FC2ブログ

★2008/12/21 初対面美容系お姉さまは淫乱!★ 

最近ネットで知り合ってメールをやりとりしていた女性、美容系の仕事をしている同年代の方。気さくでメールのやり取りも楽しかったのですぐにお互い「会いましょう!」ってことになりました。デート前日には「AnimaLさん、穴あきのパンツはお好きですか?」なんてメールも来てお互いヤル気満々^^

お昼に新宿で待ち合わせ。可愛さと落ち着きを兼ね備えた彼女、某有名女優に似た雰囲気。確かに良くしゃべってよく笑う人で、キャラクターも似ている感じ?
人見知りもしないようでのっけからいっぱいしゃべっていっぱい笑ってすぐに仲良し! 手をつないで一緒にデパートの地下でお弁当を買ってフリータイムのホテルにGO!
ホテルに入ったらまずはお食事。あれこれしゃべりながらお弁当を食べる。
よくしゃべって冗談も好きで良く笑う彼女、一緒にいると楽しくって気がついたら癒されてる感じですね!

お食事が終わったら早速抱き合ってキス。ソファーに座った彼女の肩を抱いてキスをするとすぐに声が漏れてくる。胸に触るとかなりむっちりと大きい。「DとEの間だからそんなに大きくないよ・・・」って言うけど、手のひらに余る感触で正直すごい。
彼女の手を股間に導くとジーンズの上からねっとりと撫で回してくる。すぐにおちんちんがムクムクと反応して来たのでジーンズを脱ぐと早速上から覆いかぶさるようにフェラをはじめてくれる。
彼女の口の中ですぐにビンビンになるおちんちん、「どう?大きいでしょ?」って聞くとうんうんとうなづきながらそれでも口からおちんちんをはずさない彼女。フェラ好きみたいですね~^^ しゃぶりながら口で大きさを確認しているようで、「大丈夫、入る。きっと入るよ」ってつぶやいてる。

彼女を立たせて体に触る。オレンジ色のワンピースのすそから手を差し入れてブラの上から大きな胸をもみもみ。大きくてやわらかくて指がムニュッと沈み込んで行くような感覚。
ストッキングの中に手を入れて割れ目に触るとかなり濡れているのがわかる。下着の中に手を入れると割れ目周辺のの毛をきれいに処理してあるのが好感触。割れ目はもうぬるぬる。そのまま指を這わせると「下着がビショビショになっちゃうよ~」って彼女が喘ぐ。
ワンピースを脱がすと黒とピンクの可愛い下着。キスをしながらだんだん脱がしてお互い全裸。床にひざまづいて仁王立ちの俺のおちんちんをしゃぶる彼女の表情を堪能したら立たせて割れ目を愛撫。指を挿入すると彼女の割れ目はにゅるっと柔らかい。「入れたら気持ち良いだろうな~」って想像した瞬間に俺の股間がムキッと固くなるのを感じたね^^

指をくいっと曲げてGスポットを刺激すると「ダメダメ!」って彼女の声と一緒に割れ目の中がグネグネと蠢く。さらに熱いものが手のひらに…。彼女、潮吹きしちゃうって言ってたもんな~と思いながらさらに刺激すると連続で吹く。かなり敏感な体らしい。
「ビショビショになっちゃったよ~」って恥ずかしそうな彼女をお風呂に誘うけど素直にお風呂場には行かず、洗面所の前でフェラ&愛撫。鏡に映った自分の顔を面白そうに見ながらビンビンの股間をフェラする彼女。「鏡に映すと改めて大きく感じるよね~」なんて言いながら先っぽから根元まで舐め回す彼女。
俺のおちんちんは完全にギンギンで今すぐにでも彼女の中に入りたいって主張してるけどコンドームをベッドに置いてきてしまったので今は挿入NG。ぐっと我慢してシャワー&お風呂でお互いを舐めあったり洗いあったりしたら速攻でベッド。さっそくSEX開始!

