FC2ブログ

潮吹き人妻さん仕事の後に 

日記常連さんである「潮吹き人妻さん」、仕事も落ち着いてきたのでそろそろデートしましょ~って連絡が来る。
お互いの都合の良い金曜の夜に待ち合わせ、軽くビールを飲んでホテルへGO!

部屋に入って荷物をちょっと高い場所に置いたらさっそくキス。仁王立ちでおちんちんを露出するとさっそくしゃがみ込んで嬉しそうにフェラ開始。シャツの襟から手を入れて乳首をつまむとそれだけでキュンキュン感じて閉まっているご様子。
服を汚さないように脱がしてしまって下着のみにさせて後ろから抱きしめる。パンツを脇に寄せるとキレイに毛を処理してきた割れ目がつるんと露出。割れ目とクリを指でいじるとさっそく腰がビクビク反応して口からは淫語が漏れ始める。指でクリをいじめ続けると激しく痙攣しながら一発目の潮吹き。コップ半分くらいの潮を床に激しく発射。相変わらず超敏感な体。

興奮してビンビンのおちんちんをパンツの脇から立ちバックで挿入。「Aniちゃんの大きいのが入って来てる~!」と淫語をしゃべりまくる彼女。見た目はチビロリなのにこのエロさはいつもすっごい。おかげで腰のスピードがドンドン上がってしまう。
立ちバックのまま歩いて洗面所、鏡の前で見せつけながら立ちバック。動きが激しいのでつるっとおちんちんが抜けるとその瞬間潮噴出。床と言わず廊下と言わずびしょびしょにしてしまう。

ちょうど良いのでそのままお風呂へ。シャワーを浴びながらフェラ、俺も指で彼女をいじり回す。石けんのヌルヌルを使ってアナル責め、今日もするっと指2本が入ってしまい喘ぎまくる彼女。
浴槽に移ってもまったりせずにそのまま挿入。後背騎乗位でつながったままお湯の中、その後挿入したまま立ち上がって立ちバック。さすがにお風呂の中で激しくするとのぼせてしまいそうなので適当なところでベッドへ。

お互いの体を拭き合っているうちにまた欲しくなってしまって彼女を捕まえてベッドの横で立ちバック挿入。つながったままベッドの上に這い上がる。
正上位に体位を変えて足をぐいっと持ち上げて上から奥へ向かって激しく突くと腰をビクビク痙攣させながら感じまくる彼女。すでに淫語をしゃべる余裕は無く、ほとんど絶叫。久々に俺の大きいのを挿入されて行きまくっているご様子。

ここまでちょっと激しかったので体位をバックに変えてちょっとゆったりモード。後ろから見える彼女のアナルを指でいたずらするとヒクヒクしながら指をくわえ込む。
ローションを垂らして二穴責め、前はビンビンのおちんちんを、アナルは指二本をずっぽりくわえ込んで一こすりごとに激しく声を上げる彼女。
おちんちんを外してアナルに押し当て腰を進めるとゆっくりと飲み込み始める。アナル経験も数回目になるともう痛みも訴えず軽いうめき声が出るくらい。
亀頭が通るまではちょっと抵抗があるけど、通ってしまえば後はズルズルと根元まで入ってしまう。腰を前後しておちんちん全体でアナルを刺激すると先ほどと変わらぬ喘ぎ声。「アナルが気持ち良いの?」って尋ねると激しくうなずく。
手を前に回してクリと割れ目をいじくりながらアナルをズコズコ責める。激しく喘ぐ彼女、俺も興奮して腰がかなり早くなる。このまま発射か!と思ったけどその前に体力切れ。一回体を離して休憩。

ベッドでダラダラするうちに彼女がのし掛かってきてフェラ。「フェラチオが趣味」を公言する彼女、甘えん坊モードでうれしそうにおちんちんを舐めまわす。
だんだん大きくなるおちんちんにちょっと嬉しくなって彼女の腰を引き寄せて69、俺も彼女の割れ目をたっぷり舐めてあげる。「それってかなり勇気有るよね~」って笑う彼女。確かに以前クンニをしていて口内に思いっきり潮吹きされた経験が有るので、今回は顔面に発射されないように手加減しながら舐める^^;

おちんちんがビンビンに硬くなって割れ目に入りたいと主張してくるので体を入れ替えてバックから挿入。彼女の腰をがっちりと押さえてバックから激しく突きまくる。
さっき発射出来なかった分の不満をここで晴らすようにガチガチに固くなったおちんちんで彼女の中をこすりまくる。最初は淫語を漏らしていた彼女もだんだん喘ぎ声だけになって最後は絶叫、それを聞きながら俺も絶頂に達して熱い精液を噴出。
「熱いのが出てるよ・・・」って言いながらベッドに崩れる彼女、俺も彼女の上に折り重なるように倒れて息が整うまで密着したまま荒い息を弾ませる二人。

結局仕事の後、遅い集合だったのでエッチはここまで。良い時間だったのでざっとシャワーを浴びてチェックアウト。「今回はあんまりマッサージもしてあげられなかったね~」って残念そうな彼女。でも短い時間であれだけ濃厚なSEXが出来る相手ってそうそういないからお互い満足な気分。
以前約束したハプバーもまだ行っていないのでそのうち時間を作って連れて行って上げようかな?と画策中。楽しみに待っててね~^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/263-a86e7c6e