FC2ブログ

ちびっこ巨乳・依頼のついで 

常連のちびっこ巨乳ちゃん、デザインが本業の俺にちょっとしたデザインを依頼してくれました^^

それを渡すのはいつが良い?って聞くと次の週から忙しくなるから、っていうのでその日のうちに渡してしまうことに。ついでにお食事もしようかってことで俺の地元駅まで来てもらうことにしました。
若い子に人気のある沖縄系のモツ焼き屋にいって機嫌良く飲み食い。ちょっと飲み過ぎたかな?ってくらい飲んじゃってお互い良い気持ち。どちらからともなく「エッチしよう!」って気分になって彼女の部屋に移動。

お互いほろ酔いなのですぐにでもエッチしたい気分。彼女の前に立ってジーンズを下ろすとしゃがんでおちんちんにしゃぶりついてくる。上から見るとシャツのえり元から巨乳が丸見え。手を伸ばしてブラの隙間から乳首をつまんでコリコリ刺激すると彼女も声が出てしまう。
フェラを楽しみながら同時に巨乳の手触りを楽しんでいるうちにおちんちんはビンビン^^

彼女も気持ち良くしてあげたいのでジーンズを脱がしてベッドへ。
パンツをズラして割れ目に触るともうかなりヌルヌル。シャツをまくり上げてブラのホックを外して巨乳を解放、乳首を舐めながら割れ目を指でたっぷり刺激すると我慢しながらも声が漏れちゃって、興奮してしまう。
四つんばいにして後ろから割れ目攻撃。指を挿入してGスポットを刺激しながらボイーンとぶら下がるオッパイもいっぱいこね回す。
声を我慢しながら悶える彼女の姿に興奮しちゃって、指を抜いたら後ろからおちんちんを押し当てて一気に貫いちゃう。いきなり入ってきた大きいおちんちんに激しく反応する彼女、布団を口に押し当てて声を我慢してる^^

後ろからたっぷりズコズコしたら次は正上位。彼女をこちらに向かせて足を大きく持ち上げたら上から落とすように挿入。彼女の身体もすっかり俺のおちんちんに慣れてしまって最近は全然痛みを感じないみたい。上から抱きしめながら唇を合わせて舌を絡ませながらたっぷりズコズコ。キスをしながらだと声も漏れないから一石二鳥^^
身体を起こして腰を動かすと布団で口を押さえる彼女。ちょっと意地悪して手を押さえつけてズコズコすると一生懸命声を我慢する顔がたまらん~~~^^

そろそろ俺もフィニッシュしようかと腰のスピードを上げたところでお酒が回って来て息が切れてしまって結局ギブアップ。彼女の方はたっぷり快感を堪能したみたいでくったりしてる^^
お口でおちんちんをお掃除してもらったら抱き合ってちょっとの間イチャイチャ。でも翌日は仕事なのであまり遅くならないうちに退散~~。

気軽に「おいでよ」って言える距離に住んでいるので今後も彼女とのエッチは多くなりそうです。でも「ホテルに行こう」とか、実現していない約束も多いので反省。たまにはじっくり時間をかけたエッチもしてあげないとですよね~~^^

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/255-0eb2f383