ベッドに入るといきなりおちんちんにしゃぶりついてくる彼女、お風呂に入っている間、いったん小さくなっていたおちんちんが再びビンビンにされてしまう。
俺も指と舌で応戦。ベッドに横たわった彼女の体をたっぷり舐めて指で割れ目をかき回す。Gスポットを刺激するとすぐに手のひらに熱いものが噴出してくる。またまた潮吹きしてしまったご様子。しきりと恥ずかしがる彼女。
「おちんちん欲しい?」って聞くと「入れて、入れて~」と甘える彼女。コンドームを装着したら足を大きく開かせておちんちんをこすり付ける。割れ目に腰を押し当ててグイッと挿入するとヌルっと一気に入っていく。

腰を押し付けるようにグリグリと刺激すると「当たってる、当たってる!」と喘ぐ。俺の大きさをたっぷり堪能しているみたい^^
俺のおちんちんを包み込む彼女の割れ目の肉はすごく柔らかで気持ち良い。潮を吹く時に中がグネグネ動くことと、この柔らかさ、なかなかの名器です!
ぎゅっと抱きしめながら上から激しく腰を動かすと意味不明の喘ぎ声を出しながら彼女も下からぎゅっと抱きついてくる。さらに足を俺の腰に回してグイグイと自分も下から腰を突き上げて快感をむさぼっている。いや~。これはかなりエッチ好きな動き^^

体位をバックに変えるとまた奥が刺激されるらしく声が激しくなる。絶頂が近いのを感じるので正上位に体位を戻して彼女の足を大きく持ち上げて上からずこずこ。うっすら目を開きながら俺のおちんちんが激しく出入りしている場所を見ているらしい彼女。
激しくこすりあううちにとうとう限界、彼女の奥にぐっと入ったところでビクンビクンと発射~~。彼女と抱き合ってキスを交わしてからゆっくりと体を離す。
彼女のお尻の下に大きな染みが出来ている。俺に挿入されている間も何回も吹いてしまったらしい^^;

ベッドでおしゃべりしながらちょっと昼寝して目が覚めたらお互い自然と唇を合わせて二回戦突入。寝っ転がってお互いの体に触り合っていると彼女がベッドに膝立ちになって「触って~~」ってねだってくる。下から指を挿入して刺激してあげると大きく喘ぎながら3連発で潮吹き。またもベッドに大きな染みを作ってしまい恥ずかしがる彼女。
「も~~、淫乱なんだから^^」って笑うと「あたしは普通なの!みんながおとなしいの!!」って主張しながら感じまくっている。

69で彼女の柔らかい割れ目を舌でたっぷり堪能してからいよいよ合体。正上位で合体して激しく交わったらバックに体位を変更、彼女の腰を抱えながら後ろ向きに動いてゆっくりとベッドから降りて立ちバック歩きで洗面所へ。鏡の前で足を抱えあげて接合場所を見せつけながら激しく出し入れ。鏡でそれを確認している彼女の顔がすごくエロい^^
ベッドに戻って騎乗位で上に乗ってもらう。ここまでのSEXでかなり気持ちが入ってしまっているらしく、俺の体がベッドで揺れまくるほど腰を振ってしまう彼女。いや~、エッチの快感に貪欲な女性は好きですよ~^^

最後はバックから正上位へ。腰を抱えあげてずこずこする接合部分をうっとりと見る彼女。俺も激しく動くけど結局発射する前に体力切れで彼女の上に崩れ落ちる。
お互いたっぷり楽しんだのでエッチはそこまでで終了。後は時間までだらだらしてもう一回お風呂に入ってチェックアウト。
せっかくだから喫茶店でお茶でもして行こうかと思ったんだけど、クリスマス直前の休日は街が人であふれていてどうにもならず、駅までぶらぶら歩いて解散にしました。

最近10代後半~20代前半の若い子とのデートが多かったので大人の女性とのデートは久々でしたが、大人のエッチの素晴らしさを堪能させていただきました^^
やっぱり女性は皆さんそれぞれに魅力があるってことを改めて確認しましたよ~!
今後もアラフォー、アラサー、ドンと来い!処女も若い子もドンと来い!!の精神で行きます!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/267-3096aa51