FC2ブログ

★2009/01/28 潮吹き人妻さん・相互欲求解消作戦《その01》★ 

沖縄旅行で結局地元女性とデートできず、「最後にエッチしてから1週間もたってるよ~」って感じで東京に戻ってきた俺。さっそく欲求不満の解消に誰かとデートしてもらおうと思って連絡をしたのが日記常連の潮吹き人妻さん
実は1月の中頃にデートの約束をしていたんだけど、俺が風邪のため一回キャンセル。大変にがっかりしていたのでなるべく早めにデートしてあげなきゃ~って思ってたんですよね^^
彼女も最近あんまりエッチな出会いが無かったそうで「Aniちゃんの大きいおちんちんが欲しいです~~」って言っていたのでお互いの欲求不満の解消のためにもデートです!

水曜日、仕事の後に新宿で待ち合わせ。お腹も減っているのでいつも通り軽くお食事。
いつもお酒を飲んでいるうちにけっこう時間が経ってしまってホテルの時間が短くなってしまう傾向なので本日はインド料理屋へ。カレー頼んでビールは一杯だけにすればほら、それほど時間がかからないです!
ってことでお食事をしたらすぐにホテル。よく使うラブホに入って部屋の写真を見ながら「ここなら安全だよね!」って言いながら荷物を置く棚が有る部屋を選ぶ。彼女とエッチするといつも床がビショビショになるくらい潮吹いちゃいますからね~~^^;

部屋に入って荷物と上着を避難させたら抱き合ってキス。大人っぽいワンピースを着ていても童顔の彼女は可愛く見える。唇を合わせてお互いの舌を絡めあいながら服の上から彼女の胸に触るとそれだけでかなりの声が漏れてしまう。「Aniちゃんに触られるとそれだけで感じちゃいますぅ」と彼女はすでに淫語モード。彼女の手も自然に俺の股間に伸びてジーンズの上からおちんちんを触ってくる。
彼女のストッキングを引き下ろしてパンツの脇から股間に触るとキスだけで割れ目はかなりヌルヌル。指にちょっと力を入れただけでヌルッと入ってしまう。クリと入り口を交互に指で刺激するとそれだけで腰がヒクヒクと痙攣して足がぎゅっと伸びてブルブル震えている。彼女の手が俺の股間で物欲しげに動き回る。

ジーンズを下ろしてすでに大きくふくらんでいるセミビキニの股間を見せるとうれしそうにひざまずいてパンツの上から口を寄せてくる。自分からパンツを下ろしてさっそくおちんちんにしゃぶりついてくる。「Aniちゃんのおちんちん、うれしー」って言いながらジュポジュポと舐め回す彼女、おちんちんはすぐに反応して固くなってくる。かなり大きいはずなのに、根元近くまでしゃぶりつく彼女、もしかしてディープスロートの技を身につけ始めているのかも?!
ひざまずいてフェラしている彼女の胸をモニョモニョ触るとそれだけで口がお留守になっちゃうくらい快感を感じて声を出してしまう彼女。フェラをしながらだんだんと服を脱がして行く。下着姿の彼女を立ち上がらせて下着の間から指で割れ目をいじめると早速の潮吹き、床の上にビュビュっと噴出する。彼女の手が物欲しそうにビンビンに固くなった股間をいじり回すので下着姿の彼女をテーブルに押し倒して後ろから立ちバック挿入。
さっそく俺の大きいモノに侵入されて大きな喘ぎ声を上げる彼女。「欲しかったの、これが欲しかったの!」ってますます淫語を吐き散らす。

最初は抵抗感が有った割れ目も亀頭が通れば後はズズッと根元まで一気に飲み込む。
テーブルに手をつかせてバックから激しく腰を振ると悲鳴に近い喘ぎ声を上げる彼女。
前から手を伸ばしてクリを刺激しながら竿を出し入れすると足がぎゅっと突っ張ってブルブル震えてしまう。相当な快感に耐えているみたい。
立ちバック歩きで洗面所、洗面台に手を付かせてまた激しく立ちバックで腰を振る。奥を刺激されて立っているのもやっとのご様子。

体を離して下着を脱いで全裸になったらお風呂へ。シャワーを浴びながらお互いの体を洗いあう。彼女はもちろんフェラで俺のおちんちんを清めてくれる。
泡のヌルヌルを使って割れ目の刺激でまたも連続で潮吹き。続いてアナルに指を挿入すると予期していたように体を震わせる彼女。指2本までは楽々挿入。すっかり拡張されてしまっているご様子。
浴槽に入ると俺の上に腰を下ろしてくるので固さを全く失っていないおちんちんで下から向かえる。浴槽の中でつながったままゆっくりと動く。お湯の中でゆらゆらと不思議な感覚。立ち上がって浴槽の縁に手を付かせて立ちバックで動くとまた大きな喘ぎ声。でもこのまま続けると湯当たりしてしまいそうなのでベッドで本格的に楽しむことに。

《その02につづく》
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

はじめまして☆★

はじめまして~♪
いつもこっそり覗いてます(o^v^o)
わたしまだ潮吹きって経験ないんですよ~
この女性はすごぃですねっ!

ぇみさん>

コメントありがとうございます。
潮吹きは体質もあると思いますが、彼女はすっごいんですよ~。
いつも床もベッドもビショビショになってしまいます。

初コメ★

こっそり覗きに来てましたv-238
なんか読んでたらドキドキしてきちゃって・・・
つづき楽しみにしてます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/276-283ec089