FC2ブログ

★2009/01/15 ちびっ子巨乳と焼肉デート★ 

1月のはじめにちょっとお金が入ったので年末から会っていなかったちびっ子巨乳に「暇か~?」と声をかけると次の週末が成人式なので地元に帰っているとの返事。
なので翌週、水曜日に俺の仕事の後にお互いの真ん中あたりの駅に集合して成人式祝いに俺のおごりで焼肉を食うことに。
肉を食いながらあれこれおしゃべりしているとやっぱり俺と彼女の年の差が歴然としてくる。普段話をしている時は全然お互いの年のことなんか意識もせずにストレス無くしゃべってるんだけど、良く良く考えてみるとそんなに年の離れた子とエッチなことしてるのか~~と思ってしまう。彼女も改めて照れまくっているみたい^^

お肉も食べたことだし、成人式のお祝いに大人な事をしましょうか~~!と彼女の部屋へ。
荷物を置いたら早速抱き合ってキス。ちょっと会っていなかったからなんか懐かしい感触。
ちょっと寒かったのでコタツでいちゃいちゃ。コタツに座った俺のあぐらの中に彼女を座らせて二人でコタツに足を入れながら彼女を背中側から抱きしめる。
振り向くように俺と唇を合わせながら甘えた感じで下を絡ませてくる彼女。俺は後ろから手を回して彼女の豊満な胸をムニュムニュと触る。
フェラをお願いするとそのまま俺の脚の間で四つんばいになって股間に顔を埋めてくる。
ジーンズとパンツを下ろしておちんちんを露出すると早速パクッと加えて唇と舌で刺激してくる。
彼女のTシャツの襟元から素敵な谷間が見えているので手を入れて触る。ブラの間に手を入れて乳首をつまんでクリクリいじると可愛い喘ぎ声が始まってしまう。

彼女の口の中で固く育ち始めたおちんちんをもっとエッチにしゃぶってもらおうと彼女の前に仁王立ち。口を離さずについてくる彼女。立ったまま下を見ると、俺の大きなおちんちんにしゃぶりついている彼女の口が丸見え。
俺も上から手を伸ばして彼女の大きな胸をもみまくる。彼女の口から喘ぎ声が止まらない。

ベッドに移動して彼女の体も刺激してあげることに。
ベッドに座る俺の脚の間に体を預けてくる彼女。ジーンズを脱がせてパンツの上から割れ目に触るともうかなりヌルヌルに濡れている。フェラと乳揉みだけでこれだけ濡れてしまっている敏感な体。
パンツを脇に寄せて割れ目を露出、指で割れ目を開きながらもう一方の手でクリと割れ目を交互にいじくりまわす。
クリに指を当ててクリクリと刺激するとかなりの快感を感じるらしく小さな声ですすり泣くように「ダメだよ、出ちゃう、出ちゃうよ」と繰り返す。
「何が出ちゃうのかな?」って耳元でささやきながらさらに刺激を繰り返すと身をよじりながら快感を我慢している様子。指を2本挿入してGスポットを刺激すると腰がヒクヒクと痙攣し始める。喘ぎ声はさらに大きくなりそうだけど、隣の部屋に聞こえないように我慢しまくっているらしい。

ベッドに横たえたらさらに体のあちこちを刺激する。上からかぶさるようにキスをしながら胸と割れ目をダブル攻撃。唇を下にずらしていって、乳首を舌で転がしながら指先でクリをいじめるとまた「出ちゃう」って言いながら身をよじる。それでも勘弁してあげずに指を挿入、Gスポットをたっぷりと刺激すると声が喘ぎ声に変わっていく。
そろそろ割れ目も完全にグチュグチュに濡れてしまっているので挿入。まだTシャツと下着を着ている彼女のパンツを脇にぐいっと寄せて隙間から露出した割れ目におちんちんをこすりつける。

軽く腰を前に押し出すとおちんちんが割れ目に入っていく。おちんちんが軽く抵抗を感じるのであまり無理に入れようとせず、ゆっくりと出し入れをしながら進めていく。
「あそこが少し狭くなってるみたいだね」って聞くと「だって年末から全然してないじゃん」って答える彼女。そう言えば彼女の学校の課題なんかが進行していたので遠慮してデートも少なかったはず。

おちんちんが挿入完了したらゆっくりと腰を動かす。舌と指でグチュグチュにされて感じていた彼女、おちんちんも待っていたらしくすごくうれしそうな顔で喘いでいる。
このままさらにいっぱい感じてもらおうと彼女の足をぐいっと抱え上げて奥まで届くように腰を動かす。彼女の喘ぎ声をいっぱい聞きながらもっと激しく動こうかと思っている間に股間からちょっと違和感。あれれ…おちんちんが小さくなってきちゃってる?

どうもさっきたっぷり食べた焼肉がお腹の中で少々苦しい感じ。スタミナつけようと思ってたくさん肉を注文したのが裏目に出たのかも?^^;
体を離すと彼女が「また大きくしてあげる~」って言いながらたっぷり濃厚にフェラしてくれたんだけどおちんちんは復活せず。まあ、たまにはこんな日もあるさ~とエッチは終了。幸いながらたっぷりの前戯でかなり満足していただいていたそうで~^^
布団にもぐりこんであれこれおしゃべりしている間にそろそろ良い時間になったのでその日は撤収することに。またなるべく早くのデートを約束して彼女の部屋を後にしました~。

次回のデートでは食事の後もう少し散歩なんかして腹ごなししてからエッチに突入だな~なんてちょっと反省。次はおちんちんもたっぷり味わってもらいましょうね~~^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/272-d73c36a2