FC2ブログ

★2009/01/18 初対面31歳販売系・久々のノーマルSEX《その01》★ 

某大手SNSサイトで知り合った女性、メールのやりとりをしているとなかなか良い雰囲気。この人とは一回会っておしゃべりしてみたいな~と思ってデートのお誘いをすると「わぁ、うれしい!」って言ってもらえました^^
ただ販売の仕事をしていて仕事が遅い上、休日にお休みになることが少ないとのこと。タイミングが合えばぜひ…と言っていたところ、ちょっと遅めの冬休みをまとめてとるというのでまずは新宿に出てくる日にランチデートをすることに。

当日待ち合わせ場所にいた方はちょっとふっくらした雰囲気の大人の女性。ニコニコした笑顔が温かくてすごく感じの良い人でした。
近所の美味しいお店に招待してランチ。お仕事のことや趣味の話を中心に俺の休憩時間目いっぱいおしゃべり。すごく盛り上がって、「短い時間だったけどいっぱいおしゃべりできて楽しかったです!」って言っていただけました。
次の日曜日は夕方までなら時間空いてますよ、ってことなので改めてデートのお願い。彼女も「はい、ぜひ!」ってことで日曜日はエッチ有りデートに決定!

お昼前にお互いの真ん中辺りの湯島で待ち合わせ。俺がちょっと待っている間に、彼女が使っている路線が事故でストップの情報。これは悪い知らせかも?と思っている間に彼女が到着。彼女が乗っていた電車の次の電車が止まったそうです。危なかったですね~。
以前行った事のあるおすし屋さんでお食事しながらまたおしゃべり。彼女、話し始めると止まらないタイプ。
「あたし、本当は人見知りするんで、初対面の人とはこんなにしゃべれないんですよ~」って言う彼女、俺はまるで最近会った人には思えないそうです。うれしいですね^^

お食事が終わったら良く使うホテルにGO! お昼から入るとフリータイムで5時までいられるのがちょっとうれしい。
部屋に入って荷物を置いたらさっそく抱き合ってキス。「去年仕事のストレスで15キロも太っちゃって…」って言う彼女、確かに見た目はちょっと丸い感じだけどそんなに太ってるって雰囲気でも無く、ぎゅっと抱きしめた時の柔らかさがうれしい。
キスをすると積極的に舌が絡み付いてくる。かなりエッチ好きらしい。
彼女の手を股間に導くとジーンズの上から触りながら「大きいんですよね?楽しみ!」ってうれしそう。ジーンズを下ろすと、キスだけで軽く大きくなってきたおちんちんで膨らんだセミビキニのパンツを見て「うわ~~~!」と歓声。パンツを下ろしておちんちんを露出するとさっそくしゃがんでしゃぶりついてくる。

絶妙な舌使いで、彼女の口の中でどんどん固くなるおちんちん。それに応えてかなり根元近くまでフェラしてくる彼女。これはもうディープスロートなのでは?って思うくらい深くまでしゃぶりついてる。彼女もかなり自信あるみたい^^
ビンビンにされてしまった所で彼女の服を脱がせて俺も彼女にご奉仕。だんだん服を脱がせていくと…お~~!黒いシースルーのブラ+サイドが紐になっている黒のTバック!
「AnimaLさん、こういうのお好きでしょうからエロくまとめてみました!」って^^ 興奮してしまってその姿で改めて仁王立ちフェラ所望。いや~~、エロ下着着用のフェラは見ているだけで興奮しますね~~!

フェラしてくれている彼女のブラの間に指を入れて乳首を攻めるとかなり良い声が出てくる。体もかなり敏感な感じ。エッチを楽しめる体質みたいだね~。
彼女を立たせてキスをしながらパンツに手を入れて割れ目をまさぐる…と、手が抵抗を感じずに股間まで到達してしまう。 ってことは…毛が無い?? 改めてまさぐると股間周辺はつるつる。唇を離して彼女を見ると「えへへ^^ 昔の彼に剃られて以来いつも剃るのが癖になっちゃって~」って笑う。
改めて割れ目周辺に手を伸ばす。毛の生えていない割れ目はすでにヌルヌルで俺の指を簡単に飲み込んでしまう。軽くGスポットを刺激すると足をぶるぶるさせながらかなりの声。いやー、良い反応。

彼女を四つんばいにさせてTバックをずらす。プリッと露出してしまう割れ目に指を挿入してまた丹念にいじめてあげる。ベッドにしがみつきながら大きな喘ぎ声を出し始める彼女。
そしてこのホテルに何故か常備してある「電マ」出動! 振動を大にして彼女のクリ周辺を刺激すると「ダメ!ダメ!」と大きな声を出しながら腰をビクビクと痙攣させて感じまくる。「行っちゃう!行っちゃうから~~!」って声を無視してさらにグリグリと刺激を続けると大きな絶叫と共にビクンビクンと激しく痙攣。早速行っちゃったようです。
さらに刺激をやめないでいるともう一回派手に行く。いや~、敏感ですね^^

そんな彼女の痴態を見ているだけでおちんちんはビンビン。ゴムを装着して、彼女をベッドに手をつかせて下着をつけたままパンツの脇から立ちバック挿入。「おちんちん…大きい」って声をもらしたまま後は声にならない喘ぎ声も漏らしまくる彼女、それに興奮して後ろからズコズコ動いてしまう。
ベッドに上がったら彼女の下着を全部脱がせてお互い全裸で正上位合体。足を大きく開かせると無毛の割れ目が俺のおちんちんを咥えこんでいるのが丸見え。

ちょっといたずら心を出して結合している部分に電マを押し付けて刺激を加える。おちんちん+電マクリ攻撃で激しく喘ぎ声を上げる彼女。
「ダメダメダメ、おしっこ出ちゃう!出ちゃうから!」って声を無視してクリ刺激+ズコズコ攻撃を続行すると体をブルブルっと震わせた直後に割れ目からビュビュ!っと液体噴出。「あ~~ん、オシッコ出ちゃった~~」と泣きそうな彼女。
「潮吹きじゃないの?」って言ったけど、確かにちょっと量が大目?これほど感じる体は珍しいですね~~^^

《その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/274-2381d0f0