FC2ブログ

21歳お嬢様女子大生さんと横浜デート 

今日のデートは21歳女子大生さん、エッチはまだ未経験、処女さんですね。 俺の日記をよく読んでくれているそうで、俺だったら上手に初体験の相手をしてくれそうだな、ってことでデートになりました。未経験ながらエロ妄想力はかなり高いみたいで、毎日悶々としちゃっているらしく、それは日々の生活にも差し支えるでしょ!!ってことで早々にデートのスケジュールを組みました^^

横浜で落ち合った彼女はちょっと身長低めでかなりスリム。素朴な顔立ちでニコニコ笑顔が良い雰囲気です。 駅地下で軽くお食事、話を聞くとちょっと有名なお嬢様大学に通っているとのこと、確かに服装も物腰もなかなかお嬢様です^^
店を出てラブホへGO。横浜でラブホと言えばビブレから向かって右側、ボーリング場の裏手ですね。 彼女、「ラブホ、初めてですよ~~^^」ってドキドキのご様子。だって、処女なんだから当たり前だよね! 3時間休憩のホテルが満室だったのでその向かいのホテルへ。部屋に入ってギュッと抱き合う。その仕草に今日の期待がどれだけ高かったかを感じてしまいました。ちょっと重大な責任感を感じる俺^^;

抱擁しながらたっぷりキス。ぎこちない彼女の唇に俺も興奮。そのままお互い触りあう。胸を触るとそれだけで感じちゃってギューっとしがみついてきちゃう。彼女を手を股間に導いてちょっと固くなり始めてるおちんちんに触ってもらう。「見たい?」って聞きながら答えを聞かずにパンツを下ろして公開、「いや~~ん!」って言いながらも目をそらさない彼女に触ってもらいながら俺も彼女のスカートをまくってパンツの上から股間をグリグリ。彼女「や・・やばいです・・・立ってられない・・」って足がブルブルしちゃってる^^ そのままもつれ込むようにベッド。彼女を仰向けに押し倒して濃厚にキスしながら胸をたっぷり触ってあげてからスカートをまくってパンツの脇から指を入れて割れ目をチェック。やばいくらい濡れてます^^; 汚れちゃうとかわいそうなのでパンツを脱がせてあげて割れ目をいじめちゃう。交代して彼女もフェラ。ベッドに座る俺の前に座ってペロペロ。初フェラだけど教えてあげるとだんだん上手になってくる。さすがに俺のが相手なので先っぽ中心のフェラになっちゃうけどね^^;

本格的なエッチになる前に一回シャワー。お互いの体を洗いあってベッドにGO。
キス>乳首と舌を移動、空いてる片手は割れ目をいじめちゃう。ふと股間を見ると割れ目の周囲の毛がキチンと処理されているみたい。聞くと「きれいにしてきました~」とのこと。俺の日記を熟読しているみたい。優秀ですね^^
足を広げて割れ目をたっぷりなめてあげる。クリを中心にペロペロ。一人エッチ歴の長い彼女、かなり敏感に感じてます。さらに指を挿入してGスポット攻撃。かなりスムーズに指が入るので今日の初体験、かなり楽に進行しそうな感じです。
もう一回割れ目をなめて挙げている時点で彼女、「もう我慢できません・・・入れて欲しいです・・・」とのこと。では早速挿入しちゃいましょう!
おちんちんの先っぽで割れ目をたっぷり刺激。彼女のヌルヌルが高まったところで挿入。先っぽが割れ目に入ったところで少し引いて、真ん中くらいまで入ったところでまた少し戻して・・・でもすっごくスムーズ。結局彼女はほとんど痛みを訴えることなく根元まで挿入完了。出血もほとんど無し。恵まれた体質だったんですね!
そのままズコズコ。彼女、高い声で切れ切れに泣き声。「痛いの?」と聞くと大丈夫らしい。かなり感じてるんですね^^; たっぷり正上位でズコズコしてから体を抱え上げて対面座位。割れ目に出入りしているおちんちんをたっぷり見せてあげます。その後騎乗位に移行すると気持ちよすぎて動けないみたい^^ 下から突き上げちゃう。最後はもう一回正上位でフィニッシュ! 処女卒業おめでとうございました~~~。

お風呂でまったりしてからベッドでダラダラ。テレビで放映されているAVにかなり反応している彼女。AVと同じようにフェラしてもらっているうちに俺のも固くなっちゃって2回戦開始。今度はまずバックから。さっきは泣き声に近かった声も今回はかなりアンアン言ってる。すでに感じ方が変わってるんですね。
たっぷりバックからいじめてあげた後正上位に。抱き合ってキスしながら腰をバコバコ。さらに足を押さえつけて開脚、たっぷりズコズコしてあげてフィニッシュ! 彼女、2回目にしてすっかり女としての快感を感じちゃったようです。
事が終わってお風呂に行こうとしたら、ベッドの上に大きな染み。彼女、「あたしこんなに濡れてたんですか~~~^^;」って恥ずかしがることしきり。でもあれだけ妄想してたエッチをやっと体験できたんだからこれくらい感じちゃってあたりまえだよね~~~って二人で納得。

良い時間になったのでもう一回お風呂に入ってからチェックアウト、軽く飲みに。
いまさらのようににんにく料理店で乾杯。にんにく食うならエッチの前が良かったかなぁなんて言いながら一回楽しいひと時、たっぷり飲んで食って19時くらいに解散。就職活動真っ只中の彼女、念願のエッチを経験できてこれからまた就職活動に気合が入りそうですね^^!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

さすがですね~

mixiからきました。いやぁビックリです。すごいですね。
エロさ爆発で尊敬しちゃいます。

処女は参考にさせてもらいます。実は処女は苦手だったんです。
処女臭は中々取れないですし、相手がイクほうが好きなんですよね~今後とも参考にさせて頂きます。

じけんさん>

Mixiの足跡も見ましたよ^^ 参考になるなら光栄です。
処女さんってSEX慣れしてないから大変ですよね。でも自分の色に染まってだんだんエロくなって行くのを見るのは快感ですよ~。
これからもお互いがんばりましょうね。

私も

mixiからきました。
私はヘンなコミュばっかり入ってるけど、実は処女です。
↑こーゆーのに興味はありありなんですけどね・・・。
アニマルさんが関西の方なら、私も貫通させてほしいくらいです

vslkaさん>

マイミク申請ありがとうございます^^ 認可出しておきますね!
処女貫通のためなら関西行っちゃおうかなぁ!

どきどき

 mixiからきました。ってメッセージを送ったものです。しつこくてごめんなさい><
 こっちの日記もすごく濃い日記ですね~でもまた読みたくなるのでまた日記を読ませてもらいますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/27-5490eb90