワンピースを上までまくり上げながら割れ目と胸の両方を刺激すると甘い喘ぎ声が出てしまい、全然止まらない。割れ目に指を挿入するとさらに声が大きくなる。指を飲み込んだ熱い内部からはドンドン愛液があふれてくる。
それを見ていたら俺も興奮してしまって、入れたくなってしまった^^; 彼女の下着をずるっと脱がすと足を開かせておちんちんを割れ目にこすりつける。
着衣のままの彼女に目の前のテーブルに手をつかせて割れ目におちんちんを押し込んでいく。割れ目はたっぷり濡れているんだけど、亀頭が入り込んだところで少々抵抗感。
そりゃぁ、久々に俺の大き目のが入ろうとしてるんだからきついよな~、と思いながら無理せずにゆっくりと押しては引き、少しずつ進めていく。
亀頭が入り込んだ時点で彼女はばっちり感じているらしく、可愛い声で喘いでいる。俺が腰を進めるたびに声が大きくなってしまう。

奥までずぶっと挿入出来たら彼女の服に手を差し入れて胸をまさぐりながら腰を動かす。久々の彼女の感触に興奮している俺、かなり激しくなってしまう。
「せっかくローション買ったのに使わないで入っちゃったね」って耳元でささやくと恥ずかしそうに何か言う彼女、でもすぐに喘ぎ声に混じってしまって分からなくなってしまう。
だんだん服を脱ぎあって全裸になったら後ろ向きに移動して挿入したままベッドの端に腰掛けて後背座位。下から腰を突き上げるとまた大きな声が上がる。

もっと彼女の顔を見ながらエッチしたくなって体を一旦離してベッドへ。せっかく買ったローションなんだから使わなくちゃって出してくるとその感触を面白がる彼女。
彼女の股間にローションを垂らして割れ目に指を挿入、Gスポットを刺激すると大きな喘ぎ声を上げながら背中がググッと反ってかなり感じている。それでも俺の股間に手を伸ばしておちんちんをヌルヌルと刺激してくれるのがうれしい。
「入れて欲しい?」って聞くとうっすら目を開いてこくんとうなずく。
足を大きく広げさせて割れ目におちんちんを押し当てると今度は抵抗無く一気に入っていく。
挿入と同時に激しく喘ぎ声を上げる彼女、一気に高みへ上ってしまったようで、以後ずっと喘ぎ声が出っぱなし。彼女の反応に興奮して激しく腰を動かすと「無理無理…」と口では言いながら感じまくっているみたい。


その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

羨ましいですね。

はじめまして、男ですが、アニマルさんに敬意を込めて、
コメントしました。素晴らしいです。文章の内容と良い、
豊富な女性体験、羨ましいですね。

自分もアニマルさんに負けないよう、エロい日常を過ごそうと
思っています。自分は、3P、SM、乱交に興味があり、
アニマルさんのようなブログでその体験を綴ろうと思っています。

そう言う意味では、とてもアニマルさんのブログが参考になりました。

また新しい体験を官能小説風に書いて下さい。よろしくお願い
します。またお邪魔させて下さい。

お誘いです

はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

エログマニアです

http://rank.srank.tv/erogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

エロペマニア

http://rank.srank.tv/eropemania/


エロフマニア

http://rank.srank.tv/erofmania/


エロプロフ・アダルトホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


エログマニア 管理人

立花右近さん>

コメントありがとうございます。
右近さんもブログがんばってくださいね~~。

エログマニア管理人さん>

ほーい、参加させていただきます。

マジかーーー(;゚Д゚)

同じく羨ましい・・・

もう、2年半も彼女おりませ~~~~~ん_| ̄|○www

Re: マジかーーー(;゚Д゚)

ウフ>
これ、過去の日記よ~~~。
  • [2009/08/18]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/278-4ddcccec