FC2ブログ

★2008/11/30 上京受験生さん 処女卒業!★ 

地方在住の受験生さん、日記を読んでくれていたそうで、たまにメールのやりとりをしていました。地方在住だとデートは難しいかな?って言っていたところ、彼女は関東の大学に進学希望で東京に試験を受けに来るとのこと。さらに「試験が終わった日、その後デートしてもらえませんか!」って~~! いやー、元気だなぁ^^;
彼女とはそれからもけっこう長い間メールだけの仲。俺とのデートの約束が試験勉強の励みになっているらしくお互い「早く会いたいね~」「試験がんばろうね」ってメールをやりとりしているうちに分かったことは彼女はまだ未経験、処女さんだってこと。
大学入学前にエッチな経験、高校を卒業する前に処女を卒業しちゃう感じですね~~^^
デート前日、彼女から「無事に到着しました!」ってメール。大学の近所を散歩したり有意義に時間を使っているご様子。
当日、こちらに全く不案内な彼女のために試験を受けている学校の最寄り駅まで俺が迎えに行くことに。試験が終わる少し前に到着して駅の近所の喫茶店で本を読みながら時間つぶし。程なく彼女からメール、「駅のトイレで服を着替えます!」って言うので駅の改札で待ち合わせすることに。

待ち合わせ場所にいた彼女、168センチの高身長ガール。超スリムな体にワンピース+俺の大好きなニーハイソックス。ストレートのロングヘアが良く似合う、頭の良さそうな娘さん。「友達からは人間以外のモノに似てるとしか・・・」と笑う彼女、いやいや、堀北真希のエラを少し細くした感じで可愛いじゃないですか~!!
彼女の旅行荷物を担いで電車へ。テストの具合やら彼女の学校の話、東京の解説なんかをするうちに渋谷に到着。お茶やお食事はいらないってことなのでそのままホテル街にGO!
日曜の夕方のホテル街は意外に混んでいるらしく満室のホテルが多い。それでもたまに行くヨーロッパ風の可愛いホテルが開いていたのでそこにチェックイン。
初めて入ったホテルに興味津々の彼女、内装が可愛らしいところだったので気に入ってもらえた模様^^

荷物を下ろした彼女を捕まえてギュッと抱きしめる。恥ずかしそうに下を向いたアゴをくいっと持ち上げてキス。最初は戸惑っていた彼女もだんだんと舌で応えてくる。
ワンピースの上から胸に触ると「くすぐったいのと変な感じの中間?」って感じらしい。
まだエッチの経験が無いならそんな感じかな? でもワンピースをまくってパンツの上から割れ目に触るとどんどん「変な感じ」が増えて来ちゃうらしく、ため息が出始める。

本格的にエッチを始める前に色々な不安を取り除く一環として一緒にお風呂。体を洗い合って湯船で一緒に暖まりながらアレコレおしゃべり。これからの段取りを説明しながらゆっくり優しく進めることをお約束。これ、大事だよね^^
お風呂を出てベッドに行ったら本格的にプレイ開始。たっぷりキスをしながら彼女の体の感じるポイントを探していく。まだ「変な感じ」らしいんだけど、乳首とクリは確実に感じているらしい。スリムな分少し小さめの胸だけど、プリッと固く立ち上がった乳首を舌で回すように舐めるとだんだんため息が甘くなってくる。それと一緒に指先で割れ目を刺激。クリをこねるように触ると割れ目はドンドンヌルヌルになってしまう。

指を一本、そっと挿入するとかなり自然に入っていく。痛くないようなのでそのまま指をそっと出し入れしながらキスと乳首舐めを交互に繰り返す。だんだん唇を舌にズラしていって足の間に到達、指で開いた割れ目をたっぷりと舌で舐めまわす。恥ずかしそうな事を言いながらもしっかり俺の舌を観察している彼女、さすがにエッチに対する好奇心は抑えきれないご様子^^
彼女の好奇心に応える形でフェラもしてもらう。男性の体の気持ち良い場所、気持ち良い舐め方をレクチャーしながらおちんちんをたっぷり舐めてもらう。
さっきまで柔らかかったおちんちんが自分の舌で硬くなるのを見て嬉しそうに笑う彼女、こんな可愛い子の初体験のお相手をできるなんて、俺は幸せ者ですな~^^

彼女の体もほぐれてきたようなのでそろそろ本格的に挿入の準備。ローションを彼女の割れ目に垂らして指をゆっくりと挿入。一本は楽に入るけど、二本に増やすとさすがに少し痛いみたい。ローションのヌルヌルを使ってゆっくりと割れ目の入り口を柔らかくほぐしていく。
時間をかけて柔らかくしていくと指二本がだんだん入るようになっていく。しばらくすると指二本が根元まで入るようになる。「ほら、こんなに入るようになるんだよ!」って彼女に見せると不思議そうな嬉しそうな表情。
「ここまで入ったらおちんちんに挑戦しようか?」って言うとちょっと怖そうにうなずく彼女。もちろん優しくしますからね!

