FC2ブログ

幼稚園の先生ちゃん新宿突発デート 

本当はこの日、以前デートした大学生さんと久々にデートの予定だったんですが、彼女が学校の都合で出てこられない事に。この子、本当に何回もキャンセルになっちゃってる。
誰かが会わせないようしているとしか思えないくらい!
この時も前日に仲間と飲んでいて「明日デートなんだからスタミナつけなきゃ!」ってニンニクを食わされている時にキャンセルのメールが入ってきて一同大爆笑。

ってことで、突発で予定が空いちゃった時には幼稚園の先生ちゃん出動! 今回もメールをすると「空いてますよ^^」ってことですぐにデートのお願い。
イタリア料理でお食事したらすぐにラブホ。いつものフリータイムのホテルのスタンプが貯まっていたのでちょっとだけ割引サービス。らっき~^^

前回の熱海旅行の時はエッチまで待たせてしまったので今回はホテルに入ってすぐにエッチ開始。荷物を置いてソファーに座ったらすぐにキスが始まっちゃう。いつも通りだんだん服を脱がしながら彼女が俺の足の間に入ってきてフェラ。ビンビンになった所で下着姿の彼女をソファーに押し倒してパンツの脇からムリムリっと挿入。ソファーの背に手を着かせて立ちバックでいきなりのズコズコ。ホテルに入ってから20分も経たないうちに挿入されちゃって先生ちゃんかなり大きな声で喘いじゃってる。特に腰を押しつけるように奥をズコズコすると「気持ち良いよ~~!」連発。

ソファーの上で正上位。のし掛かるように上から腰を動かす。下から抱きついてくる彼女を抱き起こして下着を全て剥ぎ取ったら立ちバック歩きで洗面所へ。いつもは笑っちゃう彼女も今日はかなり早くから感じちゃってるようで笑う余裕無し。
洗面所の鏡の前で挿入部分を見せつけながら立ちバック、洗面所に座らせて正面から挿入させたらそのまま持ち上げて駅弁でベッドへ。挿入したままベッドに着地してしばし正上位でネットリと楽しむ。腰を押しつけるように奥まで挿入して腰をくねらせるように動く。柔らかな動きもまた感じるようで下から潤んだ目で俺を見つめる彼女。

前回の熱海はビジネスホテルでの宿泊だったのでエッチはノーマル&控えめだったので、今日はちょっと変わったプレイも・・・と思ってホテルの窓を開いて立ちバックで彼女を窓の前に立たせる。「外に声が聞こえちゃうよ」って言うけど抵抗出来ない彼女。窓に手を突かせてバックから激しく腰をズコズコ責めちゃう。「恥ずかしい…」って言いながら抵抗できずに声を漏らしちゃう彼女、俺もいじめっ子モード全開^^
さすがに俺も限界が近くなってきたのでベッドに戻って正上位。ヌルッと挿入して彼女の足を抱え上げて激しく動く。「今日のおちんちん、すっごく固いよ~」って喘ぐ彼女、やっぱり昨日食わされたにんにくが効いてるのかな?^^ そのまま腰のスピードをグングン上げて責め続けるとほとんど絶叫の彼女、お互いの絶頂が一致した所で限界、大量に精液を噴出して終了~~。

下から抱きついてキスを求めてくる彼女、「何かホテルに入ってからず~~っと入れられてたみたい!」ってうれしそう^^
前回のデートで「あんまりエロくならないように気をつけなきゃ」って言っていたのはどこへやら~~って感じだね^^;
フリータイムのホテルで夜までいられるのでダラダラモード。腕枕であれこれおしゃべりしながら昼寝をしたり、イチャイチャしたり。
結局その後エッチは2回。二回戦は俺が行かずに途中で終了しちゃったけど、三回戦は69からバック挿入、正上位から騎乗位、最後はバック発射で内容豊富に楽しみました。
一緒にお風呂に入ってゆったり気分を満喫したらホテルを出て居酒屋で飲んで解散。

やっぱり気の合う人とのデートは楽しいですね^^ 彼女とは年内はもう1、2回デート出来る予定。いっぱい可愛がって上げるつもりです!


※書いていない日記が溜まっているのでちょっと簡易モードです。すんません。
※※風邪ひいてます。本日もデート一本キャンセルしてしまいました。
※※※発表済みの日記にイラストを描いてくれる方いませんか? 気軽にメッセージくださいね^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/262-0ad271ea