FC2ブログ

2008/12/06 幼稚園の先生とちょっと早いクリスマス 

年末は街に人が多くなるのでちょっと早めに済ませちゃおうか?ってことで幼稚園の先生ちゃんとクリスマス前倒しデート。お互いのリクエストのプレゼントを買いに行った後「ねぎし」にて牛タン。とろろで精力をつけたらいつものフリータイムのラブホテルにGO!

荷物を置いてソファーに隣り合わせに座ったらすぐに濃厚にキス開始。初対面から一年ちょっと、彼女はすっかり俺を満足させるエッチをする子になっちゃってる。
初対面の時はまだ処女でキスもぎこちなかったんだよな~なんて思ってるうちに俺の体もドンドン反応してきてる^^
舌を絡ませながら服の上から彼女の体に触るとさっそく甘い喘ぎ声。「AnimaLさんだとどこを触られても気持ち良くなっちゃうんです…」って言う彼女、本当に反応が良くてうれしくなる。

彼女の手を股間に導くとジーンズの上から触ってくる。ちょっと大きめサイズのおちんちんが完全に勃起するとジーンズが脱ぎにくいので脱いでしまうとさっそく彼女が覆い被さってフェラ開始。俺好みの舌使いでネットリとしゃぶってくる。
お尻の方から手を伸ばして彼女の股間に触るとしっとりと濡れている。パンツをずらして割れ目に触るとヌルヌル。そのまま指でいじるとフェラしながら喘ぎ声がもれてくる。
彼女がソファーから降りて俺の足の間に移動、本格的にジュポジュポとフェラされてビンビンに勃起するおちんちん。
彼女を抱き寄せてキスをしながら服をだんだん脱がせる。その間も彼女の手はおちんちんを握ってシコシコ刺激してくれているので勃起が持続してしまう。

ブラの間から指を入れて乳首をクリクリつまむとそれだけでかなり声が出ちゃう彼女。
パンツをずらして割れ目に指を挿入、Gスポットを刺激すると大きな声を上げながら俺にしがみついてくる。そのまま刺激を続けると足がガクガクしてくるのが分かる。
後ろに回り込んでソファーの背に手をつかせると俺の気持ちが分かるらしく彼女も腰をぐいっと上げてくる。パンツを横にズラして隙間から露出した割れ目におちんちんをこすりつけると彼女も腰を押しつけてくる。そのまま割れ目におちんちんを押し当ててズルズルと挿入。最初はやっぱりちょっと抵抗があるけど少し出し入れをしているうちに根元まで入ってしまう。

ソファーの前で立ちバック。たっぷり声を聞いて楽しんだ後はそのまま立ちバックで歩いて洗面所。鏡の前で見せつけエッチ~洗面所で座り挿入~駅弁歩きはいつものパターン。
でも今回は駅弁の着地点にテーブルを選んでみました^^ 彼女を下ろしたらテーブルの上のモノを端に寄せて彼女を横たえて上からズコズコ。「・・・ここ、テーブルだよ~」って言ったきり喘ぎ声しか出せなくなる彼女。ちょっと変わった場所でのエッチがやっぱり興奮しちゃうみたい^^

一度体を離してベッドへ移動、彼女におちんちんを触ってもらいながらキスから唇を体に移動させていく。首筋から乳首、おへそ、そのまま足を大きく開いて割れ目も舐めてあげようとすると手で隠して「シャワーまだだからダメ」って小さな声。これだけエロエロに燃え上がってる中で羞恥心を忘れていないのが可愛い。
クンニは許してあげて、そのまま正上位で合体。抱き合った激しく舌を絡めながらゴツゴツ音がしそうな程腰を動かす。
体位をバックに変えるとさらに彼女が喘ぎ声を上げる。「気持ち良いよ、気持ち良いよ」に続いて「もっと!もっと!」も出てしまう。・・・今までエッチしていての「初もっと」かもしれないなぁ、彼女もすっかりエッチな娘になったな~。なんて思いながら彼女のリクエストに応えて腰のスピードを上げるうちに俺が絶頂、不覚にも発射してしまいました~。

彼女の上にぐったり倒れ込んで「もっとしてあげられなくてごめん~~」ってささやくと笑う彼女。「今日もず~っと入れられちゃってたから満足だよ!」って。
さっき舐めさせてもらえなかった分、次はいっぱいクンニしてあげるために二人でお風呂に入ってからベッドに戻って腕枕でいちゃいちゃ。フリータイムなのでお昼寝もしていつも通りたっぷりリラックス。

眼が覚めたら2回戦突入。さっきのリベンジでたっぷり割れ目をなめてあげる。69でお互いをむさぼり合った後、合体。今度は騎乗位で下から攻めてあげて最後は正上位でフィニッシュ、エッチは2回だったけど心も体もたっぷり満足した5時間でした~~^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/266-6a920f9c