ゴムを装着してローションをたっぷり塗ったら彼女の足を大きく開かせる。腰を軽く浮かせるように持ち上げると彼女の割れ目が上を向いて大きく開く。
初めてのエッチの時って恥ずかしいから腰を引くようにする子が多いけど、その角度だと入りにくいんだよね。腰がぐっと上を向くようにするのがスムーズな初体験のポイント^^
彼女の割れ目におちんちんを当ててゆっくりと滑らせるように割れ目をなでる。いきなり挿入せずにおちんちんがそこに有ることに慣れさせてからゆっくりと先っぽを割れ目に割り込ませていく。
予想通り、亀頭が入り口をくぐった辺りで痛みを訴える彼女。でも子の痛みは誰でも感じるモノなのでがんばるように説得、上からギュッと抱きしめてあげる。
一番の山場、亀頭の一番広がったところが入り口を通ったところで一回休憩。動きを止めてがんばった彼女を抱きしめて誉めてあげながらたっぷりとキス。
これが通ったら後はスムーズ・・・だったら楽なんだけど、俺のおちんちんは根元に向かって太くなっているタイプ^^; 彼女が落ち着いた所でまた腰を進めるとやっぱり痛みを訴える彼女。申し訳ない!最初は痛いモノなのだよ、って思いながらゆっくりじっくり少しずつ腰を進めては引き、進めては引き。それでもいつの間にかおちんちんは8割彼女の割れ目に埋没している。少し体を起こしてその様子を見せて、手で触って確認させる。
残る2割も慌てずゆっくり進めて根元まで挿入完了。処女卒業おめでとうございます!

ゆっくりと腰を動かしておちんちんを出し入れしていくと、痛みと気持ち良さが混じった感触。でもだんだんその気持ち良さが増えてくるみたいで、角度に寄ってはかなり激しく動いても痛みは少ないらしく、俺がズコズコとおちんちんを出し入れするのを観察している。彼女の気持ち良いポイントを探しているうちに俺もだんだんと気持ち良くなっていって腰のスピードが上がってしまう。彼女の体を負担を気にしつつも腰の動きは止められず結局そのまま絶頂を迎えてしまいゴムの中に大量発射、一回目の経験ですっかり濃厚なエッチになってしまいました~~。

おちんちんを抜くとやはりかなりの出血になっていたのでお互いシャワーで体を流してベッドで一休み。がんばったご褒美に腕枕で頭をいっぱいナデナデしてあげました^^
もう一回フェラの練習をしているうちにまた俺のがビンビンになってしまったのでもう一回エッチに挑戦。たっぷりローションを垂らして挿入すると入れる時は痛みを訴えたけど、そんなことを言っているうちに挿入完了。ツルッと入っちゃいましたね~~^^
結局途中で彼女がギブアップして二回戦は終了。でも順調な初体験と濃厚なエッチを体験できて彼女も満足そうでした。

「疲れた~!筋肉痛になりそう!!」って言う彼女、お互いお腹もすいたので彼女の「肉が食べたいです!」って元気なリクエストに応えてハンバーグのお店へ。アレコレおしゃべりして楽しい時間を過ごしたら東京駅まで彼女を送って電車に乗る所まで見届けました。
彼女が試験に受かっていれば春からこっちに住むことになるのでこれからもデートできるかもしれないですね。東京の面白い所を色々教えてあげながらエッチの楽しさもたっぷり教えてあげられると良いですよね~~^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

拍手コメントありがとうございます。

@さん>
はい、これからも楽しみにしていてください。

セナさん>
なんでこんなに沢山の人とデートできるか、自分でも良く分からないんですよ。
ただ、出会った女性は皆「日記を読むと優しそうなので会いたいと思った」って言いますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/265-05701f79