FC2ブログ

するっと貫通 

今年に入ってから2回ほどデートしている19歳学生ちゃんとデート。新宿駅で待ち合わせして街をブラブラ。適当に決めたイタ飯屋でランチを食ってから・・・ラブホへGO!

実は彼女、まだ処女。以前付き合ってた男性と一回トライしてけれど痛くて断念した経緯があるそうだ。俺の日記の処女の女性のお相手をした話を読んで「こういう人だったら上手にしてくれるのかな?」って思っていたのは事実らしい^^
その後仲良くなってデートなんかをするようになったんだけど、今日までは俺も良い子にしていた訳なのだ。

で、本日。とうとうラブホに誘っちゃいました。先に聞いていたけれど実は彼女、今日は生理の4日目。エッチは出来ないだろうけど、あえて誘っちゃいました。いきなりエッチはしないでも、男性と一緒にホテルに行く、一緒にお風呂に入る、ベッドでイチャイチャするってことに慣れておく、ってのは良い事だと思ったわけ^^ 彼女もOKしてくれました。

部屋に入ってキス。彼女、恥らってるけど舌には舌で応えてくれます^^ お互いを触りあいながら少しずつ服を脱がしあっていく。彼女の手を俺の股間に導いて触ってもらいながら俺も彼女の胸の感触を楽しむ・・・そしてフェラ。ぎこちない彼女のお口でだんだん固くされていく俺。 俺も本格的に彼女を攻めたくなっちゃったのでまずは一緒にお風呂へ行くことに^^

お風呂でラブラブモード。彼女を膝の上に抱きかかえて一緒にお湯の中で温まる。後ろから胸をもんだりアソコにさわったり、いたずらしまくり^^
アソコにもそっと指を挿入してみたら・・・意外とすんなり入ります。痛みもあまり無い様子。もしかしたら割と抵抗無く挿入できちゃうかもしれないかな?

お風呂から出てベッドで本格的にイチャイチャ。たくさん触ってたくさんなめてあげる。彼女、敏感に反応してます。特に胸が感じるみたいなんで舌でたっぷり攻撃^^
体を入れ替えて彼女がフェラしてくれる。俺の脚の間に正座して舌でペロペロ。上手なやり方を指導してあげるとダンダン上手になっていくよ~。俺も手を伸ばして彼女の股間にいたずら。クリが感じるらしく、ちょっと触るとかなり濡れてくる。彼女にその事を言うと「あたし濡れやすいんですよ・・・」って恥ずかしそうに。それを聞いただけでさらに固さ増大です!

アソコを触ってみたところほとんど出血していないようなので・・・とうとう挿入に挑戦することになりました。
彼女を仰向けにして正上位で挿入開始。ゆっくりと彼女の割れ目を攻略していきます。先っぽが入ったところでちょっと痛かったらしいんだけど抵抗が少なかったのでそのまま進行。するっと入っちゃいました~~^^
そのままゆっくりとズコズコ開始。最初は痛さと違和感があったみたいだけど動いているうちにだんだん気持ち良くなってきちゃったみたい。俺の方もだんだん動きを激しくしていくと・・・かなり声がもれて来ちゃってます!
その後バックにも挑戦。これもバッチリ楽しんじゃってからもう一度正上位でフィニッシュ! 処女卒業おめでとう~~~。

落ち着いたところでTVなんかを見ながらダラダラ。ベッドの中でおしゃべりをしながらお互いの体を触りあっているうちに・・・また俺の体が反応してしまいました。もちろん彼女も準備OK。2回戦開始~~~。
こんどは騎乗位で挿入。彼女の顔と胸を鑑賞しながら下から突き上げてあげる。彼女、もうほとんど痛みは無いみたいですっごく感じてる。
その後正上位からさらにズコズコ・・・と思ったけど今度はちょっと出血しているので早めに切り上げてお風呂へ。

時間が来るまでお風呂とベッドでまったりダラダラ。彼女、初体験で一杯感じちゃって声もたくさん出しちゃったのが恥ずかしいって言ってたけど、その恥じらいが俺を興奮させてくれたんだよね^^ とっても楽しいエッチでした
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/26-ca752840