FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2009/01/18 初対面31歳販売系・久々のノーマルSEX《その02》★ 

その01はこちら

ちょっといたずら心を出して結合している部分に電マを押し付けて刺激を加える。おちんちん+電マクリ攻撃で激しく喘ぎ声を上げる彼女。
「ダメダメダメ、おしっこ出ちゃう!出ちゃうから!」って声を無視してクリ刺激+ズコズコ攻撃を続行すると体をブルブルっと震わせた直後に割れ目からビュビュ!っと液体噴出。「あ~~ん、オシッコ出ちゃった~~」と泣きそうな彼女。
「潮吹きじゃないの?」って言ったけど、確かにちょっと量が大目?これほど感じる体は珍しいですね~~^^

気を取り直してエッチ続行。このハプニングで俺のおちんちんは興奮でさらに固くなってる。
濡れた布団の上で彼女を組み敷いて挿入、足を大きく持ち上げて上から落とし込むように激しく腰を振る。ビンビンに固くなったおちんちんを激しく出し入れされて絶叫する彼女の喘ぎを聞きながら俺も限界、腰をさらにスピードアップすると程なく絶頂、彼女の中で白濁液爆発、一回戦終了~~。
精液を発射してもしばらく固いおちんちんを彼女の中から引っ張り出してゴムの中に溜まった大量の液を見せ付ける。「Aniさんの大きいから、まだ中に入っていた感触が残ってますよ~」と言う彼女。エッチをたっぷり楽しんでいただけたご様子。

ベッドでダラダラしながらあれこれエッチな話。
実は彼女、最近まで付き合っていた人とは「挿入にこだわらないハードなSM関係」だったそうで、かなり激しい経験をしていたらしい。最終的にはアナルフィストまで可能な体に調教されていたそうな~~。なので「もしかしたらこういうノーマルなSEXはかなり久しぶりかも!」ってことだそうで^^;
「え!アナルにフィストOKだったの~~!」って俺がうれしそうに反応すると「もう半年以上前の話しだし、今日はダメですよ!」って釘を刺されてしまう。彼女、俺の日記はかなり読み込んでいるので俺がすぐアナルに入れたがるのは知っているらしい^^;
シャワーも浴びずにプレイを始めてしまったことに気がついてお風呂の準備をして二人でお風呂。一緒に入って抱き合いながら温まってまたベッドでダラダラ。
ベッドの掛け布団をめくってみるとさっき彼女が噴出した液体が掛け布団を通してベッドのマットレスまでびっしょり濡らしている。これだけの量が噴出したってことはやっぱりおしっこですかね~~^^;って笑いながらタオルを敷いてベッドに入る。腕枕でちょっとの間だらだらタイム。

彼女、人見知りするタイプとは思えないほど良くしゃべる^^ 特にアニメ系とお馬鹿映像の話題で大盛り上がり。ふたりで疲れるほど喋りまくって一息ついたところで2回戦開始。
ベッドでたっぷりフェラ、固くなったところでゴムを装着してバックから挿入。
早速喘ぎ声が出始めちゃう彼女、「Aniさんの御ちんちんが入ってくるとなkがすごく気持ち良いの~~」と声をもらす。
上から丸見えのアナルをクニュクニュいたずらすると「ダメよ~~」ってたしなめられてしまう。…次回はローションを持参してアナル再開発を進めようと心に誓う^^

体を起こして上に乗ってもらう。「騎乗位は苦手なんだけどな~」って言う彼女の腰に手を添えて動き方をレクチャーするとすぐさま自分の気持ち良い動き方をマスターする彼女。
膝を突いて腰を突き出すように俺のおちんちんに股間をすりつけてくる。さらにしゃがみポーズで上下に動いておちんちんを出し入れする業も習得。すぐさま気持ち良さそうに俺の上で腰を振りまくる。さすがエッチの快感に敏感な彼女、上達が早い早い^^

俺もそろそろ限界が近そうなので正上位で彼女の上にのしかかる。足を大きく開かせて上からおちんちんをズコズコと出し入れ。パイパンの彼女の割れ目から俺の大きなモノがヌラヌラと光りながら出入りするのが丸見え。腰が持ち上がっているので彼女からもその様子が見えているらしく、自分の股間を潤んだ目で見つめている。
フィニッシュに向かって腰のスピードを上げると彼女の声がどんどん大きくなる。彼女の腰をぐいっと引き寄せて音がするほど腰を打ち付けるように動く。フィニッシュ目前…と思いながらも体力切れでギブアップ。さすがに前日のSEX4回が効いたご様子^^;

彼女も体力限界なくらいまで達しまくっていたので2回戦はそこまでで終了。お風呂に入ってチェックアウト、彼女が夕方から別の用事が有るので駅まで送って解散。
お互い気が合うようだし、エッチの相性も良い感じなのでこれからもデートすることになりそうです。水曜日に彼女が新宿に出てくる用事が有るそうなのでまたランチデートする約束もしました^^
これからは彼女の得意なアブノーマル系なプレイも取り混ぜてバラエティーあふれるエッチが楽しめそうです!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/275-789bc6ab

