FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロック好き女子大生さん・2回目のデート 

先日無事に処女を卒業した女子大生さんと2回目のデート。まだまだエッチには慣れていないし痛みも有るだろうから今回も優しくしてあげなきゃね~と思いながら、午後お互いの家の真ん中当たりに有る駅で待ち合わせ。電車に乗ってあれこれおしゃべりしながら新宿へ。
食事も済んでいる時間だったのでそのままラブホへGO。前回の下北沢のラブホが少々古めの施設だったので今回は新宿で良く行く新しめの処へ。「この前よりキレイで可愛いですね~」と喜んでもらえて俺もハッピー^^

部屋の中をアレコレ散策中二人でお風呂場へ。「けっこう広いですね!」なんてはしゃいでる彼女を後ろから抱きしめてこちらに向かせてキス開始。すかさず濃厚に舌を絡めてくる彼女、やっぱりキスは大好きみたいで積極的に吸い付いてくる。
彼女の手を股間に導くと情熱的に触ってくる。ズボンを下ろしてフェラを所望するとその場でしゃがみ込んで仁王立ちフェラ。彼女の口の中でドンドン固くなるおちんちん。
彼女を抱き起こして舌を絡めながら身体に触る。ジーンズをゆるめて股間に手を伸ばすとかなり良い感じに声が出てくる。相変わらず敏感なボディ。

後ろから抱きすくめながらゆっくり部屋に戻ってソファーへ。ソファーに座らせるて前に立つとすかさずおちんちんにしゃぶりついてくる。彼女の舌を楽しみながら俺も手を伸ばして彼女の身体を堪能。身体は細い割にはしっかりふくらんでいるオッパイにじっくり触りながら段々と彼女の服を脱がせていく。
ジーンズを脱がせて足を大きく開かせる。パンツの上から割れ目に触ると気持ち良さそうな顔。すでに濡れていそうなのでするっと脱がせるとまだまだピンク色の割れ目が露出。もうニュルニュルに濡れてる^^
クリと入り口を指で刺激すると腰をヒクヒクさせながら甘く喘ぎ声を上げちゃう。指を挿入するとちょっと痛みを訴えるので気をつけてゆっくり動かしてあげる。でも指をくいっと曲げてGスポットを刺激すると声が大きくなる。彼女の手の中の俺のおちんちんも完全勃起状態。

そろそろ大丈夫かな?ってところでシャワーを浴びてベッドへ。ベッドに横たわらせたら足を大きく開かせて舌でいじめてあげる。クリを中心に舐めまわしてあげると腰をクネクネさせながら感じまくる。ローションを使って指を挿入、おちんちんを入れる前にたっぷり柔らかくしておく。彼女も目の前に差し出されたおちんちんをしゃぶりながら「その時」を待っている様子。
「そろそろ入れようか?」って聞くと薄く開いた目でうんうんとうなずく。ゴムを装着してローションでヌルヌルにして彼女の割れ目にあてがう。
ゆっくりと腰を進めるとやっぱり痛みを訴える。あまり無理をしないでゆっくり少しずつ腰を進めて合体完了。いきなり動かずそのまま上からギュッと抱きしめてあげて我慢したご褒美のキス。「やっぱり痛い?」って聞くと「でもこの前よりは楽ですよ!」とのお答え。うむ、少しずつ進歩しているね~^^

一回入ってしまうと中は大丈夫そうなのでゆっくりと腰を動かしていく。おちんちんで中をこすられるとさっそく声が出てしまう彼女。まだ足に力が入ってしまって突っ張ってしまうらしく、けっこう疲れそう^^; 手もどこにやって良いのか分からず俺にしがみついたり自分を抱きしめたり忙しい。布団の端に持って行って握らせるとやっと安定したのか、安心して喘ぎはじめる。
俺の動きに合わせてアンアン声が出始めるので「気持ち良くなってきた?」って聞くと「痛気持ち良い~~」ってでも前回の初体験よりはかなり痛みは少ないみたいで楽しめているご様子。でもさすがに俺のサイズが出入りしていると痛くなってきちゃって一回中断。
俺の方もかなり絶頂に近かったので彼女にお願いして手コキで発射させてもらうことに。
ローションをたっぷり垂らして彼女の手でシコシコ。俺の反応を楽しそうに見ながら刺激してくれる彼女。しばらくして彼女の手の中にたっぷりと放出すると「うわ~~、熱い^^」って喜びながら俺のおちんちんがビクビク動きながら精液を放出するのを楽しそうに見てくれる。

ローションでベタベタのお互いの身体をシャワーで流しあったらベッドで休憩。TVを見ながらアレコレ話をして、目が合うとキス。初めは軽いキスだったのが段々舌を絡め合い、お互いの舌を吸い合って気がついたら身体に触り合っている。彼女が握っている俺のおちんちんもドンドン反応しているのでフェラしてもらうとさっき出したばっかりなのに完全勃起。俺も彼女の足を開かせてローションを使って指で刺激。「もう一回しようか^^」ってことで2回戦、ゴムを付けたら正上位で合体。

挿入する時点ではやっぱり痛いけど入れてしまえば後は大丈夫。でもあまり激しい動きにならないように気をつけながら腰を動かす。
上からギュッと抱きしめてズコズコするとかなり感じているらしく、今までで一番声が出ちゃってる。彼女の反応を見ていると俺も興奮してきて腰が止まらない^^;
そのまま動き続けて絶頂、彼女の奥まで挿入したままゴムの中に発射! ギュッと彼女を抱きしめながら「行っちゃったよ~」ってささやくと彼女も嬉しそうに抱きついてくる。
「気持ち良さそうだったね?」って聞くと「気持ち良すぎて死にそうになっちゃった!」って照れ笑い。経験2回目でこれだけ気持ち良いなら今後痛みが治まったらさらに感じるようになるかも。やっぱり感度の良い身体は良いですね~~^^

さすがに2回エッチをするとちょっと痛みがあるので今日はここまでにしてお風呂に入ってチェックアウト。彼女が夕方から用事があるのでお互いの最寄り駅まで一緒に電車。ロックやら映画やら他愛もない話をあれこれしてから解散。楽しい一日でした。
彼女、実は学校で恋の予感なのだそうだ。先日も次のデートのお誘いをすると「恋の決着がつくまでプラトニックでお願いします」とのこと。俺としてはもう1-2回デートして痛みの無いエッチを経験させてあげたかったんだけど、それは今後の彼氏に委ねても大丈夫だしね^^
彼女とはロックの話って共通点も有るし、DVDの貸し借りでお茶をすることも決定してるし、今後彼女の恋が成就したら俺は「恋愛関係顧問」に任命されるようです。
俺が開発した娘さんがどんな風に恋をしてどんな風に育っていくのか見守って行くのも楽しいモノですよね~~^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/256-a8037c59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。