FC2ブログ

★2009/01/28 潮吹き人妻さん・相互欲求解消作戦《その02》★ 

《その01はこちら


浴槽に入ると俺の上に腰を下ろしてくるので固さを全く失っていないおちんちんで下から向かえる。浴槽の中でつながったままゆっくりと動く。お湯の中でゆらゆらと不思議な感覚。立ち上がって浴槽の縁に手を付かせて立ちバックで動くとまた大きな喘ぎ声。でもこのまま続けると湯当たりしてしまいそうなのでベッドで本格的に楽しむことに。

ベッドでさっそくおちんちんにしゃぶりついてくる彼女。「フェラが好きなんだけど、だんながしゃぶれせてくれなくて!」っていつも愚痴る彼女、ここぞとばかりにフェラを堪能しているご様子。
手を伸ばして乳首をこねくるとすぐに喘ぎ声が出てしまう。「女の子をヒーヒー言わすのが趣味の人がいますよ~~ぉ」なんて言いながらだんだんフェラが出来なくなってしまう彼女。
ベッドの上に押し倒して足を大きく開かせて正上位で挿入するとすぐさま淫語炸裂。「大きいの!大きいの!これが欲しかったの!」「入ってるよぉ、奥まで当たってるよぉ、このおちんちんじゃ無きゃだめなの!」うわごとのようにしゃべりながらその合間に激しく腰を痙攣させながら喘ぎまくる。可愛い顔して本当にエロエロな反応。

四つんばいにさせて後ろから合体。バックでズコズコしながら洗面所から持ってきた乳液をヒクヒク動いてる彼女のアナルに垂らして指を挿入。前の穴におちんちん、後ろの穴に指を挿入されて喘ぎ声が大きくなってしまう彼女。
指を二本入れて出し入れするとアナルも感じるらしく腰の動きが激しくなる。
十分アナルがほぐれた所でおちんちんを挿入。割れ目から抜いたおちんちんをアナルの入り口に押し当てるとゆっくりと入っていく。これまで数回のアナルSEX経験で、もう完全に受け入れ可能になっている。使っているのがローションでは無いので少し抵抗感を感じるけれど、それでも根元まですんなり入ってしまった。

軽く腰を動かして出し入れすると割れ目に挿入していた時と全く同じ喘ぎ声。「気持ち良いの?」って聞くと「アナルでも感じるようになっちゃった…」って^^ 体中、どこでも感じる素敵な肉体ですね~~。
割れ目に指を伸ばしてアナルとダブルで刺激。さらに指を挿入しながらアナルをズコズコすると泣き声のように喘ぐ。
彼女の手を割れ目に導いて自分でクリを刺激させると俺の腰の動きに合わせてクリをいじりまくっている。程なくベッドの上に2回連続で潮吹き。アナルに挿入されているとは言え、自分の指で噴出しちゃうなんてエロいな~~。

このまま動いているとアナルで発射しちゃいそうなので一回体を離す。ゴムを外したら一回シャワーでおちんちんを清めてからベッドに戻ってフェラ所望。たっぷりしゃぶってもらったら正上位で挿入、お互い完全に熱くなっているので一気に絶頂へ向かってラストスパート。
足を抱え上げて上からズコズコハイスピードで腰を動かすと意味不明の叫び声をあげながら連続で行きまくる彼女。俺も限界で一気に精液噴出、一回戦終了~~。

お互い激しかったのでちょっとの間ベッドでぐったり。荒い息の間から「旅行の間欲求不満だったからって、Aniちゃん激し過ぎ…」と彼女の声。
落ち着いてから布団に入って腕枕、ちょっと休憩と思うまもなくお互いの体をまさぐりあって2回戦開始。
さっそく股間にもぐりこんでおちんちんをしゃぶり始める彼女、程なくビンビンに固くなったおちんちんをバックから挿入。奥を中心にたっぷり刺激した後正上位、フィニッシュに向かってハイスピードでピストン。
仕事の後のデートだったのでちょっと疲れ気味な俺、行くのにちょっと時間がかかった分、動きと刺激がハードになっていたらしい。かなりのスピードで腰を動かしてやっと絶頂、二回目の発射を迎えた後に彼女の割れ目からおちんちんを抜いた瞬間、彼女が超大量&激しく潮吹き。俺の発射と同時に彼女も達していたみたいだけど、おちんちんで尿道が押しつぶされて潮が吹けなかったみたい。それがおちんちんが抜けて開放された瞬間にすごい勢いで噴出したのね^^; おかげさまでベッドも俺の股間もビショビショ~~。

時間も良い感じだったのでお風呂に入ってチェックアウトの準備。時間に少し余裕が有ったのでお風呂で腰と腕を中心にマッサージしていただいて疲れも軽く癒された感じ。
「Aniちゃんのエッチはいつも激しいです~~」って言う彼女もたっぷり欲求を解消できたらしく良かった良かった^^ これからも時間を見つけてデートしましょうね~って感じで解散しました。次回のデートはそろそろハプバーにでも行きましょうか?って相談もしてます。二人で行くときっと楽しいだろうね~^^

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
Mixi、アドレスの変更をしただけで辞めてはいないですよ^^
Mixiの「AnimaLの日記ファンコミュ」を参照してくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/277-fbd28c94